へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 誰か決勝前に一年生が見て泣いていた映画知りませんか?


4ebe97e3.jpg


180:2013/12/31(火) 19:24:32.43 ID:
決勝前に一年ずつが見て泣いていた映画 はなにかしら?

183:2013/12/31(火) 19:27:32.71 ID:
>>180
またまたーw
知ってるくせに
187:2013/12/31(火) 19:32:09.94 ID:
>>180
トブルク戦線
パットン大戦車軍団
バルジ大作戦
レマーゲン鉄橋
戦略大作戦

好きなのを選んでください。
194:2013/12/31(火) 19:42:58.29 ID:
>>187
ガルパンが陸物じゃなく、海戦道のアニメだったら
うさぎさんチームが決勝前夜で観てた映画は、間違いなく「Uボート」になる

空戦道の場合は・・・・ちょっと思いつかないな;
195:2013/12/31(火) 19:46:30.05 ID:
>>194
空軍大戦略といいたいところだけどアフリカの星で
196:2013/12/31(火) 19:47:18.89 ID:
>>194
空戦物でチームとなると爆撃機になっちまうから……
218:2013/12/31(火) 20:16:51.15 ID:
>>196
WW2あたりから戦闘機もチーム戦だよ。
240:2013/12/31(火) 20:45:42.56 ID:
>>196
ダムバスターのやつ
暁の出撃がすき
観たの何十年も前にだけど
244:2013/12/31(火) 20:48:15.13 ID:
>>240
俺は最近見返したけど面白かったなぁ
あのノリでパンジャンドラムの開発&活躍劇も作れるのではないかと夢想した
SFならぬMFだね ミリタリー・フィクション
271:2013/12/31(火) 21:38:59.62 ID:
>>244
パンジャンドラムとかセーラー服と重戦車のラストあたりで敵との戦力差を埋めるために大量に使ってたな
読んだのが11、12話の放送直前だったんで真面目に作戦で黒森峰に辛勝したガルパンとのギャップがw
277:2013/12/31(火) 21:50:24.61 ID:
>>271
奇策を使うのは大洗じゃないか?
279:2013/12/31(火) 21:59:14.66 ID:
>>277
それはイメージが一人歩きしてるだけだ
281:2013/12/31(火) 22:00:51.00 ID:
>>279
継続なら大洗といい勝負できそう。
290:2013/12/31(火) 22:11:33.37 ID:
>>277
みほは割とナポレオンみたいに秒単位の用兵を要求するので
基本は敵より早く要衝に集結して先手必勝
204:2013/12/31(火) 20:03:53.42 ID:
>>194
永遠の0よかったよ
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/03(金) 13:18:00
  2. 継続高校は保有台数が大洗と同じで定数割れしてそうだけど、元ネタの国からBTー42 BTー5 Tー28 Tー34/76 KVー1 Ⅳ号J型 Ⅲ号突撃砲G型 辺りを各1両ずつ配備してそうだから強そう。
  3. 名前: :2014/01/03(金) 13:28:34
  4. 継続高校は試合中にスコップもって戦車奪いにきそうで怖い
    T-28でT-34-85破壊できそうだし大洗の鈍足ポルシェさんとか相手にならなそうで怖い、対戦車壕掘ってそう怖い
  5. 名前: :2014/01/03(金) 16:06:06
  6. 知波単は質も数も足りないけど、相手の覗き窓に砲撃当てるとか技能が人間離れしてそう。
  7. 名前: :2014/01/03(金) 17:14:07
  8. 知波単は本編で少し出てきたけど、継続はキャプテン名とドラマCDで少し触れられただけだからな
    実際はどんな編成で試合したのか公式で見てみたい
  9. 名前: :2014/01/03(金) 17:18:43
  10. 戦略大作戦って泣く要素皆無だよね
  11. 名前: :2014/01/03(金) 22:36:07
  12. 継続はJSU152もあるだろうから、2回戦と言う状況も考慮して黒森峰とも遣り方次第で互角に戦えると思う

    個人的に興味深い黒森峰の2回戦を、ラノベでも良いから見てみたいわ~
  13. 名前: :2014/01/03(金) 23:20:39
  14. 戦略大作戦でシャーマンがティーガーを撃破するのを見て泣かない奴はミリオタじゃないって鈴木が言ってた
  15. 名前: :2014/01/07(火) 17:31:07
  16. ※7
    あれ泣く場面なの?
    味方がまだ戦ってるのに「戦車壊れた」って優雅にくつろぐオッドボール
    で、いざ攻撃となっても装填されてたのがペイント弾
    直前にコメディやってんのに泣く…のかぁ…

    ミリオタ先生ってのは独特な感覚があるんだね
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


