へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】  「もっとらぶらぶ作戦です! 」江口又新堂に15日再入荷! 他・単発記事


もっとらぶらぶ作戦です


373:2013/11/11(月) 23:39:28.41 ID:
https://twitter.com/musasi_kudubosi/status/399892417236574210
江口又新堂のもらら作戦1巻の再入荷は15日となりました。今回も特典ペーパーが付きます
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=23840
買い逃した方もあんこう祭に合わせて大洗へ行く方もよろしくお願いします

アンソロジーも16日に入荷します。どちらも100部仕入れていますが、
あんこう祭に合わせて人出も多く、またしても即完売ということもあるかもしれません。
確実に手に入れたい方へは電話予約での取置きをおススメします。
電話番号は適当にググってくださいな
なお江口又新堂の営業時間は8時~19時までです。
お店の迷惑とならない様に営業時間中に電話をかけましょう。

375:2013/11/11(月) 23:44:06.26 ID:
もらら作戦って略すのか
モララーみたいだな





396:2013/11/12(火) 00:26:17.72 ID:
https://twitter.com/0003154/status/399892326245355520
今日買いました


https://twitter.com/nino_gen/status/399904260545998848
大洗限定のグッズにレオパルドDがあるのだが・・・


フライングすまん
アルティメットガイドも色々まちがいあったけど





410:2013/11/12(火) 00:59:40.89 ID:
https://twitter.com/watarase_kura/status/399924989597462529

舞台めぐり
あんこう祭スペシャルイベント機能追加のお知らせらしい
永町商店街の休憩所で何かやるはず





459:2013/11/12(火) 07:17:49.71 ID:
完全に一致

461:2013/11/12(火) 07:21:16.56 ID:
>>459
バレー部の4人っとPジャケットの時もスパッツショーパンなのか
いつスカートはいてるんだ
462:2013/11/12(火) 07:37:43.99 ID:
>>461
らぶパンで履いてた
みんな黒髪でな!





460:2013/11/12(火) 07:20:55.80 ID:
お好み焼き 戦車道 @sensyamiti
https://twitter.com/sensyamiti/status/400023700566577152
今朝の茨城新聞に杉山Pの大洗大使の記事が掲載されています(^o^)
464:2013/11/12(火) 07:47:08.68 ID:
茨城新聞に大洗大使委託式の記事が出とる
470:2013/11/12(火) 08:03:33.84 ID:
茨城新聞に大洗大使委託式の記事が出とる
472:2013/11/12(火) 08:08:37.57 ID:
あ、ごめん既出なうえに二重投稿しちゃった
それにしても杉Pの場違い感が半端ないw
475:2013/11/12(火) 08:19:55.90 ID:
>>472
大使って6人もいるのか
他の面子が錚々たる面々過ぎてびびったw
478:2013/11/12(火) 08:22:16.79 ID:
>>472
大使なことなので2回言ったんですね?



関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/12(火) 22:54:12
  2. お、アンソロ増刷したのかな。手に入れ損ねてたし、見つけたら買わないと。
  3. 名前: :2013/11/13(水) 02:23:37
  4. なんだと・・・我慢できずアマゾンで2000円も出して買ってしまった。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


