へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 「大洗あんこう祭」におけるコスプレについて


ガルパンコスプレ

326:2013/11/13(水) 17:02:49.03 ID:
「大洗あんこう祭」におけるコスプレについて
http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/index.htm
11月17日開催のあんこう祭におけるコスプレについてお問い合わせがございましたのでこちらに掲載しておきます。

基本的にコスプレはOKです!
下記の事項を読んで頂いてお願い致しますm(_ _)m

①コスプレはガルパン関連に限る
②長物はX
③更衣室は女性のみ商店街にご用意致します(無料)
④痛車と撮影するときは、原則オーナーさんに許可を得る、いない場合は撮影の可否が掲示されますのでそれに従がって下さい。
⑤交通ルールを守り、公序良俗に反しない範囲でお楽しみください。
⑥商店街、マリンタワー前会場間の移動もOKです。

お問い合わせ先 Tel.029-267-2211 肴屋本店 大里

祭りじゃー

328:2013/11/13(水) 17:05:20.02 ID:
>>326
コスプレはガルパン関連に限ると言うことは、ガチガチの軍装禁止かな
339:2013/11/13(水) 17:18:44.07 ID:
>>328
そこだけ取り上げて「ぐんぐつ云々」言い出すやつが出てくるだろうからね
344:2013/11/13(水) 17:31:29.57 ID:
>>328
黒騎士ポスターあるし 震え声
340:2013/11/13(水) 17:19:13.42 ID:
>>326
>更衣室は女性のみ商店街にご用意致します
秋山殿♂はどこで着替えるんだ?
400:2013/11/13(水) 18:35:59.21 ID:
>>326
どう考えても、秋山殿♂に来てもらうための気遣い…
他にも女装の人はいるけど、ね。
…ドールの人も来るのか!
327:2013/11/13(水) 17:03:43.52 ID:
おっさんが大洗女子の格好して練り歩いてもOKなのか
357:2013/11/13(水) 17:46:26.84 ID:
>>327
こち亀の月光刑事みたいなのしか想像できねぇわw
329:2013/11/13(水) 17:06:30.06 ID:
4号のコスプレとか
338:2013/11/13(水) 17:17:09.44 ID:
>>329
コミケで4号の被り物自作した人いたなw
345:2013/11/13(水) 17:35:24.78 ID:
野郎ができるコスプレって

・文部省の役人
・淳五郎
・新三郎
・黒騎士ポスター
・うちの店がぁ3人衆
・コンビニ店員

の他に何かあるだろうか
348:2013/11/13(水) 17:40:17.68 ID:
>>345
常盤さん
350:2013/11/13(水) 17:41:57.23 ID:
>>345
別にスカート穿いたってええんやで

でもカチューシャならいけるか
355:2013/11/13(水) 17:45:44.01 ID:
>>345
「試合かぁ。頑張れよ」の人
359:2013/11/13(水) 17:47:57.81 ID:
>>355
もう誰だよレベルだw
360:2013/11/13(水) 17:48:01.11 ID:
自動車部のツナギコスならボーイッシュな感じだし、いいんじゃね?
(ただし、スリムなイケメソに限る





405:2013/11/13(水) 19:11:23.92 ID:
ガラケーの俺涙目ということでコスできそうな男性キャラを適当に集めてみた
(観客席は面倒なのでカット)
ボコ

01話パン屋

01話戦車道紹介VTR

01話トラックの鯛

02話スポーツニュースのサイクリスト

02話サンクスの客

03話大洗町民の方々





04話三人衆

04話新三郎

04話大洗ホテル

05話戦車喫茶の前にいた人

05話黒騎士&秋山淳五郎

07話大洗駅駅員

08話歴女チームが作った雪像

09話文科省役人

10話とんかつ屋店主

12話決勝戦観客席

12話大洗町民の方々


12話さおりんファン

409:2013/11/13(水) 19:18:45.87 ID:
>>405
>01話トラックの鯛


ねーよw





追記

割烹旅館 肴屋本店 @sakanayahonten
https://twitter.com/sakanayahonten/status/400635210695340032
あんこう祭のコスプレについてですが、軍服もOKだそうです。
大洗の商店街では見慣れた光景になりつつあるし、みんなが楽しめるといいなと思います。
ただ、あまり大勢で軍服着てるとびっくりしてしまいますので、少人数のグループでお楽しみ下さいね
(^^)

だそうです。
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/13(水) 22:50:05
  2. とりあえず日本兵の軍装とかSSの制服とかは止めろよ。
    米軍やドイツ軍の戦車兵のコスプレあたりが限界だろう。
  3. 名前: :2013/11/14(木) 14:18:20
  4. 淳五郎さんはありだな、秋山殿が娘になるんだぞ、最高じゃん
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


