へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 一番くじ「ガールズ&パンツァー ~優勝への軌跡です~ 」2月8日より順次発売予定です!


1a4e828e.jpg



319:2014/01/04(土) 19:22:00.15 ID:
既出だけど
一番くじ ガールズ&パンツァー ~優勝への軌跡です~
http://1kuji.bpnavi.jp/item/691/
2月8日より順次発売予定
A賞 フラッグ~優勝おめでとうver.~
B賞 マウスクッション
C賞 ドラマCD&ポスター
D賞 マフラータオル
E賞 なのきゅんキャラ&でふぉめか なのパンツァーセット~大洗 フラッグ車編~
F賞 なのきゅんキャラ&でふぉめか なのパンツァーセット~ライバル校編~
G賞 砲弾型缶ケース&ステッカー
H賞 ラバーストラップ~激戦の歴史~
ラストワン賞 なのパンツァー 2体セット親善試合カラーver.










321:2014/01/04(土) 19:26:07.88 ID:
>>319
やべぇ・・・マウスクッション欲しい・・・
327:2014/01/04(土) 19:32:06.27 ID:
>>321
「あんなのお尻が乗りそうな戦車だよぉ」
326:2014/01/04(土) 19:31:32.57 ID:
>>319
ドラマCDは「私たちが戦車道を選んだ理由」と書いてあるようだが……
まさかあんこう以外のチームが戦車道選んだ理由が聴けるのか?

だとしたら何としてでも確保しないと…
330:2014/01/04(土) 19:35:56.29 ID:
>>326
配役の頭の4人がバレー部、ラストがうさぎさん(丸山ちゃん抜き?)までは解読した
343:2014/01/04(土) 19:50:14.39 ID:
>>319
今回は外れが無いな。
久しぶりに箱で逝くか・・・
350:2014/01/04(土) 19:57:08.30 ID:
>>343
買占めいくない
354:2014/01/04(土) 20:01:42.94 ID:
>>350
箱売するとこもあるよ。書店とかではないとこ
去年のはなんだったんだってラインナップだな
まあ、前回3kでCD当てたり、羽海野くじ1回だけ買ってみっかでクマ当てたりした運はもうないだろう
365:2014/01/04(土) 20:10:50.29 ID:
>>354
去年のはあまりの人気にとりあえず出しました!感がめちゃくちゃ強かったよね
357:2014/01/04(土) 20:05:32.23 ID:
>>319
う~ん。
ギャンブルはやりたくないんだよな~。
CDだけ売れば良いのに!
367:2014/01/04(土) 20:11:28.06 ID:
>>357
それはくじとは呼べんがなw
466:2014/01/04(土) 22:55:06.27 ID:
>>319
D全部とHのチョビ、ノンナ+カチュが欲しい
555:2014/01/05(日) 03:21:43.01 ID:
>>319
>

カチューシャだけリアル頭身か
324:2014/01/04(土) 19:29:41.71 ID:
D賞はコンプしたいかも
325:2014/01/04(土) 19:31:17.40 ID:
カエサルさんのマフラーがほしい
328:2014/01/04(土) 19:33:08.88 ID:
ちょびだけ欲しい・・・
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/05(日) 22:57:28
  2. B・C・Dがいい感じだ。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


