へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 アライッペは男の子?女の子? & 年越しの大洗の様子など 単発記事・2


ガールズ&パンツァー



342:2013/12/31(火) 23:35:31.52 ID:
>>1
乙です

また今日も歩いてばっかでようやくレポっぽいもの

今日の丸五さんはお刺身を切って切って切ってばっかりで凄く忙しそうでした
軍手アライッペは二号だそうで、一号はアヒルさんでした
http://n2.upup.be/nVrkud7i0Y
http://l2.upup.be/rTKJQ61Sfo
コノ アライッペ ヲ ツクッタ ノハ ダレダー
http://m2.upup.be/uKGekWadOM

そして18時頃の本店さんはジェットストリーム状態だった
http://m2.upup.be/sT3A8RkIqM

いそやさんにウサギさん全員集合というのはどうも違うようで、自分の知る限りでは、
山郷ちゃんと宇津木ちゃんはいそやさんに行ってるみたいです

ノンナさんは神社から商店街に入る所、民宿 忠愛丸さんとこに居ました

江口さんは風邪らしく?18時には閉めてらっしゃいました

もうみんな豊年屋さんとこで手袋買って、手が黄色になってました
ちなみに以前レスのあったボール盤用のK-28は、年に数個出る程度だから在庫は不明、
ベルトサンダー用のXL037-150はそれ専用のパーツかな、合うのが有るかな、とおっしゃってました

で、現在のウスヤさんはベースキャンプ状態になってます

684:2014/01/01(水) 11:18:25.51 ID:
>>342
ttp://m2.upup.be/uKGekWadOM

アライッペは男の子だから人気次第ではガールフレンドの展開も(ry
とは思っていたが、さっそくでたかw でもこれはちょっと人間すぎるな(個人的には萌え)

xOxTY1l1UJ.jpg
688:2014/01/01(水) 11:27:20.93 ID:
>>684
つーかアライッペってオスだったのか
秋山殿がオスの証を確認でもしたのか
732:2014/01/01(水) 12:29:36.17 ID:
>>688
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%E9%A5%A4%A5%C3%A5%DA

これじゃなくてもっとちゃんとしたソースがあったんだが思い出せん(ググっても出てこなかった)
832:2014/01/01(水) 18:04:56.39 ID:
>>684
なでこちゃん?





132:2013/12/31(火) 17:48:05.47 ID:
華さんも年越し蕎麦は準備万端のようです

134:2013/12/31(火) 17:50:05.98 ID:
>>132
相変わらずすげーw
天ぷらが入ってたと思われるパックと生蕎麦まであるw
160:2013/12/31(火) 18:24:15.17 ID:
>>134
うっ、今回のお蕎麦セットは自作ではなくて既製品です……
135:2013/12/31(火) 17:50:40.66 ID:
>>132
そんなそばの量で大丈夫なんですか華さん
137:2013/12/31(火) 17:54:41.16 ID:
>>132
エビ天は4つだ。
143:2013/12/31(火) 18:03:48.89 ID:
>>137
2つで十分ですよ
144:2013/12/31(火) 18:06:32.56 ID:
>>137
わかってくださいよ





224:2013/12/31(火) 20:25:18.01 ID:
ウスヤ・ウォー!始まってるw
248:2013/12/31(火) 20:56:21.90 ID:
>>224
kwsk
249:2013/12/31(火) 20:59:12.12 ID:
>>248
こんな状況らしい

262:2013/12/31(火) 21:20:55.13 ID:
>>249
こんな時間まで営業されてるとは、ウスヤさん無理せんといて欲しいわな

大洗に行きたくても行けない関西民だけど、動画で観た印象では
ウスヤさんは本当に「ええ感じのおっちゃんとおばちゃんの店」だわ





247:2013/12/31(火) 20:55:38.67 ID:
メガネのみむら@NET販売難しい @meganeya_01
2013年誠にありがとうございました。
2014年一年間、宜しくお願いいたします。営業のお知らせ。1/1.2お休み
1/3初売り AM9:00~PM5:00 ご年始(1,000円以上のお買物で)プレゼント
ご年始 画像 170個限定 無くなってしまったらおしまいです、





269:2013/12/31(火) 21:32:31.46 ID:

本田雄っぽい絵柄





321:2013/12/31(火) 23:12:20.33 ID:
今年最後の大洗に行って来ました。

帰りに丸山荘の前を通ったら、たくさんの車が止まっていたので
大洗で年を越す人も多そうです。

華さんのいる、みつだんごのたかはしさん
1/1~3 営業時間 10~15時
1/4,5  営業時間 10~16時
1/6,7 休業です。

大洗駅インフォメーション
1/1~3 営業時間 9~16時
1/4~ 通常通りです。

ホシノのいる、カジマさん
1/1~5 休業
1/6~ 通常通りです。

大洗磯前神社は、初詣の準備に大忙しです。

巨大痛絵馬は、向かって左に飾られています。

一般の方が奉納した絵馬は、外されていました。
痛絵馬はそのまま残す?後で外す?



お正月のおめかしをした女生徒たち
丸山ちゃん

あやちゃん

百合さん

あけびちゃん

ペコちゃん

風紀委員のそど子は、控えめ..
332:2013/12/31(火) 23:23:02.46 ID:
キャプテン

左衛門佐はクリスマス前から変わっていないような..

宇津木ちゃんは雪兎仕様?

さおりん

ホシノ...もう無理矢理

おねぇちゃん...もう無理矢理

篠川さんは飾りが落ちたのでしょうか?

柚ちゃん...もう無理矢理

会長

ももがー

あゆみちゃん

西住どの
339:2013/12/31(火) 23:31:43.40 ID:
>>332
大洗町内の店の人達はポップだけじゃなく店内の隅々までガルパン仕様なんだな
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/04(土) 07:44:01
  2. 宇津木ちゃんが可愛すぎてヤバい
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


