へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第4話 神回 感想まとめ


ガルパン4話 (25)


965:2012/10/30(火) 01:25:24.70 ID:
あんこう踊り、シンクロ率が高くてクソワロタw

ガルパン4話 (1)
ガルパン4話 (2)
ガルパン4話 (3)
ガルパン4話 (4)
ガルパン4話 (5)
ガルパン4話 (6)
ガルパン4話 (7)
ガルパン4話 (8)
ガルパン4話 (9)
ガルパン4話 (10)
ガルパン4話 (11)
ガルパン4話 (12)
ガルパン4話 (13)
ガルパン4話 (14)
ガルパン4話 (15)
ガルパン4話 (16)
ガルパン4話 (17)
ガルパン4話 (18)
ガルパン4話 (19)
ガルパン4話 (20)
ガルパン4話 (21)
ガルパン4話 (22)
ガルパン4話 (23)
ガルパン4話 (24)
ガルパン4話 (25)
ガルパン4話 (26)
ガルパン4話 (27)
ガルパン4話 (28)
ガルパン4話 (29)
ガルパン4話 (30)
ガルパン4話 (31)
ガルパン4話 (32)
ガルパン4話 (33)
ガルパン4話 (34)
ガルパン4話 (35)
ガルパン4話 (36)
ガルパン4話 (37)
ガルパン4話 (38)
ガルパン4話 (39)
ガルパン4話 (40)
ガルパン4話 (41)
ガルパン4話 (42)
ガルパン4話 (43)



976:2012/10/30(火) 01:26:46.86 ID:
>>965
見てるこっちも恥ずかしくなる踊りだよなwww
971:2012/10/30(火) 01:26:22.29 ID:
死傷者0なのが奇跡的なレベルなんだがwww

砲等目線はやっぱワクワクするなww
978:2012/10/30(火) 01:26:53.62 ID:
予想外によかった。
バレー部 とにかくもう少し良い戦車あたえないと
あれは駄目だろ。
989:2012/10/30(火) 01:27:50.94 ID:
市街戦は想定外過ぎるw
やるにしたって一般人うろついてるじゃねーかww

桃ちゃんが一番ダメだw
990:2012/10/30(火) 01:27:52.40 ID:
モモちゃんほんとに優秀なのかよwww

993:2012/10/30(火) 01:27:59.90 ID:
家がぶっ壊されたらの疑問を一発で解決するじいさんのセリフがナイスだった





14:2012/10/30(火) 01:28:23.15 ID:
「ウチの店がぁぁぁぁ!…これで新築できる!」爆笑したwww

あと、あれだな、会長は自分が踊りたかっただけだなw


32:2012/10/30(火) 01:29:49.69 ID:
「これから市街地に入ります」

じゃねーだろwwなんのための郊外スタートだよww
123:2012/10/30(火) 01:33:42.77 ID:
>>32
あの台詞出たとき「は!?」ってなったわw
一般道走って逃げるし人いるし家屋に突っ込むし何でもありすぎるw
42:2012/10/30(火) 01:30:12.62 ID:
とりあえず会長の株がどんどん上がっていくw

後、麻子の操縦テクとゆかりんの装填速度はなんなんだww
72:2012/10/30(火) 01:31:42.21 ID:
>>42
この個性が発揮されてる感がすごく好き
59:2012/10/30(火) 01:31:07.15 ID:
生徒会が復活したときはこれで勝つる!ってなったのに思いっきり外したのにはワロタwww
いきなり全国なのはやっぱり戦車道やってる学校が少ないって考えでいいのかね
101:2012/10/30(火) 01:33:01.53 ID:
>>59
あそこリアルで吹いたわw
74:2012/10/30(火) 01:31:45.25 ID:
3突、案の定車高が低い→旗目印のコンボきたなwww
「3突は車高が~」でもう吹いたわwwww

116:2012/10/30(火) 01:33:33.37 ID:
>>74
あそこまでお約束だとあっぱれw
81:2012/10/30(火) 01:32:00.98 ID:
4話神回すぎだろwwww
91:2012/10/30(火) 01:32:27.46 ID:
バレー部が思い切り一発当てたのに平気だったのはなんで?
133:2012/10/30(火) 01:34:06.90 ID:
>>91
それだけ、バレー部の戦車が弱い。
142:2012/10/30(火) 01:34:24.84 ID:
>>91
ちびっ子がヘビー級チャンピョンにパンチ入れるようなもんです…
97:2012/10/30(火) 01:32:49.15 ID:
展開はええええ
まさか数年後の世界大会までやるつもりじゃないだろうな
119:2012/10/30(火) 01:33:36.71 ID:
花道ママンの声優誰だった?
277:2012/10/30(火) 01:44:17.07 ID:
>>119
倉田雅世
ギアスのラクシャータとかもやってるんだけど
今回えらく可愛い感じだったね
135:2012/10/30(火) 01:34:11.93 ID:
ヨドバシことリパブリック賛歌も南北戦争時代の愛国歌だな
807:2012/10/30(火) 03:16:41.59 ID:
>>135
リパブリック賛歌と言えばマーケットガーデン作戦にも参加した空挺ですな
143:2012/10/30(火) 01:34:25.66 ID:
こんなワクワクするアニメは久しぶりだ!

とりあえず敵前逃亡の6人組はおしおきだな
190:2012/10/30(火) 01:37:33.51 ID:
学校の名前www

205:2012/10/30(火) 01:38:27.49 ID:
>>190
コアラの森wwwwwwwww
232:2012/10/30(火) 01:39:54.83 ID:
>>190
ねーちゃんの学校の相手がチハたんw 瞬殺w
242:2012/10/30(火) 01:40:34.32 ID:
>>190
チハたん学園とかスタッフ楽しみすぎだろw
311:2012/10/30(火) 01:46:33.54 ID:
>>190
コアラの森学園
ヨーグルト学園
BC自由学園
知波単学園

スタッフは遊びが過ぎるぞw
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


