へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 11月17日<大洗あんこう祭>大洗、夕方の様子! 来場者は過去最多となる約10万人!!


90:2013/11/17(日) 15:56:32.78 ID:
鹿島臨海鉄道りんてつ応援団 @KRT_ouendan
只今大洗駅のりんてつ応援団ブースでお買い上げいただいた方に缶バッジプレゼント中です!


レア物

162:2013/11/17(日) 16:31:54.99 ID:
サイン会のおまけその1

199:2013/11/17(日) 16:43:41.87 ID:
>>162
おぉ、いいなぁ
203:2013/11/17(日) 16:45:02.78 ID:
「つるし切り」に10万人が歓声 茨城・大洗 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131117/trd13111716200015-n1.htm
 茨城県大洗町で17日、特産のアンコウをPRしようと「あんこう祭」が開かれ、
「つるし切り」の実演に過去最多となる約10万人の来場者から大きな歓声が上がった。

 つるし切りは、身が柔らかいアンコウをさばく伝統的な調理法。
地元の料理人が解説を交え、皮や肝に手際よく包丁で切り分けた。
この日は約2千杯のあんこう汁が販売され、冬の味覚を楽しんだ。

 来場者は例年3万人ほどだが、今年は大洗町を舞台にしたアニメ
「ガールズ&パンツァー」の声優らによるトークショーもあり、急増した。

 アニメのキャラクターシャツを着た前橋市の会社員町田進さん(30)は
「アンコウの空揚げがおいしかった」と満足そうだった。
205:2013/11/17(日) 16:45:48.99 ID:
>>203
 写真添付
206:2013/11/17(日) 16:45:55.06 ID:
まあ数時大きい方が景気良いしな
若旦那かっけえw
218:2013/11/17(日) 16:49:51.30 ID:
魚一匹を10万人で分けたの?
キリストもびっくりだな
223:2013/11/17(日) 16:51:32.39 ID:
>>218
んなアホなw
225:2013/11/17(日) 16:51:41.27 ID:
>>218
ワロタ
322:2013/11/17(日) 17:21:03.61 ID:
@bulynkey
バドー少佐との2ショットが今だけ見れる


攻殻とコラボ
340:2013/11/17(日) 17:25:37.79 ID:
>>322
そう言えば茨城空港のスタンプラリー再開してたんだな来週一杯だったっけ
コンプリートできなかった人はリベンジのチャンスか
341:2013/11/17(日) 17:25:38.24 ID:
大洗ホテル @oaraihotel
カワマタさん、たかはしさんへ。
娘さんが大洗ホテル売店に遊びに来てますが、遅くなりそうで今晩泊まりたいそうです。
明日時間が取れずお送りできなさそうなので、よろしければ迎えに来て下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m
347:2013/11/17(日) 17:27:13.83 ID:
>>341
業務連絡w
364:2013/11/17(日) 17:30:18.97 ID:
>>341
サインとメッセージの内容がw
場所が場所なだけに…
476:2013/11/17(日) 17:54:44.87 ID:
@hal200190001
今日は他にも多数、中の人が大洗に見えた模様


誰も気づいてないのか
481:2013/11/17(日) 17:55:52.00 ID:
>>476
エルヴィン来てたのか
487:2013/11/17(日) 17:58:15.63 ID:
>>476
正直一般客に私服で混ざられたら気づく自信がない
492:2013/11/17(日) 17:59:19.96 ID:
>>476
商店街で妙に場に不釣り合いな綺麗な娘を複数バラバラで見かけたけど、
あれだったのかなぁ。
必ず複数の男か女が付いてたような。
514:2013/11/17(日) 18:05:07.03 ID:
>>476
秋奈さんは昨日から出没してたで
520:2013/11/17(日) 18:06:41.47 ID:
>>476
いたよ
普通に痛車見てた
613:2013/11/17(日) 18:24:51.59 ID:
>>476
声優さんらしく皆さんマスク姿でしたー
685:2013/11/17(日) 18:38:28.09 ID:
>>476
気づいても知らんぷりするのが戦車道である
581:2013/11/17(日) 18:17:41.35 ID:
16時半のパネル

17時半のパネル

トークショーの後すぐに帰った訳じゃないんですね。
丁度いま、杉山pさんが佐咲さんをお見送りにw

オレンジペコちゃんにもサイン


これでサイン入りパネルは、あんこう5人、バレー部4人、ウサギ1人、歴女1人、風紀3人、
プラス、秋山父、アンチョビ、オレンジペコで、54人中17人で約1/3になりました!
(桂利奈ちゃんは、大洗には来たようですが、パネルにはサインされてない模様)
602:2013/11/17(日) 18:22:04.78 ID:
>>581
佐咲さん、握手会終わったらスタッフの人と一緒に二階に捌けてったよ
650:2013/11/17(日) 18:31:52.35 ID:
>>602
大洗ホテルを出演者スタッフの詰所にしてたらしく、
大洗ホテルにパネルを撮りに行った時に遭遇
657:2013/11/17(日) 18:32:34.92 ID:
>>581
POP置いたのはほんと正解だったと言わざるを得ない
いろいろ手間だったかもしれんが
783:2013/11/17(日) 18:58:22.95 ID:
>>657
新キャラのカルパッチョとペパロニも大洗のキャラパネルに追加って話だったので、
ぜひ釣具屋とキャラパン屋に置いて欲しいところw
741:2013/11/17(日) 18:47:34.77 ID:
@vatsher_disk
どけ!軽戦車! やです~


中戦車だし
745:2013/11/17(日) 18:49:29.89 ID:
>>741
ヘッツァーはキャリーバッグか
746:2013/11/17(日) 18:49:51.27 ID:
>>741
八朔祭りの優勝車両と審査員特別賞車両だ
775:2013/11/17(日) 18:56:26.84 ID:
ざっくりなニュースのキャプだけ投下





779:2013/11/17(日) 18:58:00.14 ID:
>>775
見事な編集だw
ガルパンを探せ状態
790:2013/11/17(日) 18:59:11.45 ID:
>>775
さおりんと華さんの着ぐるみ?の映像撮ってたからいずれ放送するだろうね
792:2013/11/17(日) 18:59:53.53 ID:
>>775
天気良かったねー
それだけはつくづく思う
843:2013/11/17(日) 19:12:46.89 ID:
@Z774SX
大勘荘の粋な計らい


そこはレオパ スヤー
851:2013/11/17(日) 19:14:17.24 ID:
>>843
凝ってんなあ
860:2013/11/17(日) 19:15:41.56 ID:
>>843
その袋、今日の夜しか使えないんじゃ。
気合い入ってるな。
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


