へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の絵コンテ『カトキハジメ』とは


カトキハジメさん


684:2013/11/17(日) 13:52:22.74 ID:
カトキさん知らない人に例えるなら
攻撃機の開発にルーデル様呼ぶようなもんと思ってもらえれば

704:2013/11/17(日) 13:55:49.43 ID:
>>684
それならわかりやすい

・・・・すげーことじゃないか!!
709:2013/11/17(日) 13:58:23.17 ID:
>>704
ルーデル様がどれ程すごい人か知らんか多分言い過ぎ

カトキはアレンジャーとしては優れてるけどオリジナルのデザインは微妙って評もあるし
715:2013/11/17(日) 13:59:49.26 ID:
>>709
ルーデル様を知らないって?
それは大変だ
今すぐアンサイクロペディアで調べるんだ
732:2013/11/17(日) 14:02:30.28 ID:
>>715
シモヘイヘ氏と同じく史実に勝る嘘を書けない人物w
747:2013/11/17(日) 14:05:59.28 ID:
>>715
ネタ満載なのに史実通りというアレかw
702:2013/11/17(日) 13:55:28.27 ID:
カトキって
つまり
新ガンダムのデザインを宮崎駿がやるみたいな感じか
706:2013/11/17(日) 13:56:47.39 ID:
カトキはグフカスのイメージが強すぎて
722:2013/11/17(日) 14:00:36.26 ID:
カトキと聞くとデンドロかな
727:2013/11/17(日) 14:01:33.03 ID:
カトキといえばデンドロビウムなイメージ
763:2013/11/17(日) 14:09:26.72 ID:

カトキハジメは元々SF畑の人でガンダムセンチネル(モデグラの特撮の方)でレイアウトや撮影、光合成処理を殆ど一人でやってた人なので
戦車戦については不安はないな~
776:2013/11/17(日) 14:13:31.80 ID:
>>763
ガンプラで有名になりすぎたから、忘れちゃった人が多いんだろう





7:2013/11/17(日) 15:01:14.06 ID:
カトキハジメって人よく知らなかったけどwiki見たら超すげー人じゃん
どうりで歓声ってより驚愕の声だったわけだ
「カトキハジメさんです」
「えー!!!」ざわざわって

19:2013/11/17(日) 15:19:58.34 ID:
>>7
ただし、演出まわりはケロロのコンテ2本と大友のアンソロ劇場アニメしかないので未知数
95:2013/11/17(日) 16:00:46.03 ID:
>>19
ショートピースはカトキが一番良かった
つうか他のが、起承転結ないのもあったせいか
9:2013/11/17(日) 15:13:14.76 ID:
好き嫌いは別にして
ロボもの(特にガンダム)を愛好する人間は避けて通れない男
それがカトキハジメ

なお、押井守の劇場版パトレイバー2で
車輌、特に90式戦車をデザインしたのはカトキなのだ
パト2のレイアウト集読むと「車輌のカトキは大正解だった」と絶賛してる
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


