へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 ガルパンの戦車をキルミーで例えると?


33:2013/01/01(火) 22:46:53.78 ID:


ガンダムの例は分からなかったけどこれで理解できた
これは勝てない

40:2013/01/01(火) 22:50:15.90 ID:
>>33
ウソだろ
43:2013/01/01(火) 22:51:07.17 ID:
>>33
コレで何をどうやって理解するっていうんだよww
45:2013/01/01(火) 22:52:35.90 ID:
>>33
偽やすなwwwww
46:2013/01/01(火) 22:52:38.94 ID:
>>33
キルミーベイベー見てたオレは理解できた


ゴメン、嘘や
49:2013/01/01(火) 22:54:03.39 ID:
>>33
ウメてんてーw
53:2013/01/01(火) 22:54:56.37 ID:
>>33
一番右下のモリサマーもどきはどこから沸いてきたのかw
57:2013/01/01(火) 22:56:14.47 ID:
>>33
ガンダムよりはわかる様な気がするがやっぱりわからん。
うめてんてーとモリサマーは理解できたが。

どなたかウルトラ怪獣編かウルトラ侵略者編でお願いできませんか?
要望としてはダージリン様はメトロンで。
79:2013/01/01(火) 23:05:06.58 ID:
>>57
ゼットンとガタノゾーアとタイラントが黒森峰
ピグモンとヤメタランスとモチロンが大洗(超適当
88:2013/01/01(火) 23:07:34.27 ID:
>>79
おい!
ヤメタランス最強じゃないか!
あれが来たら相手は絶対勝てないぞw
91:2013/01/01(火) 23:07:55.95 ID:
>>79
三突はゴモラくらいの評価でいいだろう。Ⅳ号はレッドキング。
Pティーガーはギエ○ン星獣で、八九式が水晶玉奪われたブラック指令。
95:2013/01/01(火) 23:09:27.85 ID:
>>91
なんか黒森峰の怪物っぷり見るとそんな真面目なシロモノじゃなくて
タロウ辺りに出てきそうなお笑い怪獣揃いのような……(え
99:2013/01/01(火) 23:10:03.78 ID:
>>91
子供に石投げられて倒されるのですか。
八九哀れ…。
111:2013/01/01(火) 23:13:30.23 ID:
>>79
ゼットン&キングジョーに科学特捜隊(ウルトラマンなし)が挑む、くらいでいいんじゃ?
119:2013/01/01(火) 23:16:04.27 ID:
>>111
見事なチョイスですね。
ともにウルトラ戦士でなく人間が倒している相手ということは大洗優勝の布石?
62:2013/01/01(火) 22:57:22.32 ID:
>>33
訳が分かんねえwww
121:2013/01/01(火) 23:16:31.81 ID:
>>33
笑い過ぎて呼吸が変になったwww





【ガルパン】 ガルパンの戦車をガンダムで例えると?→http://kosokosodaisakusen.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/10(日) 17:22:13
  2. むしろ戦車でガンダムを説明してほしい。知らないので。
  3. 名前: :2013/11/10(日) 23:05:41
  4. マウスは?...
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


