へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 あんこう祭だけの特製ステッカーを用意しました!


ガールズ&パンツァー

385:2013/11/13(水) 18:13:26.04 ID:
@abi_BDA
17日の大洗あんこう祭。 ”舞台めぐり ガールズ&パンツァー編”がコラボを行います!
そして、祭りだけの特製ステッカーを用意しました! 是非ふるってご参加ください~

大洗あんこう祭コラボ企画 ☆ヽ(▽⌒*)
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-11689171510.html
開催期間:
 2013年11月16日午前7時~11月17日午後4時まで
 ※上記は、『舞台めぐり』のイベント期間です。
 大洗あんこう祭の開催日時は、11月17日午前9時~午後3時です。


こちらの特製ステッカー (20cmx14cm)
先着順で配布させていただきます。(2000枚用意しています)

参加の仕方はいたって簡単。
アプリ(Android、iOS)をインストールして、
10か所以上のチェックイン、10撃破(10枚写真を撮る)をしていただき、
充電茶屋 舞台めぐり広場へと来ていただければOK。

そして、W特典。 先着抽選ですが、、、
あの声優さんのサイン入りステッカーが抽選で当たります ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1/12のサイコロを振ってもらって、出た目に応じてプレゼント。(予定)
5枚用意しているので、確率上は先着60名ぐらいなのかもしれませんが、引き寄せるのはあなた次第!

389:2013/11/13(水) 18:17:23.15 ID:
>>385
このステッカー( ・∀・)<エ○いな
394:2013/11/13(水) 18:23:29.59 ID:
>>385
みえ
396:2013/11/13(水) 18:26:25.58 ID:
>>385
華さんの花の下が伸びている
なんかいつもの絵師と違う方が書いたのか
画風が変わったのか
392:2013/11/13(水) 18:20:34.92 ID:
イベント限定で書き下ろしとか勘弁してくれー
398:2013/11/13(水) 18:34:22.90 ID:
ヒャッホォォォウ!!西住殿のお尻と太もも最高だぜぇ!!
438:2013/11/13(水) 19:57:41.92 ID:
>>398
秋山殿乙
402:2013/11/13(水) 19:03:08.54 ID:
ガラケーは参加不可か
408:2013/11/13(水) 19:12:53.07 ID:
まだガラケーがいる辺りオッサンが多いんやな
412:2013/11/13(水) 19:22:23.45 ID:
スマホにしたら廃課金しそうなのでガラケーです
416:2013/11/13(水) 19:26:45.82 ID:
あいぽんだけどさおりんとメール早打ち対決が出来るアプリが出たらガラケー買います
ガルパンデザインのガラケーが出たら買います
419:2013/11/13(水) 19:31:06.48 ID:
420:2013/11/13(水) 19:34:57.66 ID:
>>419
ケース自体はボークスで見たことあったけど他校のもあったのか…
427:2013/11/13(水) 19:51:05.30 ID:
>>416
エヴァンゲリオンモデルがdocomoから出たんだから
ガルパンモデルがもどこか出してくれるといいね。
エヴァンゲリオンとガルパンだと少し格が違うから無理かな?
でも出るんだったらぜひともガラケーでお願いします。
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/13(水) 22:55:00
  2. 杉本功さんの絵ではなさそうだな。まあ全然違ってるわけでもないからいいけど。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


