へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 1月5日まで期間限定価格! プラッツより「プラウダ高校」・「カメさんチーム」フィギュアセット! うむー・・・


4545782019063.jpg4545782019056.jpg


572:2013/12/31(火) 00:20:24.96 ID:

592:2013/12/31(火) 19:40:13.91 ID:
>>572
1/35 プラウダ高校 フィギュアセット(ガールズ&パンツァー)【GPF-3】
限定 「おひとり様1点」 残り数量 44

1/35 カメさんチーム フィギュアセット(ガールズ&パンツァー)【GPF-2】
限定 「おひとり様1点」 残り数量 23



うーんこの値段でも欲しくないなあ
ヘッツァーや姉虎みたいにだぶついてるんかね
593:2013/12/31(火) 19:43:50.91 ID:
>>592
値段もだけどレジン製ってのが原因かも。
出戻りやルーキーにはレジンってのが腰引けるんじゃないかねぇ?
596:2013/12/31(火) 21:11:41.83 ID:
>>592
そもそも1/35フィギュアは実際に欲しい人も作れる人も限定的だと思う。
画像検索しても素人の作例ってほとんど出てこないよね。
576:2013/12/31(火) 03:47:47.74 ID:
>572
安いとは思うけどレジンだしな、両方買うならダー様の完成品のほうがほしいな
http://joshinweb.jp/toy/7757/4943209553198.html
577:2013/12/31(火) 03:52:36.02 ID:
Ⅲ号とマウスの車長は流石にでないよなぁ、やっぱ…
594:2013/12/31(火) 20:22:29.34 ID:
まあ4~5000円でそこそこの完成品があるならそっちえらぶわな
ガンプラでさえ売れんわけだ
595:2013/12/31(火) 21:06:32.61 ID:
レジンと言っても型ズレがひどいわけでも
気泡だらけでもなく、成形状態はとてもいい
むしろパーティングラインの処理はインジェクションよりも楽だ
全くやる気のない人には売れるわけがないけど
やっぱりポーズじゃないかね?
みんなが欲しいのは車輌に乗り込んだ状態のフィギュアでしょ
597:2013/12/31(火) 21:12:13.00 ID:
戦車前で記念撮影してるようなポーズだもんな、車長だけしかついてないけど
エキスパートのD改は買ったよ。
598:2013/12/31(火) 21:24:14.97 ID:
欲しいのはパンツァージャケット着たフィギュアなんだよなぁ
改造するよな腕は無い・・・
俺もエキスパートセットは買った
600:2013/12/31(火) 22:35:40.41 ID:
>>597
>>598
うんうん
自分も搭乗フィギュアと大洗デカール目当てで入手しました
H型仕様モドキはおまけ
609:2014/01/01(水) 01:21:46.31 ID:
今年こそはガルパン登場キャラ全員が1/35フィグマで出ますように(-人-)ナムー
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/03(金) 11:32:14
  2. ケロロやポケモンのキットを見ていると、
    1/35程度のサイズで簡単な可動のフィギュアは技術的には可能だね、バンダイなら。
    問題は需要とコストだろうな。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


