へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 島根さん参加表明→大洗ホテルスタッフのコスプレで参加しますwww 他・単発記事 


ガルパン



731:2013/11/14(木) 00:34:55.97 ID:
島根さん参加表明きたで

oaraihotel (大洗ホテル)

@sakanayahonten あんこう祭のコスプレについてですが・・・第四話、鳥居をバック屋上から手を振っている大洗ホテルスタッフのコスプレで参加します!!!!!!

11月14日 0時12分 webから
http://twitter.com/oaraihotel/status/400642239103107072

733:2013/11/14(木) 00:37:22.62 ID:
>>731
本職はコスプレとは言わないからwww
736:2013/11/14(木) 00:37:52.91 ID:
>>731
背広なのか職人コスなのかどっちなんだろう
749:2013/11/14(木) 00:51:06.08 ID:
>>731
4話のあれはシマちゃんだったのかよw





743:2013/11/14(木) 00:43:46.10 ID:

これって公式?
746:2013/11/14(木) 00:47:53.76 ID:
>>743
公式やで
748:2013/11/14(木) 00:50:52.18 ID:
公式か~
アニメ自体はテレビだからパンチラとかエ○は一切無いと監督言ってたが
製作者側は本来こう言う感覚で描きたかったんだろうね





756:2013/11/14(木) 00:58:07.22 ID:
ガルパンの制作陣出るみたいね
去年は新作映像流してたし、今年も何かあるかも。

https://twitter.com/sw_keio/status/400609845461544960
757:2013/11/14(木) 01:02:08.72 ID:
>>756
大洗で合宿してたね>慶應義塾大学ストライクウィッチーズ同好会
758:2013/11/14(木) 01:02:37.63 ID:
>>756
10年史……2003年って言うと、ふもっふとかストラトス・フォーとかあたりからか?
まさからいむ色戦奇譚をもって嚆矢とするなんてことはないよなw





767:2013/11/14(木) 01:38:21.54 ID:
@nanashirogorou 弐尉マルコ@もっとらぶらぶ作戦①発売中
めっちゃ寒そうなんで真冬の格好して
大洗行くべきかな
くそうプロテクトギアフルセット間に合わなかったぜ…
11/14 0:58 [web]

おっ?!マルコさんもア祭来るのかな?
768:2013/11/14(木) 01:39:48.54 ID:
>>767
自分の漫画のケルベロスみほのコスプレするつもりだったのかよw
769:2013/11/14(木) 01:40:51.20 ID:
771:2013/11/14(木) 01:42:49.06 ID:
サイン会コーナーのサインする側にプロテクトギア着用者が鎮座してるとか
それはそれで胸熱だがw





919:2013/11/14(木) 11:01:08.24 ID:
【半年前】          田んぼ
              ┌────┐
              │やだもー │
              │   点  │
              │  GuP .│
              └────┘
=[ 大洗 ]===============[ 常澄 ]=

                  ↓

【現在】            田んぼ
        ┌────┐   ┌────┐
        │やだもー │   │ヤダモー.│
        └────┘   └────┘
=[ 大洗 ]===============[ 常澄 ]=
937:2013/11/14(木) 11:38:22.77 ID:
>>919
これマジなん?
しかしあんこう祭の時は列車満員で見れないだろうな
941:2013/11/14(木) 11:47:00.14 ID:
>>937
大洗行きは右側に座ろう
942:2013/11/14(木) 11:48:26.37 ID:
>>937
マジですがな(`・ω・)
有志によって、車窓の画像を加工した半年前(?)の同じ場所

945:2013/11/14(木) 11:51:38.47 ID:
>>942
戦車の作り込みが甘いな
961:2013/11/14(木) 12:08:53.01 ID:
>>919
やだもー





930:2013/11/14(木) 11:29:31.91 ID:
お好み焼き 戦車道 @sensyamiti
【お知らせ】11月16日第10回大洗舞祭予定表です\(^-^)/


あんこう音頭は 12:35頃からの予定
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/14(木) 22:37:53
  2. 作り込みも何も
    確かコレ(地上絵)、高い所から確認せずに
    平面上でこんな感じじゃないかなって勘だけで刈って作った代物だったんじゃなかったっけか。
  3. 名前: :2013/11/14(木) 23:07:51
  4. ナスカの地上絵も案外こんなノリで描かれたのかもしれんな
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


