へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 秋山優花里は西住殿とラブラブ→ラブラブし過ぎた結果www


775:2013/10/22(火) 01:45:03.27 ID:

もっとラブラブしようぜ

777:2013/10/22(火) 07:19:14.33 ID:
>>775
いつ見てもニヤニヤしてしまう
781:2013/10/22(火) 17:22:48.63 ID:
>>775
みほの首に相当力がかかってそうだな
783:2013/10/22(火) 19:29:16.18 ID:
>>775
ラブラブし過ぎた結果・・・
784:2013/10/22(火) 19:38:15.84 ID:
>>783
頭蓋骨が砕けそう
785:2013/10/22(火) 19:46:31.21 ID:
>>783
驚くさおりんはともかくとして
すまし顔の華さんがじわじわ来る
789:2013/10/22(火) 23:03:36.20 ID:
>>785
華さん以上に微動だにしない麻子はさすが学年主席です
788:2013/10/22(火) 22:41:33.57 ID:
>>783
ゴンゴンって音が聞こえそうだ
782:2013/10/22(火) 19:21:04.62 ID:
いやたぶん秋山殿はつま先だけで自分の体重を支えてるはず
流石秋山殿いい子
896:2013/11/03(日) 13:37:41.05 ID:

んだんだ
897:2013/11/03(日) 14:29:28.82 ID:
>>896
ゆかりんペロペロ
898:2013/11/03(日) 16:54:10.56 ID:
>>896
いい笑顔だなあ
899:2013/11/03(日) 17:03:17.59 ID:
>>898
私は生でイギリス戦車を見れて幸せですぅ~
の時の笑顔だな
900:2013/11/03(日) 22:30:38.76 ID:
>>896
んー、西住殿は最高です―

って言っているのが聞こえた
901:2013/11/04(月) 01:42:46.39 ID:
>>899-900
総合すると
私は生で西住殿を見れて幸せですぅ~
だな
902:2013/11/04(月) 04:50:19.35 ID:
>>901
だいたいあってる。

戦車道大会もテレビ中継じゃなくて現地まで見に行ってるしな。
925:2013/11/08(金) 00:57:01.29 ID:
すばらしい!
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/10(日) 16:54:30
  2. らぶらぶ作戦。
  3. 名前: :2013/11/10(日) 19:04:33
  4. 秋山殿はテロを起こしたら一流になれるというスペックの持ち主だからな
    怒らせたら怖いからそうならないようにみんなでこの笑顔を見守ろう!
  5. 名前: :2013/11/10(日) 22:15:14
  6. 秋山殿、この明るい性格じゃなかったら、趣味も相まってボッチは確実だったな。
    危ない危ない。
  7. 名前: :2013/12/04(水) 00:47:12
  8. 俺の悪口はやめよう
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


