へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第3話 感想まとめ


ガルパン3話 (6)


847:2012/10/23(火) 01:25:51.99 ID:
おいww本当に安全なんだよな?対戦形式とはいえ同じ部員を谷底に
落とそうとしてたぞ?ww

シャア仕様クワトロ仕様は目立ちすぎだろww

ガルパン3話 (1)
ガルパン3話 (2)
ガルパン3話 (3)
ガルパン3話 (4)
ガルパン3話 (5)
ガルパン3話 (6)
ガルパン3話 (7)
ガルパン3話 (8)
ガルパン3話 (9)
ガルパン3話 (10)
ガルパン3話 (11)
ガルパン3話 (12)
ガルパン3話 (13)
ガルパン3話 (14)
ガルパン3話 (15)
ガルパン3話 (16)
ガルパン3話 (17)
ガルパン3話 (18)
ガルパン3話 (19)
ガルパン3話 (20)
ガルパン3話 (21)
ガルパン3話 (22)
ガルパン3話 (23)
ガルパン3話 (24)
ガルパン3話 (25)
ガルパン3話 (26)
ガルパン3話 (27)
ガルパン3話 (28)
ガルパン3話 (29)
ガルパン3話 (30)
ガルパン3話 (31)
ガルパン3話 (32)
ガルパン3話 (33)
ガルパン3話 (34)
ガルパン3話 (35)
ガルパン3話 (36)



856:2012/10/23(火) 01:28:00.54 ID:
やっぱ戦車動くと楽しいな
動くってだけで面白い
857:2012/10/23(火) 01:28:07.49 ID:
「すいません、空砲です。」

じゃねーだろww完全にテロかクーデターじゃねーかwww

住民もどんだけ肝据わってんだよwww

862:2012/10/23(火) 01:28:54.08 ID:
朝の戦車登校はガイキチっぷりが出ていて良かったな
あとはストパンのズボン的なキテいる外見のポイントが欲しかったところだw
867:2012/10/23(火) 01:29:27.69 ID:
マクロスより巨大そうな空母とか50mmくらいの砲弾を弾き返す謎コーティング技術がある世界なのに
最新鋭戦車が10式とか矛盾しまくりだな・・・

たぶん合理性なんて考えちゃいけないゆるい世界観なんだろうけど
なんか引っかかるw
868:2012/10/23(火) 01:29:30.50 ID:
おわた、いきなり操縦手の読んでるマニュアルがパンツァーフィーベル(ドイツの戦車萌え擬人化解説本)で噴いたw
しかも教習シーンとかほぼ萌えよ戦車学校じゃねーか!
870:2012/10/23(火) 01:29:46.71 ID:
泥でスタックしてキャタピラ外れてエンジンボーンで白旗に笑った
ポンコツすぎるわ
877:2012/10/23(火) 01:30:14.36 ID:
やべー戦車知らんけど細かい部分まで拘ってるのが分かるから楽しいわ
ちゃんと風呂もあったし
895:2012/10/23(火) 01:31:48.04 ID:
優花里は初めてだったのに砲手うますぎだろ
イメージトレーニングとかしてそうだが

925:2012/10/23(火) 01:34:50.23 ID:
そういえば優花里は戦車のシュミレーションゲームみたいなのやってたな。
それで砲手としての腕が他より一つ抜けたんじゃないか?
902:2012/10/23(火) 01:32:23.85 ID:
戦車魔改造のシーン見直したら、華が菓子を持ち込んでいたw
戦車の中でも食べる気なのね、あの子
905:2012/10/23(火) 01:32:47.77 ID:
戦車の中ってもっと狭いイメージがあったけどある程度カスタマイズできる程度には広いんだな
5人乗れるんだし当然といえば当然だが
916:2012/10/23(火) 01:33:54.72 ID:
>>905
いや、まあ、女の子だからまだ……って感じじゃね?
男が動き回るにはやっぱり狭い。
910:2012/10/23(火) 01:33:16.68 ID:
想像以上にダイナミックな世界だった
918:2012/10/23(火) 01:34:06.45 ID:
つーか大洗よりデカイ学園艦まだまだありそうだw
もうツッコまず、どれだけデカイのが出てくるか楽しみだ
924:2012/10/23(火) 01:34:44.70 ID:
>>918
たぶん、大洗が一番ちっこいんだろうな。
県立だし。
921:2012/10/23(火) 01:34:26.26 ID:
イギリス空母?でかすぎだろw

928:2012/10/23(火) 01:35:30.43 ID:
>>921
艦上でお茶栽培してんだろ。きっと。
935:2012/10/23(火) 01:36:19.32 ID:
>>921
イギリスらしくスキージャンプ甲板にしてほしかったなw
927:2012/10/23(火) 01:35:21.00 ID:
とりあえず弾が着弾したら衝撃はあるけど威力は弱いサバゲーちっくな試合なのかな?死ぬとかは無さそうでよかった
931:2012/10/23(火) 01:35:41.60 ID:
戦車をスポーツの道具として考えたことなんかないから
なんかすごく新鮮な感じがする
939:2012/10/23(火) 01:36:28.24 ID:
一年生の子かわいい
設定がぶっとびつつもぶっとんでない感がいい
954:2012/10/23(火) 01:38:38.43 ID:
あの車内の中にいたら揺れで吐く自信ある
958:2012/10/23(火) 01:39:16.64 ID:
大洗のですらデカイ言ってたのに更にデカイ母艦出てきて変な笑いが出た
987:2012/10/23(火) 01:43:57.93 ID:
パンチラないけど入浴シーン不自然に多くないか?


990:2012/10/23(火) 01:44:40.05 ID:
>>987
そっちで補完なんだな

991:2012/10/23(火) 01:45:03.97 ID:
そら戦車の中で汗と鉄の臭いにまみれたらお風呂にも入りたくなるさ
993:2012/10/23(火) 01:45:42.31 ID:
まあ、船殻装甲してるわけじゃないんで、船底はウォーターラインみたいなもんですよ、
あははははは・・・な、わけねーだろ!w
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/07(木) 17:18:42
  2. なるほど、あの配色を「シャア仕様」「クワトロ仕様」と言われると納得だ。

    で、シャアはやっぱりピンクの方?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


