へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 2014年春発売予定! PS Vitaでゲーム化の『戦車道極めます!』がバンナムな件について


642:2013/11/17(日) 13:43:51.95 ID:
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! | バンダイナムコゲームス公式サイト
詳しくは、11月28日発売 電撃PlayStation(R)555号で!
タイトル:ガールズ&パンツァー 戦車道、究めます!/プラットフォーム:PlayStation(R)Vita
2014年春発売予定!!
http://garupan-game.bngames.net/

644:2013/11/17(日) 13:44:25.14 ID:
ゲームはどうなるんでしょうね?
WOT並の戦車ゲーム作るのは無理だろうから
キャラ重視の内容にした方がいいとは思いますけど
660:2013/11/17(日) 13:46:48.37 ID:
>>644
ビータで無理しない範囲だと、PSP版ガンダム戦場の絆くらいかな?
グラだけビータレベルに上げればゲーム性はそこそこ(バランスがクソ)
647:2013/11/17(日) 13:44:58.11 ID:
バンナムってのが激しく不安。バンナムキャラゲーに当たりなしってのが…。
654:2013/11/17(日) 13:46:05.65 ID:
>>647
神ゲーマクロス30を知らんのか・・・
674:2013/11/17(日) 13:49:36.80 ID:
>>654
中の人がアートディンクなら・・・。
昔PCで機甲師団とかやってるし。
残っていても今頃管理職だろうけど知ってる人がいれば心強い。
667:2013/11/17(日) 13:48:28.05 ID:
>>647
キャラゲーは基本的にゲームとしては微妙だからなあ

なかにはスパロボみたいなものもあるけど
650:2013/11/17(日) 13:45:17.69 ID:
ゲーム部分はウォーゲーミングに作ってもらうか
651:2013/11/17(日) 13:45:22.71 ID:
DLC商法だけはやめてけれぇ
675:2013/11/17(日) 13:49:56.31 ID:
バンナムのタイアップゲームとかクソゲー一直線じゃないですか、やだー
683:2013/11/17(日) 13:52:05.37 ID:
>>675
廣岡さんと同期のゲームプロデューサーを信じるんだ(震え声)
677:2013/11/17(日) 13:50:37.14 ID:
実際の戦車よりのリアルよりあくまでガルパンの世界観を基準にしたパラメータで作ってほしいな
まあ、どんなジャンルかもまだよくわからないけどw
690:2013/11/17(日) 13:53:14.37 ID:
>>677
レオポンチーム率先して使うわ
移動中に直せるし

まぁどんなゲームになるかだな
679:2013/11/17(日) 13:51:32.11 ID:
ドラマチック戦車アクションと言うのが気になるな
ただの会話形式のアドベンチャーとかじゃないのは
嬉しいけど不安でもあるような
752:2013/11/17(日) 14:06:55.31 ID:
おっさんなので教えて欲しいのだが、そのVITAってTVにつないで
大画面でプレイできるのか?
だったら買うぞ。
772:2013/11/17(日) 14:12:06.94 ID:
>>752
今週、VITA TVっていう、TVに繋いで遊ぶ専用の新型が発売されたよ。
811:2013/11/17(日) 14:23:01.09 ID:
>>772
ありがとう。
この歳になってゲーム機買うとは思わなかったよ。
801:2013/11/17(日) 14:20:22.01 ID:
課金だけは気になるなあ
金になると思ってつくるんだからやってくるんだろうな
そこはかなり心配だw
810:2013/11/17(日) 14:22:57.92 ID:
ライバル校のキャラクター&戦車も使用可能

※ただし1キャラ500円です。

このくらいは覚悟しておこうな
820:2013/11/17(日) 14:25:35.29 ID:
WOT経験者が多そうなガルパンファンから支持されるゲーム作るって
必然的に超ハードル上がるよな
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/18(月) 14:05:35
  2. バンナムは、やるときはやる会社だぞー。
    スパロボの例だってあるからな。

    ただし速度優先の開発の場合は…
    基本的にお布施だと思って生ぬるく待って、
    もし面白かったら絶賛すればいい。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


