へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 ChouChoセカンドアルバム「secretgarden」アニメイト特典リバーシブルジャケット版は「杉本功 描き下ろし」です!!


403:2014/01/04(土) 21:05:48.37 ID:
@kinmanshouji
アニメイト特典リバーシブルジャケット版を入手。
もっと周知してくださってよろしくてよ。
余談だが、年末年始でこれで何回店頭に足を運んだことか。


今頃気づいた






406:2014/01/04(土) 21:08:04.72 ID:
>>403
なんぞこれ
かわいすぎ
413:2014/01/04(土) 21:21:40.17 ID:
>>406
ChouCho/secretgarden
アニメイトオリジナル特典:
リバーシブルアナザージャケット 《ChouCho☆エフェクト ジャケット》
【ガールズ&パンツァー ver.】 ( 総作画監督 杉本功 描き下ろし )
415:2014/01/04(土) 21:26:37.70 ID:
>>413
サンクス
明日店回ってくるか・・・
412:2014/01/04(土) 21:20:00.35 ID:
>>403
ChouCho側もDreamRiserをガルパンと絡めなかった事を後悔してる感じが…
(ジャケット等
417:2014/01/04(土) 21:30:31.89 ID:
>>403
ChouChoさんマジ応援しますだ

テニスラケット持たせた事務所が笑い話になりますように
429:2014/01/04(土) 21:46:05.52 ID:
>>417
あのラケット30年くらい前のやつだろ
432:2014/01/04(土) 21:47:57.25 ID:
>>417
周りからも散々ジャケは失敗だったと言われ続けてるしね
事務所側がどうせアニメの方はコケるだろと思ってたんだろうなあ
438:2014/01/04(土) 21:59:36.94 ID:
>>432
まあ致し方ないでしょうね

安易な美少女萌え+ミリ物と見られてましたし
「原作が大人気」なるものの事前保証のないオリジナルアニメですし
「何番煎じだよ、アホか」と前評判すら酷評しかなかった作品ですし

リバーシブルだけど、ジャケ絵にまで採用されたことで認められたと思うべきなんだろう
・・・とはいえ当時は、テニスラケットのアレは無いわwと思ったガルパンファンは少なくあるまいw
477:2014/01/04(土) 23:09:09.61 ID:
>>438
イメージ的にミリコスさせたり砲弾持たせたりするわけにもいかんかったろうしね
でも、テニスラケットはないよなぁw
うまく連携できていたらあと数千、下手したら万売れたと思う
492:2014/01/04(土) 23:31:39.13 ID:
>>477
今となってはあれはあれで味わい深くもあるw
もうちょっと別のやり方あったよな…とは思っちゃうけど
499:2014/01/04(土) 23:54:33.35 ID:
>>492
あのイントロなしで入ってくる「あいじゃすふぃまうぃーん」と
さおりんの目玉がないとガルパン始まった感じしないほど
ガルパンの顔なのにCD買ってないw
OVAでもOP,EDは流れるのかなぁ?
531:2014/01/05(日) 01:14:15.21 ID:
>>499
シャッター切る直前のゆかりんの表情が丸山さんぽいのが結構好きw

関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/05(日) 10:52:26
  2. CDのDVD特典にガルパンのPVあれば売上はもっと良かったろうに。

    まぁこの件に関してはChouChoサイドも含め誰も予測してなかったと思うが・・・。

    OVAと劇場版のテーマソングには同じ過ちは繰り返さないで欲しいものだね。
  3. 名前: :2014/01/05(日) 12:48:33
  4. テニスラケットのジャケの時も裏面はフミカネイラストのあんこうチームだったんだがなあ
  5. 名前: :2014/01/05(日) 16:51:29
  6. まああのアニメの企画だけ聞いて、その年のトップクラスのアニメになるなんて予想できる人はまずいませんわな。
  7. 名前: :2014/01/05(日) 18:27:39
  8. OVA/劇場版で佐咲さんがINでChouChoさんoutになるか
    覇権をとった1期の組み合わせを尊重するか
  9. 名前: :2014/01/06(月) 22:20:17
  10. ちょっとみぽりんかわいすぎんよ~
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


