へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第6話 感想まとめ


ガルパン6話 (17)


310:2012/11/20(火) 01:25:45.35 ID:
うおおー!6話すげー!
ファン待望の華さん確変あるぞ!

ガルパン6話 (1)
ガルパン6話 (2)
ガルパン6話 (3)
ガルパン6話 (4)
ガルパン6話 (5)
ガルパン6話 (6)
ガルパン6話 (7)
ガルパン6話 (8)
ガルパン6話 (9)
ガルパン6話 (10)
ガルパン6話 (11)
ガルパン6話 (12)
ガルパン6話 (13)
ガルパン6話 (14)
ガルパン6話 (15)
ガルパン6話 (16)
ガルパン6話 (17)
ガルパン6話 (18)
ガルパン6話 (19)
ガルパン6話 (20)
ガルパン6話 (21)
ガルパン6話 (22)
ガルパン6話 (23)
ガルパン6話 (24)
ガルパン6話 (25)
ガルパン6話 (26)
ガルパン6話 (27)
ガルパン6話 (28)
ガルパン6話 (29)
ガルパン6話 (30)
ガルパン6話 (31)




311:2012/11/20(火) 01:25:52.49 ID:
チハタンフルボッコw
312:2012/11/20(火) 01:25:54.65 ID:
30分はっやwww
322:2012/11/20(火) 01:26:20.89 ID:
「いえ1発で十分です…!」

華さんCooooool!!!
323:2012/11/20(火) 01:26:21.06 ID:
絶対絶命からの大逆転!
華さんの静かで闘志あふれる一発勝負は最高だな!

330:2012/11/20(火) 01:26:43.87 ID:
桃ちゃん、メンタルも弱ええw
333:2012/11/20(火) 01:26:50.99 ID:
おもれえええええ
桃ちゃん最高ww
337:2012/11/20(火) 01:26:57.89 ID:
熱すぎだろこれw
367:2012/11/20(火) 01:28:05.26 ID:
【今週の田尻さん】

. | . . . . . . │. . .\ . . \ . . . . . . \ . . . . . . .\.∨| . .
. │. . . . . . . .|.| . . . . |\ . . \. . / . .\. . . . . . . .|│| . .
. │. . . . . . . .|.|i . . . . 、 \ . . Х>― .斗\ . . . |│| . .
. │. . . . . . . .|八 . . . . \ ` ‐---/ 弌Y^ . . . . .ト|人厶
... |. .| . . .l. .│ \\ . . \   〈/V \ ヽ | . . . |├く ヘ   サンドイッチは
. |. .| . . .| . .|____,\\. . \    \く___ノ | . |. ∧|. . . . . 〉  
... |. .| . . .|/|     .斗≧=‐----       ノイ|/ 人_/〉
. |. . . . . ∧. .'.  Y^Vj弌                __/ . j. . .イ
  . . . . . . . . . .V人 \__〉            |/. . /\イ
  \.〈\ . . \\ヽ.     ′    ┐     ∧. ∧. . . .ソ
    \ \ . . \トヘ.      く  ノ     ∨__,>く
.         ` ‐--- T\           /    V ̄\
..                乂__≧=‐-----rく    /    \
..              (  \_ノ、__,ノ/|    /        ト

      /. : :/. : :/. : /. : / /-―‐ //| ヘ : :\
      |: : /. : : : :/ . : : : /    //⌒^ヽ|: :|: : ヽ
      |: / . : :│: | : : : |/ -―…=| 〈       |: :|: : : : .
  / ̄|∧ : : :│: |│:.∧斗- ミ.  \     丿イ: : : : :|
...│:〈/ . : :i : : :│: |∧/,.:{_ `         ⌒ヽ| : : : : |
. ∧ : : イ:.:|i | : :| : : :〈 .′.::::7      ,ニ、  丿: :/. :,'
.〈: :/: : :八八|\乂∧i 弋ニV       /.::∧∨/l/. :/
 |\ :イ: ̄∨\               V/ ノイ: : ∧/  はい?
 \| : ∨: / ̄| :>ヘ            ′ //|:/
   `Tニ く: :/\ : /\           ∧|
     ̄ ̄    ノV   丶.   ^   イ 丿
         /|      >-‐ ´
          /   \    ∧\
.      /|       \   |  |
409:2012/11/20(火) 01:28:58.22 ID:
>>367
リアルに黒い方向に向かいつつあるw
383:2012/11/20(火) 01:28:33.65 ID:
ダージリンちゃん今回格言じゃねーーーwwwww
389:2012/11/20(火) 01:28:37.40 ID:


丸山ちゃんは何を見ているんだ・・・
432:2012/11/20(火) 01:29:39.49 ID:
>>389
相変わらずだなw
444:2012/11/20(火) 01:30:08.55 ID:
>>389
1枚目宇津木ちゃん乗り遅れてるw
456:2012/11/20(火) 01:30:26.34 ID:
姉「これも戦車道よ」

いやヘリ道だろ
468:2012/11/20(火) 01:30:52.89 ID:

503:2012/11/20(火) 01:31:39.88 ID:
>>468
姉ちゃんコワイ・・・
517:2012/11/20(火) 01:31:55.47 ID:
>>468
横になってるのいるぞ、おいw
472:2012/11/20(火) 01:31:00.08 ID:
サンダース良いチームだったな

やっぱりエースにはカスタム機が良く似合うわwwwww

ナオミとファイアフライカッコいいわwwwwww
478:2012/11/20(火) 01:31:10.71 ID:
やべえ面白すぎる
桃ちゃん豆腐メンタルでワロタww生徒会チームは会長なんもしてないのかね?
諦めたら負けなんです!はガルパン名言リスト入りだな
567:2012/11/20(火) 01:33:25.95 ID:
今回バレー部が被弾した時普通に車内で火災発生してたけど下手すりゃ死ぬだろww
596:2012/11/20(火) 01:34:13.69 ID:
>>567
密室で煙に巻かれるから、普通に危険だよね
699:2012/11/20(火) 01:38:08.90 ID:
>>567
ホースで消火してたけど実際の八九式中戦車も冷却水を飲料水として使える
蛇口が車内にあるんで正解だったりする
587:2012/11/20(火) 01:34:04.56 ID:
サンダースのナオミがいい敵キャラっぷりでかっこよかったわw
658:2012/11/20(火) 01:36:22.83 ID:
サンダースの反省会って何やるんだろ

673:2012/11/20(火) 01:37:03.65 ID:
>>658
海兵隊式特訓
701:2012/11/20(火) 01:38:14.85 ID:
発煙筒の投げ方がバレー部らしくてよかったなぁ
767:2012/11/20(火) 01:41:00.06 ID:
生徒会チーム、今更だけど桃ちゃんがなぜか通信手やってて会長なにもやってねえじゃねえかwww
通信手じゃなかったのか会長ww
796:2012/11/20(火) 01:42:40.30 ID:
>>767
そもそも会長は車長の筈なのに何もしてないけどなw
863:2012/11/20(火) 01:46:28.29 ID:
敵キャラが聖グロも濃かったサンダースも濃かった
アンツィオも濃いんだろうなぁw楽しみ
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/07(木) 11:56:45
  2. 今更だけどケータイ使用も傍受並みのキタネェ真似ではあるよな
    これがおkなら専用の無線機とか速攻取っ払うわw
    目には目をって感じであんまり好きくない
  3. 名前: :2013/11/07(木) 12:33:13
  4. 確かルールでも反則ではなかったんだよね
    その辺もう少しだけルールを明確にしてほしかった
  5. 名前: :2013/11/07(木) 12:38:35
  6. 無線機取っ払うって…
    試合会場は基地局あるところばかりとは限らないし、
    車両が多くなった場合の同時通話はどうするつもりなのか。
    シロウト考えというやつですね。
  7. 名前: :2013/11/07(木) 19:44:37
  8. 何で 再放送まだ4話終わったとこなのに 初見の人も居るだろうに ネタバレしちゃうんかなぁ
  9. 名前: :2013/11/07(木) 22:01:28
  10. >ケータイ使用も傍受並みのキタネェ真似ではあるよな
    まあそうなんだけど、「正々堂々と散ればよし!」というほうが正しいかと言われると即答しかねるねぇ。ハンドサインでも面白かったけど、そんな練習時間なかっただろうしなぁ。
  11. 名前: :2013/11/08(金) 15:40:51
  12. ※3
    お前さ、CCとかBCCとか知らないん…?
    あっ!(察し
    ヒキニートさんは外部と連絡とらないですものね^^;
  13. 名前: :2013/11/08(金) 16:38:35
  14. まあガルパンには、脚本や演出に手放しで褒められない部分も結構ある。

    でもそこを差し引いてもぶっちぎりで面白いんだから仕方ないだろ。
  15. 名前: :2013/11/08(金) 17:55:02
  16. ※7
    勝ちだけが全てじゃないんです!
    →勝って廃校の危機を救うんです!

    結局勝てばよかろうなのだな戦車道()だしな
    俺としては戦車の挙動以外に見るところはないアニメだよ
    戦車は本当に素晴らしい!
  17. 名前: :2013/11/08(金) 20:23:28
  18. >結局勝てばよかろうなのだな戦車道

    みほの戦車道のことを指しているなら間違っている。11話で無理してうさぎチーム助けた行為の説明がつかなくなるから。
    みほについては、「西住流の勝利第一主義を土台につつ、上意下達になることを避け“楽しい”試合を目指す」と考えるのが正しいと思う。究極的には両立しないので「目指す」というのがミソ。
  19. 名前: :2013/11/09(土) 03:14:42
  20. ※6
    横からでスマンが、現代でも無線機が使われ続けている大きな理由は、自分と関係ない通信も聞こえて(文字を読まなくても)全体の状況が瞬時にわかるのと、基地局が不要で単純に電波が届けば通信を維持できるから

    メールを打つのが相当早いならば携帯でもよかろうが、そうでなければ無線のほうが遥かに有用

    だからこそ武部殿の特技が生きたという演出になる
  21. 名前: :2013/11/11(月) 14:56:50
  22. ※10
    傍受されてる状況ではそんなもん何のメリットにならないけどなw

  23. 名前: :2013/11/12(火) 08:43:57
  24. ケータイの電波は傍受できないのな
    オバマ教官に特訓受けないとw
  25. 名前: :2013/11/13(水) 10:21:42
  26. ※6
    無線傍受が分かる前だけど、森でウサギさんチームが包囲されたのを救援に行く場面、
    あのシチュエーションにCC、BCCで対応できたと思える?

    ※11
    そういう場合でも、簡易暗号的な符丁を使用するだけで十分対応できる。

    ミリオタになれとは言わないが、自分の専門外のことにはもう少し謙虚になろうよ。
  27. 名前: :2013/11/13(水) 10:40:28
  28. 追記

    ※6
    CC、BCCよりもグループ通話系の方がまだ使えるケースは多いかもしれない。
    もっとも、携帯と通信機とでは出力が桁違いだから、基地局との間に丘ひとつ入っただけでアンテナが立たず、通話もメールもできないケースも起こりうる。
    それは致命的。
  29. 名前: :2013/11/13(水) 14:09:09
  30. ※13
    >自分の専門外のことにはもう少し謙虚になろうよ。
    でた。専門家の大先生だw
    たかがアニメの一感想に専門家なんて肩書振りかざして何がしたいんだか…

    結局お前らミリオタっていっつもそうだよね
    専門知識がないんなら口をつぐんで黙ってろ!ってさ
    それがミリタリーの冬の一因だってまだ気づかないの?
    最近アニメやゲームでせっかく元気になってきたのにお前みたいのがいたらまた間口が狭くなるじゃないか…
  31. 名前: :2013/11/13(水) 14:14:33
  32. >ミリオタになれとは言わないが、自分の専門外のことにはもう少し謙虚になろうよ。
    スゴイなこのサイトw
    ミリオタ以外はおとなしくしてろってw
  33. 名前: :2013/11/13(水) 16:29:57
  34. 海上で使うこと前提のケータイが俺らのケータイと同じ基地局経由だといつから錯覚していた?
    それとも船と実家間は通話不能って設定どっかで出てきたっけ?
    まぁ、それ言ったら車載無線機にしてもWW2当時の性能なわけはないんだけどな
    あんなもんにわか仕込みのJKがそうやすやす扱えるもんじゃね
    後々資格を取りはしたがそれ以前も普通に使ってるしな
  35. 名前: :2014/03/31(月) 08:16:35
  36. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


