へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 とうとう大洗の人が戦車道始めます! これはすごい・・・www


514:2013/11/08(金) 19:15:42.86 ID:
今村和章 @Kaccun72
戦車道始めます!!
今村金アーミー工業♪
月曜日にカラーリングします(^-^ゞ
2013年11月8日 - 18:50
http://twitter.com/Kaccun72/status/398749282586472448/


!?

517:2013/11/08(金) 19:18:32.55 ID:
>>514
やはり段ボールとは違う重厚感があるなw
518:2013/11/08(金) 19:19:13.53 ID:
>>514
ついに・・・
519:2013/11/08(金) 19:20:39.97 ID:
>>514
これはすごいwwあんこう祭で見れるのかな?
520:2013/11/08(金) 19:21:28.97 ID:
>>514
茨城県警が家宅捜査に来るぞこれw
521:2013/11/08(金) 19:21:25.27 ID:
>>514
なにこれすごい
523:2013/11/08(金) 19:23:19.45 ID:
>>514
こんなもんを秘密裏に製作してたのか
524:2013/11/08(金) 19:23:46.08 ID:
>>514
大洗の行動力は凄げーよw
526:2013/11/08(金) 19:25:16.33 ID:
>>514
大洗はホントバカだなぁ(褒め言葉
529:2013/11/08(金) 19:30:18.50 ID:
>>514
兵器製造しちゃったw
531:2013/11/08(金) 19:34:01.43 ID:
>>514
う、動くのか‥
この戦車は??
532:2013/11/08(金) 19:34:08.93 ID:
>>514
これはセーフなのか?
537:2013/11/08(金) 19:38:51.48 ID:
>>532
まぁ、実際に武器を積んでる訳でも無し‥
多分、大丈夫だと思うよ
一般道を通行しない限りは‥
538:2013/11/08(金) 19:40:31.91 ID:
>>537
車検さえ通れば公道もいけるんじゃね
必要な免許がちょっと特殊なことになりそうだけど
542:2013/11/08(金) 19:45:49.17 ID:
>>538
車検は無理じゃないかな‥
前方、後方をみるスペースないし
特殊車輛でも視認が必須だし
まぁ、個人的にだがIV式のオブジェだと思う
557:2013/11/08(金) 20:00:28.08 ID:
>>538
戦車は大特の免許でいけるんじゃなかったかな
533:2013/11/08(金) 19:37:01.93 ID:
>>514
この勢いなら来年には量産されていそうだw
556:2013/11/08(金) 19:58:30.60 ID:
>>514
金網履帯とは・・・自社製品にも愛があっていいなw

現代の技術なら、車体後方に金網履帯のロールが積んであって、被弾しても
走行しながら履帯を巻き直す戦車、なんてのが出来るかも知れない。
三菱重工に持ちかけるんだ、今村工業さん!
562:2013/11/08(金) 20:09:50.94 ID:
>>514
              { 〈、((ハ))〉   ___
        '´ ̄`ヽ.     ゙'!i|.゚ ヮ゚ノ|   '´  `ヽ. 、    えーんたー
     ,ソ イノノl从)),___   ,ハ大!}コ). { ∠ノノハi,> )    
    ^ヘ(ゝ゚ヮ゚ノ'´   `ヽ=====|_(!>゚ ー゚ノリ         えーんたー
       (_う{ 〈_L{__}」j〉て○)¨.'´.;===ミリィノ       
          ,r' jリ.^ヮ^ノ(` ̄ ̄{〈 (vヘwij〉〉        みっしょ~ん♪
          'ソ,/ヘ大ハリー─‐j !Nl゚ -゚ノイ
        ┌‐| ̄[回]¨¨ ̄ ̄ ̄匸巳|¨¨ ̄|‐┐
     ∠二|フ´[二] ̄[二二二二] ̄[二]`V二\
 {{  |___《───────────‐》_____,|  }}
  {{  |llニニll|!,__________,j|llニニll|  }}
     |llニニll|                    |llニニll|
566:2013/11/08(金) 20:12:20.15 ID:
>>514
未だに大洗へ一度も行けてないんだけど、こういうのを見ると
大洗の人達も一緒になってというか、大洗の人達の方がガルパンを楽しんでるんだなー
って思うねw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/09(土) 03:18:30
  2. 誰かに迷惑がかかってないなら、存分にバカやっていいと思うよ。
  3. 名前: :2013/11/09(土) 12:51:37
  4. 全くだ。
    良い意味で馬鹿やってるから、見てるこちらも楽しい気持ちになる。
  5. 名前: :2013/11/10(日) 22:20:00
  6. 痛い…
    この一言に尽きる。

    そういえば、以前ナイトスクープで自走できる戦車を作ったおじさんがが居たな。
    一人乗りだけどチャンと走ってた!素直に凄いと笑った!
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


