へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 缶バッジを全部集めた人の闇の力がすごい件についてwww


933:2013/11/09(土) 13:43:59.75 ID:
割烹旅館 肴屋本店 @sakanayahonten
https://twitter.com/sakanayahonten/status/399031740892598273
闇の力を使って缶バッジ全部集めて見ました(  ̄ー ̄)ノ


闇の力スゲー 棒

943:2013/11/09(土) 13:51:26.56 ID:
>>933
闇の力ww
940:2013/11/09(土) 13:48:33.09 ID:
@knight_of_night
https://twitter.com/knight_of_night/status/399030958839447554
ナイスミドルなバッジw
局長とプロデューサー


杉山Pきたー
946:2013/11/09(土) 13:55:08.03 ID:
>>940
とうとう杉Pもバッジになったかw
949:2013/11/09(土) 13:58:15.06 ID:
>>940
坂本さんの下は何だろうと思ったら、杉山Pだったのか
常盤さんや若旦那は缶バッジ化の先を越されたなw
950:2013/11/09(土) 14:02:55.45 ID:
>>949
若旦那の缶バッチは若旦那本人に聞いたところ
出すつもりありませんと言っていたな
952:2013/11/09(土) 14:06:59.80 ID:
>>950
あ、そうなんだ
ちょっと残念
まあ、本来は普通の一般人だし、サンフラワーで初登場したポップが精一杯なんだろうね
955:2013/11/09(土) 14:20:05.91 ID:
>>950
若旦那バッジではなくても、アニメ版キャラのバッジでもいいよね(ニコっ
944:2013/11/09(土) 13:52:35.84 ID:
大使バッジwww
947:2013/11/09(土) 13:55:38.44 ID:
杉山Pそんな老けてねーだろ
948:2013/11/09(土) 13:57:44.50 ID:
ま、まあ大里さんもあんなに老けてないし
951:2013/11/09(土) 14:03:53.60 ID:
しかし、一般人が缶バッジになるアニメって・・・w
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/09(土) 15:52:27
  2. 杉山Pまでとは(笑)
  3. 名前: :2013/11/09(土) 15:56:29
  4. うーん
    キャラバッチだけでいいようなwww
  5. 名前: :2013/11/09(土) 16:44:28
  6. プロデューサーのバッジはちょっと中途半端だな。事務局長くらい開き直ったほうがいい。
  7. 名前: :2013/11/09(土) 18:55:55
  8. キャラのバッジも欲しいけどこの二人のバッジもなかなか収集欲をくすぐるいいものだwww
    それにしてもパネルになったりAAになったり大洗の人は忙しいなw
  9. 名前: :2013/11/09(土) 20:19:44
  10. 優勝旗のエラー色バージョンがないな
  11. 名前: :2013/11/09(土) 21:03:39
  12. 杉山Pワロタwww
  13. 名前: :2013/11/10(日) 11:00:38
  14. 若旦那と事務局長のフィギュア化はいつですか?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


