へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 大洗の年末年始行事 & コミケの様子など 単発記事・その1



ガールズ&パンツァー



457:2013/12/30(月) 10:33:52.41 ID:
再掲
大洗の年末年始
http://www.oarai-info.jp/event/2015newyear.html

商店街的には
旅館は無休
一般のお店は12/30~1/3がお休み
食堂は31日まで営業(年越しそばを出す所は夜9時ごろまで)

例外的に
ウスヤさんは年末オールナイトを含め無休
たかはしさんは5日まで無休
鳥孝さんは年末まで無休1/6から営業
国井屋さんは年末まで無休1/4から営業

あと知ってる人がいたら補って下さい

食堂関係は31日まで営業、年明けは2日から営業の模様
吉田屋さんは31日まで営業、年明けは4日から
飯岡屋水産さん潮騒の湯さんは掲載されている通り年末年始無休
あとはほとんど12/30~1/3までお休みの模様

458:2013/12/30(月) 10:52:02.65 ID:
>>457
に追加
梅原屋さんは31日まで営業、年明けは2日から
タグチさんは年末年始無休
459:2013/12/30(月) 10:52:40.11 ID:
>>457
喫茶ブロンズ…年内31日まで、年明け2日~
カフェ・グーテ…年内29日まで、年明け4日~
常陸屋…年内31日まで、年明け6日~

地上絵あき @Geoglypher
先日の雨で作業が滞った為、正月過ぎまで地上絵の延長が決定。
多少劣化してるものの、もう暫くは残せる事に。年明けが少し忙しいけど頑張る。
作業再開の目途が付き次第、また報告を。
460:2013/12/30(月) 10:53:07.68 ID:
>>457
じゃあ俺も
大晦日、大洗のココスと那珂湊のガストは通常通り午前2時閉店な
電話で凸ってみた

宿とらずに大洗で年越すやつは、明け方ホント冷えるから気をつけろ
465:2013/12/30(月) 11:06:45.19 ID:
>>460
初詣以降初日の出までの間、寒さをしのげる場所は、
オールナイトのウスヤさん、お魚天国、それと観光協会、神社の休憩所
くらいしかないので、車で来る人以外は大変そうですね

自分はウスヤさんにホッカイロを寄付しておきましたので
同志のみなさん、少しでも暖まって下さい
462:2013/12/30(月) 10:57:46.65 ID:
>>457-459
商店街の人達はほとんど正月休むんだな 良かったよ
正月はゆっくり休んでほしいもんだ





397:2013/12/30(月) 03:27:39.95 ID:
コミケ
398:2013/12/30(月) 03:34:29.75 ID:
>>397
窓枠の方まではみ出てると妙に戦車が立体的に見えるのね
463:2013/12/30(月) 10:59:27.11 ID:
@mokko_su0428
歴史系最大手サークルの薄い本。


黒騎士平積み
484:2013/12/30(月) 12:40:15.95 ID:
コミケで大洗コンテナ買ってきた。手提げ袋がコンテナ1個で埋まる。
りんかい線はまだしも、それ以降はさすがに恥ずかしかったw


592:2013/12/30(月) 18:02:48.40 ID:
片メガネが本当にできるとはおもわなかった、ずりおちそう。






537:2013/12/30(月) 15:52:54.71 ID:
>>535
ヨドバシ作品別に分けろよw
559:2013/12/30(月) 16:53:54.05 ID:
>>535
どこかのネット通販の白雪姫のフィギュアの説明で
途中から武装がビームライフル、ビームサーベル云々という文に変わっているのが
あったなぁ


注意他の作品のフィギュアです




548:2013/12/30(月) 16:37:35.05 ID:
トレフェスってけっこうガルパン出ていたんだな
これ面白い83℃さんとこの「生徒会長箸置き」
ワンフェス行きたくなったよ
552:2013/12/30(月) 16:40:27.66 ID:
>>548
桃ちゃんじゃないんだw





31:2013/12/29(日) 14:29:54.95 ID:
>>1
ルノー乙

で、ダー様でけた

35:2013/12/29(日) 14:33:00.43 ID:
>>31
パンツ、ラメw
36:2013/12/29(日) 14:33:48.38 ID:
>>31
どうして2枚目に欲情しないんだろう
ダー様だからなのか?
確かめたいからおケイさん出たときも頼むわ
71:2013/12/29(日) 15:36:21.64 ID:
>>31
シルクですな
73:2013/12/29(日) 15:37:58.80 ID:
>>71
ラメじゃなくて絹の光沢か!
75:2013/12/29(日) 15:48:55.85 ID:
>>71
,73
そです
アクリルのパステルグリーン塗った上から
パール塗料のダイヤモンドシルバー重ね吹き





624:2013/12/30(月) 18:58:06.82 ID:
【本日の大洗】
キラキラクレ-プ ‏@krakracrepe
正月バージョン
‏
@KawaiPenguin
みなさま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
キャプテンもちょっとおめかし(^ ^)

@bcnr33ryo
ペコちゃんお正月バージョン(*´∇`*)

カワマタさんのさおりんがマフラー装着(*´∇`*)

あけびちゃんもマフラー装着(*´∇`*)

@mokko_su0428
いそやさんの澤ちゃんはまだクリスマス仕様だけど
シーサイドホテルのみぽりん正月仕様ですね~

軍手アライッペ、丸五さんで発見!
703:2013/12/30(月) 22:36:58.16 ID:
>>624
期間限定展示のはずが、文字通りの「看板娘」になってるなあ~
商店街の方々に大事にされてるんやね





766:2013/12/31(火) 00:01:42.88 ID:
何これ
768:2013/12/31(火) 00:02:32.94 ID:
>>766
腹ペコおケイさん
770:2013/12/31(火) 00:04:08.97 ID:
>>766
実在する商品だからコスプレできるぞ、よかったな!
771:2013/12/31(火) 00:05:26.96 ID:
>>766
サムネでウルトラハットに見えたw
775:2013/12/31(火) 00:11:02.36 ID:
>>766
貴様、知ってて言ってるだろ





808:2013/12/31(火) 01:30:14.87 ID:
弐尉マルコ @nanashirogorou
ノンほむノンほむ!


ノンほむ!
811:2013/12/31(火) 01:39:03.60 ID:
>>808
そういえばノンナの中の人がほむらのコスプレしてたな
まっすぐの黒髪だからか結構似合ってたな
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/02(木) 17:33:15
  2. 管理人さん明けましておめでとう。今年も頑張ってね。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


