へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第5話 感想まとめ


ガルパン5話 (14)


181:2012/11/06(火) 01:25:34.88 ID:
やべえよ…

めっちゃ面白かったわ今回もw

ガルパン5話 (1)
ガルパン5話 (2)
ガルパン5話 (3)
ガルパン5話 (4)
ガルパン5話 (5)
ガルパン5話 (6)
ガルパン5話 (7)
ガルパン5話 (8)
ガルパン5話 (9)
ガルパン5話 (10)
ガルパン5話 (11)
ガルパン5話 (12)
ガルパン5話 (13)
ガルパン5話 (14)
ガルパン5話 (15)
ガルパン5話 (16)
ガルパン5話 (17)
ガルパン5話 (18)
ガルパン5話 (19)
ガルパン5話 (20)
ガルパン5話 (21)
ガルパン5話 (22)
ガルパン5話 (23)
ガルパン5話 (24)
ガルパン5話 (25)
ガルパン5話 (26)
ガルパン5話 (27)
ガルパン5話 (28)
ガルパン5話 (29)
ガルパン5話 (30)
ガルパン5話 (31)
ガルパン5話 (32)



200:2012/11/06(火) 01:27:00.44 ID:
戦車喫茶あり、潜入あり、友情あり、通信傍受機あり、何でもありだなww
245:2012/11/06(火) 01:29:10.13 ID:
あー面白かった
秋山部屋のバウアー中尉ポスターに爆笑したwww
326:2012/11/06(火) 01:32:13.15 ID:
>>245
いきなりどでかいポスターがドーンでびっくりしたわ
250:2012/11/06(火) 01:29:16.46 ID:
情報戦とな
253:2012/11/06(火) 01:29:24.30 ID:
戦車戦意が想像以上に駆け引きあって面白いな
261:2012/11/06(火) 01:29:40.36 ID:
戦車喫茶で華がケーキの注文をしたときに「ああ、一人で食うんだろうなあ…」と思った人…

ノシ

280:2012/11/06(火) 01:30:31.18 ID:
>>261
あいw
285:2012/11/06(火) 01:30:48.55 ID:
>>261
はいw
308:2012/11/06(火) 01:31:40.79 ID:
秋山殿が可愛すぎて生きるのが楽しくなってきた
310:2012/11/06(火) 01:31:46.13 ID:
パンチパーマの女子小学生とかそりゃ友達できないわw
両親も何故止めなかった・・・

328:2012/11/06(火) 01:32:16.34 ID:
やべぇ、これマジで面白い
ホンワカ雰囲気が戦闘が始まった途端一気に緊迫感に包まれるところとか最高すぎるわ
336:2012/11/06(火) 01:32:53.20 ID:
サークルKサンクスへ行きたくなるアニメってはじめてみた

372:2012/11/06(火) 01:34:34.51 ID:
秋山殿、モーターブーフとか洋書の戦車本を平積みしているところが相当の資料オタク。
しかも、砲弾とか無線機とかのブツも収集してるし、全国レベルでも相当の戦車オタク
550:2012/11/06(火) 01:43:57.65 ID:
「うわっ!あいつら対戦車ミサイル使ってきた!」
「待ってでもルールブックには使ってはダメとは書いてないわ」
「じゃあこれを逆手に取って・・・」
558:2012/11/06(火) 01:44:44.90 ID:
>>550

砲弾に指定あるからなあ
573:2012/11/06(火) 01:46:16.36 ID:
>>558
こういう試合ルールも簡単にでいいから紹介に入れてほしいな
625:2012/11/06(火) 01:50:32.09 ID:
>>558
定められた以外の用具、部材を利用するのは反則ってあるのに盗聴と携帯はいいのかw
688:2012/11/06(火) 01:55:37.37 ID:
>>625
伝統武芸の設定とは一体何なのかw
形から入るのが日本の武道なのに礼節に反するとか無いのだろうかw
600:2012/11/06(火) 01:48:58.00 ID:
そんなことより携帯について考察しようぜ
一人だけ浮きすぎだろ

617:2012/11/06(火) 01:50:13.73 ID:
>>600
おりょうさんww本名じゃねえww
621:2012/11/06(火) 01:50:26.93 ID:
>>600
操縦士に電話かけんなww
622:2012/11/06(火) 01:50:27.13 ID:
>>600
よく見たら会長じゃなくて桃ちゃんに繋げてんのかよ
627:2012/11/06(火) 01:50:38.09 ID:
>>600
おりょうさんw
気難しそうなメンツとも電話番号交換して連絡をとったか
前回は活躍できなかった武部さん、今回の殊勲だな
618:2012/11/06(火) 01:50:20.07 ID:

これは澤さんのセンスなのか
638:2012/11/06(火) 01:51:09.43 ID:
>>618
首を刎ねそうなウサギだったなw
620:2012/11/06(火) 01:50:25.03 ID:
優花里ちゃんが「オッドボール三等軍曹」って名乗ったの、どうせ何か元ネタあるんだろうな~と思ったら案の定あった。
もう出てた話題だったらごめん。

戦略大作戦
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E7%95%A5%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

オッドボール軍曹
壊滅した戦車隊の一員で現在は無所属。シャーマン戦車3両を率いている。
651:2012/11/06(火) 01:52:56.98 ID:
>>620
まーたコアなネタをwww
698:2012/11/06(火) 01:56:19.79 ID:

シャーマンはずらりと並んだ時のマスが魅力だな
791:2012/11/06(火) 02:04:20.03 ID:
>>698
一番手前はなんだ?
初期型ってやつ?
814:2012/11/06(火) 02:07:03.44 ID:
>>791
76mm砲型
850:2012/11/06(火) 02:10:15.54 ID:
>>814
サンクス
864:2012/11/06(火) 02:11:39.54 ID:
秋山殿の両親が良い人層でよかった
サウンドドラマとか聞くと家庭事情はよくなさそうだったからなあ
両親の写真みて冷泉さんが意味深な眼をしてるな やはり‥・

それとサンダースのチアガールがかわいすぎる
3人目の胸が ふぅ・・・
895:2012/11/06(火) 02:14:52.04 ID:

913:2012/11/06(火) 02:16:25.23 ID:
>>895
うひょおおおおおおおおおおおおおおお
914:2012/11/06(火) 02:16:26.32 ID:
>>895
そこのところ、なんか京アニを感じたw
938:2012/11/06(火) 02:19:32.99 ID:
>>895
そこほどパンチラ禁止を恨んだシーンはない
987:2012/11/06(火) 02:24:27.00 ID:
>>895
パンチラは駄目でも乳揺れはいいんだなw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/08(金) 16:44:14
  2. *938
    禁止っつーか、キャプ画像で明らかに見えてるが。
    当時の本スレでは別の画像だったのか?

    んで、これはレジスタンスの戦果なのか、
    チアのアンスコは現実に見せまくってるからOKなのかで
    ちょっと話題になったような気がする。
  3. 名前: :2013/11/08(金) 20:18:51
  4. >禁止っつーか、キャプ画像で明らかに見えてるが。

    チアリーディングのあれは、見える可能性を最初から考慮したもので、ユニフォームの一部と考えてもおかしくないもの。女子テニスの場合と同じ。本当の下着が見える場合とは厳密には違う。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


