へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 11月16日<大洗あんこう祭>大洗、夜の様子 & バンナムでゲーム化?など


8f4835bc.jpg

538:2013/11/16(土) 20:02:19.43 ID:
【夜の大洗】
ウォーゲーミングジャパン株式会社(公式) @wargamingjapan
お手伝い頑張ってます、にゃ。


@esksei
大洗の夕暮れ


@katsutabase
カジマさんの手造り弁当美味しい頂きました。
明日の駐車場はこの看板を目印に! ここで明日の為に大洗から離脱します


よしぞう火東U48a @yosizo
夏コミ打ち上げでサプライズ、
冬コミ商品の五式九糎砲弾がお披露目!これはリアルサイズの抱き枕だ(^ ^;
http://p.twpl.jp/show/orig/NsUWA

@abi_BDA
サインいただきました~( ̄Д ̄)ノ
サイン入りは明日朝9時より抽選にて配付させていただきますのでよろしくお願いします!
枚数ある限りステッカーは配付しますので、お立ち寄りください~


からぱた @kalapattar
【楽しい告知】明日は大洗であんこう祭りです。
俺はまいわい市場に何故かDJ機材持ち込んで何故か戦車模型作ってます。
弊社新製品、ガールズ&パンツァーデカールVol.1改の初売りでもありますし、
大洗めっちょ楽しいからお散歩しに遊びに来てください。ゲストは中村桜ちゃんでございます!

中村 桜@17日あんこう祭 @sakura__n 2分
【緊急企画】フォロワーさん10000人記念でなんかやるよ(=゚ω゚)ノ!
ツイッターを見ておいて下さいましねっ♡

543:2013/11/16(土) 20:06:09.13 ID:
>>538
>【緊急企画】フォロワーさん10000人記念でなんかやるよ(=゚ω゚)ノ!

いやらしい事でもしてくれるんですかねえ?(ゲス顔)
551:2013/11/16(土) 20:12:01.06 ID:
>>538
わざわざ絵まで描いたのか?
WoTやりたいが未だにPentium4なワタシ





516:2013/11/16(土) 19:42:50.66 ID:
ibakiraTV (いばキラTV公式アカウント)

うぉぉぉぉっ・・ガルパン劇場版についての発言もチョット出ておる~っ!
…「ガールズ&パンツァー記者会見」@大洗ホテルなう。この模様は後ほどいばキラTVでお送りします!
#garupan

11月16日 19時40分 Twitter for iPhoneから
http://twitter.com/ibakiraTV/status/401661105262452736
519:2013/11/16(土) 19:47:00.47 ID:
>>516
メディアの発言というよりただのファンだな、いばキラTVさんはwww
521:2013/11/16(土) 19:48:01.88 ID:
>>516
>ガルパン劇場版についての発言も


我々の干上がった砂漠に水の一滴来るのか!!!





408:2013/11/16(土) 18:20:37.68 ID:
バンナムでゲーム化きたんですか?
410:2013/11/16(土) 18:23:12.58 ID:
>>408
確定じゃないけど、ガルパンっぽい情勢
413:2013/11/16(土) 18:24:38.12 ID:
明日発表とかあるんか?ゲーム
415:2013/11/16(土) 18:26:56.34 ID:
417:2013/11/16(土) 18:29:00.72 ID:
バンナムにゲーム化されるみたいだな
かわいそうに
421:2013/11/16(土) 18:34:51.16 ID:
>>417
バンナム=糞ゲーとか決め付けるのやめろよう(震え声)
422:2013/11/16(土) 18:35:08.76 ID:
>>417
オタの年齢層高そうだからDLC地獄も大丈夫なはずw
426:2013/11/16(土) 18:39:40.86 ID:
>>417
ソシャゲみたいやね
438:2013/11/16(土) 18:45:18.17 ID:
よくわかんないけど課金ゲーだろうと糞ゲーだろうとガルパンって名前が付いてたらとりあえず手を出してしまう
悔しい、でも
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


