へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第2話 感想まとめ


ガルパン2話 (25)


385:2012/10/16(火) 01:26:22.32 ID:
あの忍者みたいなやつらに戦車いらねーだろww

校長の車への電撃降下作戦クソ吹いたww


ガルパン2話 (1)
ガルパン2話 (2)
ガルパン2話 (3)
ガルパン2話 (4)
ガルパン2話 (5)
ガルパン2話 (6)
ガルパン2話 (7)
ガルパン2話 (8)
ガルパン2話 (9)
ガルパン2話 (10)
ガルパン2話 (11)
ガルパン2話 (12)
ガルパン2話 (13)
ガルパン2話 (14)
ガルパン2話 (15)
ガルパン2話 (16)
ガルパン2話 (17)
ガルパン2話 (18)
ガルパン2話 (19)
ガルパン2話 (20)
ガルパン2話 (21)
ガルパン2話 (22)
ガルパン2話 (23)
ガルパン2話 (24)
ガルパン2話 (25)
ガルパン2話 (26)
ガルパン2話 (27)
ガルパン2話 (28)
ガルパン2話 (29)
ガルパン2話 (30)
ガルパン2話 (31)
ガルパン2話 (32)



387:2012/10/16(火) 01:27:05.98 ID:
ド素人をいきなり戦車に乗せて運転させるなんてザックリ杉だろwww
389:2012/10/16(火) 01:27:22.16 ID:
第2話にして沙織がミルキィのネロクラスのクズだと認識できた
あの蹴りはひどすぎだろw
400:2012/10/16(火) 01:28:40.43 ID:
>>389
アァ!?可愛かっただろうが!
411:2012/10/16(火) 01:30:10.07 ID:
>>400
華ちゃんをガチで蹴ったのはちょっと許せないな・・・

455:2012/10/16(火) 01:33:40.26 ID:
>>411
戦車で勝負じゃ
392:2012/10/16(火) 01:27:31.33 ID:
個人的にはすげー面白かったんだがww

ググったくらいで操縦できたら苦労しねーよww
403:2012/10/16(火) 01:28:49.69 ID:
>>392
戦車がエンストするのはじめてみたw
そうだよな。MTだもんな
394:2012/10/16(火) 01:27:43.63 ID:
暇つぶしで見てたら予想以上に面白かった
ノリが良いなこのアニメw
396:2012/10/16(火) 01:28:11.13 ID:
突っ込みどころが満載だなとりあえず登場人物が多すぎ20人ぐらいはいるよな
441:2012/10/16(火) 01:32:51.66 ID:
>>396
取りあえず最大の突っ込みどころは…「実弾」使うのに「安全」って事か…
試合中にあんな所で寝てるのが居たり、砲弾の振動があれだけ激しいとか

中盤どころか序盤のコレで既に負傷者が出そうな気がしないでもない
404:2012/10/16(火) 01:29:03.41 ID:
配慮があるから実弾が命中しても大丈夫!ってかw
459:2012/10/16(火) 01:34:16.96 ID:
>>404
戦車にあたる分には配慮されてそうだけど、人に当ったら大怪我するだろw
431:2012/10/16(火) 01:31:58.48 ID:
意外とディテール凝ってて期待値上がっちゃったよ
454:2012/10/16(火) 01:33:38.71 ID:
これは今期最高の萌えアニメだろ。
461:2012/10/16(火) 01:34:33.81 ID:
>>454
燃えも入ってるよ?
464:2012/10/16(火) 01:35:21.82 ID:
>>461
萌えと燃え、まさしく咲だな
476:2012/10/16(火) 01:37:00.53 ID:
バレー部がブロックされましたとか
バレー用語使うのが面白いw
571:2012/10/16(火) 02:16:10.52 ID:
バレー部の木にぶつかった時の「根性ー!」が何度聞いても笑えるw
652:2012/10/16(火) 03:26:34.47 ID:
ブロックされた

バックトス

どうやるの?

こんじょー

www
573:2012/10/16(火) 02:18:22.18 ID:
あれ、一晩でどうやって戦車修理したんだ?
575:2012/10/16(火) 02:19:58.17 ID:
>>573
自動車部が一晩でやってくれました

577:2012/10/16(火) 02:21:28.83 ID:
>>575
でwきwるwかwwwww
656:2012/10/16(火) 03:32:44.85 ID:
ちょくちょくいろんなキャラが喋る小ネタが小気味いいな
いいテンポ出してる
664:2012/10/16(火) 03:36:50.78 ID:
>>656
しれっとネタ挟んでくるのがいいよな
665:2012/10/16(火) 03:36:57.01 ID:
>>656
フィンランドに謝れーー! でみんな一礼、で吹いたw
あっちにフィンランドは多分ないw
680:2012/10/16(火) 03:44:26.50 ID:
>>665
じょしらくのネタだよなw
693:2012/10/16(火) 04:01:00.82 ID:
>>680
まどマギを逆手に…か
不安要素ばら撒くだけ、ばら撒いて毎回不安を煽りながら最終回まで何もなかったとかw
669:2012/10/16(火) 03:38:07.92 ID:
バレー部いいよな。元からチームワークありそうだし目的もはっきりしてる。
これで戦車がもうちょい良ければいいとこ見せてくれそうなんだが。

673:2012/10/16(火) 03:41:07.56 ID:
どんなとこからでも戦車運んでくる自動車部マジすげーだろ
784:2012/10/16(火) 08:18:40.28 ID:
2話も面白かったけど未だに1人も名前覚えてないw
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


