へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 11月16日<大洗あんこう祭>大洗、午後の様子 & 明日の発売品など


354c1643.jpg

225:2013/11/16(土) 14:23:41.39 ID:
【午後の大洗】
@KVtan_nina
ねこにゃ~の茨城サイダー


明日発売らしい

@aurora_ltd
丸五水産さんで3名様を捕捉しました(^∇^)


@garupan_fan
すごいクオリテェッ!!


@38HDK
黒澤米穀さん、今日からシールつきに


メガネのみむら @meganeya_01
そど子目覚まし、当店購入特典プレゼント「風紀委員缶バッジ」
明日17日10時販売開始から先着60名様


キムチ屋 @kawashima_foods
明日は大洗あんこう祭。我が桃ちゃんキムチは出番なしと思っていましたが、
なんとにんべんいちさんの御厚意でシラス桃キムハーフ丼を販売致します♪
数に限りがありますのでお早めに♡にんべんいちブースでお待ちしてます
(≧▽≦)坂本さんありがとうございます♪

@bcnr33ryo
吉田屋さんの御厚意で、スタンプを置かせて頂きました。
お店にお立ち寄りの際に、押して頂けたら幸いです。

カワマタさんの御厚意で、スタンプを置かせて頂きました。
お店にお立ち寄りの際に、押して頂けたら幸いです。


地上絵あき @Geoglypher
ちょっと地上絵の様子見に行ったら車の屋根の上に立って撮影してる人が居て吹いた
戦車地上絵、「やだもー」地上絵近辺は道路も太いので撮影中の停車も多少は大丈夫
ただし常澄駅付近の「ヤダモー」地上絵の道路は余裕ないし交通量もあるので注意。
撮影時は駅に駐車して徒歩を推奨。

マナー守ってな





235:2013/11/16(土) 14:44:26.30 ID:
やだ…かっこいい





310:2013/11/16(土) 16:17:34.38 ID:
【夕方の大洗】
@d_hara_standard
大洗駅構内売店

@youth_officer
書店員としては、かなり気になるのだが…。
大洗駅の売店の雑誌什器、何かがオカシイ(汗)。


いつもの大洗駅

花屋わから @878wakara
舞祭&あんこう祭り祝のお花、無事に肴屋本店さんに届いたようです!
ホッとしました~( ̄∀ ̄) 飾ってくれているみたいなので、
現地にいる大洗女子学園関係者の心を和ませてる事に期待します☆o(^-^)o


これはすごい

@KawaiPenguin
ホンテンウォー、掲示されましたぁ(=゚ω゚)ノ

@stbsti2
大勘荘さん前にてあんこうの吊し切り実演


今夜はダイカンウォー、ホンテンウォー、エンカイウォーと大洗は戦場

@watarase_kura
みんな道にはみ出すぎ。
すげー危ない。
道半分塞いでたりするし。

329:2013/11/16(土) 16:44:39.67 ID:
>>310


すごい(小並感)
330:2013/11/16(土) 16:45:47.89 ID:
>>310
このホンテンウォーってやつはなんなんだw
すごいオーラだ
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


