へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 サークルKサンクスにて1月14日~2月3日まで「ガールズ&パンツァー」フェア開催です!


478:2014/01/07(火) 16:36:27.76 ID:

来週は毎日カツどんか・・

482:2014/01/07(火) 16:52:04.62 ID:
>>478
やっとフェアが始まるんだね。
前回は関東限定だったから無理だったけど、今回は参加できるw
今回は華さんと麻子さんの名刺みたいだけど、もうさおりんの名刺はもうやらないのかな?
483:2014/01/07(火) 16:56:07.66 ID:
>>482
2週目がみぽりんとさおりん
3週目が秋山殿とアンチョビの名刺(キャラクターカード)だぞ
485:2014/01/07(火) 17:03:20.11 ID:
>>483
ありがとう!助かります。
ちゃんと調べておけばよかった・・・
近所に1件だけあるから、そこへ毎週通うことになりそうだよw
479:2014/01/07(火) 16:40:19.50 ID:
これですね
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html
今回はどれも美味しそうだ
488:2014/01/07(火) 17:09:10.80 ID:
>>479
プリペイドの絵柄www
492:2014/01/07(火) 17:21:42.86 ID:
>>479
魚忠が出てきてわろた
503:2014/01/07(火) 17:37:28.89 ID:
>>479
秋山殿ボルシチw
OVAで変装してたから?
522:2014/01/07(火) 17:53:08.33 ID:
>>479
レシートで応募するやつって複数のレシート合算で複数口応募できるのかね
532:2014/01/07(火) 18:03:27.46 ID:
>>522
どうだろう
「対象商品が購入されているレシート」なら複数枚の金額を合算出来ると思うけど
詳細は月曜日頃に判明するのでは
523:2014/01/07(火) 17:54:03.36 ID:
>>479
さおりんの胸…盛ってねえか?w
528:2014/01/07(火) 17:59:35.40 ID:
>>523
全国区だからね!
537:2014/01/07(火) 18:06:16.37 ID:
>>479
今回はサンクスも力入れてきたというのがわかる
553:2014/01/07(火) 18:22:33.37 ID:
>>479









あんこうチーム以外もそろそろ
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/08(水) 01:07:32
  2. さおりん太ったなw
  3. 名前: :2014/01/08(水) 05:45:11
  4. ふ、冬だから仕方がない。
  5. 名前: :2014/01/08(水) 21:37:55
  6. 絞る乳
  7. 名前: :2014/01/16(木) 22:36:41
  8. アンチョビ良かったな
  9. 名前: :2014/08/03(日) 16:08:39
  10. このコメントは管理者の承認待ちです
  11. 名前: :2014/08/19(火) 16:07:23
  12. このコメントは管理者の承認待ちです
  13. 名前: :2014/08/22(金) 07:39:32
  14. このコメントは管理者の承認待ちです
  15. 名前: :2014/08/23(土) 05:04:16
  16. このコメントは管理者の承認待ちです
  17. 名前: :2014/08/25(月) 11:27:18
  18. このコメントは管理者の承認待ちです
  19. 名前: :2016/01/18(月) 15:50:24
  20. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


