へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第7話 感想まとめ


ガルパン7話 (23)



837:2012/11/27(火) 01:25:04.78 ID:
みんな意外と重い過去背負ってきてんだなww

それにしても秋山殿大天使だわwwww

ガルパン7話 (1)
ガルパン7話 (2)
ガルパン7話 (3)
ガルパン7話 (4)
ガルパン7話 (5)
ガルパン7話 (6)
ガルパン7話 (7)
ガルパン7話 (8)
ガルパン7話 (9)
ガルパン7話 (10)
ガルパン7話 (11)
ガルパン7話 (12)
ガルパン7話 (13)
ガルパン7話 (14)
ガルパン7話 (15)
ガルパン7話 (16)
ガルパン7話 (17)
ガルパン7話 (18)
ガルパン7話 (19)
ガルパン7話 (20)
ガルパン7話 (21)
ガルパン7話 (22)
ガルパン7話 (23)
ガルパン7話 (24)
ガルパン7話 (25)
ガルパン7話 (26)
ガルパン7話 (27)
ガルパン7話 (28)
ガルパン7話 (29)
ガルパン7話 (30)
ガルパン7話 (31)
ガルパン7話 (32)
ガルパン7話 (33)
ガルパン7話 (34)
ガルパン7話 (35)
ガルパン7話 (36)
ガルパン7話 (37)
ガルパン7話 (38)
ガルパン7話 (39)
ガルパン7話 (40)
ガルパン7話 (41)
ガルパン7話 (42)



842:2012/11/27(火) 01:25:13.75 ID:
まさか一瞬で終わるとはw
845:2012/11/27(火) 01:25:16.33 ID:
ちょwww アンチョビぃぃwww
848:2012/11/27(火) 01:25:19.01 ID:
3秒で2回戦終了www
894:2012/11/27(火) 01:26:32.54 ID:


ワロタw
912:2012/11/27(火) 01:27:00.18 ID:
>>894
TEの鈴ちゃんに似てるな
946:2012/11/27(火) 01:28:06.64 ID:
>>894
キャラ造詣凝ってるのにw
975:2012/11/27(火) 01:28:38.59 ID:
>>946
だからこそ作画間に合わないという判断かもな
985:2012/11/27(火) 01:28:52.20 ID:
>>894
大将車はP40か
895:2012/11/27(火) 01:26:33.96 ID:
くっそわろたwwwwww wwwwww
アンツィオwwwwwwwwwwww
902:2012/11/27(火) 01:26:47.44 ID:
ラフな格好の秋山殿きゃわえええええ
くしゃくしゃしてる秋山殿かわええええええ
しっかり的に当てるバレー部は優秀ですな
砲塔眺めてる秋山殿きゃわええええええ

906:2012/11/27(火) 01:26:55.08 ID:
「腰抜けども」

モモ、お前が言うなwww
910:2012/11/27(火) 01:26:59.69 ID:
ED、長砲身になっていたな

911:2012/11/27(火) 01:27:00.44 ID:
今回でうまい事チーム同士の親睦が深まったな
本当にハズさないアニメですわ
931:2012/11/27(火) 01:27:33.96 ID:
戦車殆ど出番なかったけど、神回といえるレベルの面白さじゃねーか
932:2012/11/27(火) 01:27:36.15 ID:
2回戦一瞬で笑ったw
Aパートにおばあちゃんとみほ過去きてシリアス長いかなと思ったけど、すぐみんなに元気つけられたのは良かったな
Bパートはネタ多くて面白かった
麻子のお化け嫌いや、沙織の女の子にモテるってのは、公式のサウンドドラマでもあったね
次への溜め回だったけど良回でした

あ、宇津木ちゃんご愁傷様w
941:2012/11/27(火) 01:27:54.60 ID:
さおりん最高やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
942:2012/11/27(火) 01:27:55.41 ID:
秋山殿忠犬過ぎぃ!
953:2012/11/27(火) 01:28:17.73 ID:
女の子同士ならアソコを見せても良いのか
986:2012/11/27(火) 01:28:58.03 ID:
最後にお風呂…ふぅ

992:2012/11/27(火) 01:29:08.71 ID:
これが私たちの戦車道
感動とか泣いたとかじゃない…
おれはすごく嬉しかったよ
998:2012/11/27(火) 01:29:12.10 ID:
想像以上にアンツィオの扱いが酷かったww
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/07(木) 21:19:28
  2. 懐かしい…
  3. 名前: :2013/11/07(木) 21:51:58
  4. 1年経ってしまったのか。何もかも皆なつかしい。
  5. 名前: :2013/11/08(金) 15:43:30
  6. 麻子担いでくるシーン、やっぱりセリフが逆転してる気がするんだよね
    武部さん→なんとか…
    大丈夫?→うぅ…
    これだと会話がつながってないような?
  7. 名前: :2013/11/08(金) 20:25:59
  8. >>これだと会話がつながってないような
    だが逆にすると、今度はセリフと沙織の動きが不一致になるように思える。
  9. 名前: :2013/11/11(月) 14:58:10
  10. 修正してないってことはこれでいいんだろ
    このアニメ、やっぱり細部見ると?ってところがぼちぼちあるんだよなw
  11. 名前: :2013/11/13(水) 14:10:53
  12. イタリア戦車がグリグリ動くと思って楽しみにしてたのに…
    何この詐欺アニメ…
    結局資料が豊富な有名ドコロしか動かせないってことか
  13. 名前: :2013/11/14(木) 20:41:28
  14. >結局資料が豊富な有名ドコロしか動かせないってことか
    ルノーB1、38(t)、チヌなどを「有名」と言うとは、ミリタリーにある程度通じているか、まったくの門外漢かのどちらかだな。

    通なら、オープニングにイタリア戦車もイタリア軍的要素も全く映っていないことが、数回見ればわかるはずだから、そこで「もしかして、いつものイタリア軍=ネタ扱いか」と考えられなかったのなら、目が節穴というほかない。まあ、アニメは極端なネタ扱いではあったけれどもね。

    素人さんなら、自分の感想に通ぶった理屈つけて変に正当化しようとせず、素直に「つまらなかった」と言えばいい。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


