へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第1話 感想まとめ


ガルパン1話 (8)


445:2012/10/09(火) 01:28:04.83 ID:
設定が強引だなとは思うけど
それ以外はわりといい感じ
これからに期待

ガルパン1話 (1)
ガルパン1話 (2)
ガルパン1話 (3)
ガルパン1話 (4)
ガルパン1話 (5)
ガルパン1話 (6)
ガルパン1話 (7)
ガルパン1話 (8)
ガルパン1話 (9)
ガルパン1話 (10)
ガルパン1話 (11)
ガルパン1話 (12)
ガルパン1話 (13)
ガルパン1話 (14)
ガルパン1話 (15)
ガルパン1話 (16)
ガルパン1話 (17)
ガルパン1話 (18)
ガルパン1話 (19)
ガルパン1話 (20)
ガルパン1話 (21)
ガルパン1話 (22)
ガルパン1話 (23)
ガルパン1話 (24)
ガルパン1話 (25)
ガルパン1話 (26)
ガルパン1話 (27)
ガルパン1話 (28)
ガルパン1話 (29)
ガルパン1話 (30)
ガルパン1話 (31)
ガルパン1話 (32)
ガルパン1話 (33)



447:2012/10/09(火) 01:28:14.07 ID:
乙女が嗜む伝統的な武芸、戦車道
ひと夏のタンクストーリー

いやはや、ぶっ飛んでて面白いわw
会話もセンスよくて聞いてて面白いw
449:2012/10/09(火) 01:28:21.66 ID:
まさか学食の海鮮丼が伏線だったとは…

452:2012/10/09(火) 01:28:33.46 ID:
あのラストはやっぱ驚くよな
453:2012/10/09(火) 01:28:42.20 ID:
最後の空母の引きは予想はしてたけどまあよかった
ただBパートの戦車道説明は最初にしてくれるとよかったかも
OPみてると期待しているような映像が見られそうだから
とりあえず見続けようかな
457:2012/10/09(火) 01:28:48.67 ID:
ガールズ&パンツなのにパンツ無しかよ・・・騙された!
458:2012/10/09(火) 01:28:49.29 ID:
生徒達が平然としてる会話の内容がぶっ飛んでるwww
459:2012/10/09(火) 01:28:51.48 ID:
頭おかしいよこれ考えた奴・・・w
474:2012/10/09(火) 01:29:45.68 ID:
意外と悪くない 
うぽってよりかは全然いい
500:2012/10/09(火) 01:31:08.90 ID:
それにしても女性声優大量消費アニメが最近やけに多いな
503:2012/10/09(火) 01:31:26.57 ID:
空母どんだけデカイんだよw縮尺おかしいだろ、あれw

514:2012/10/09(火) 01:32:54.82 ID:
こういうナチュラルに狂ってるの結構好きよ
544:2012/10/09(火) 01:37:03.60 ID:
ちょっと大洗い行ってくる
550:2012/10/09(火) 01:37:20.14 ID:
「こちらの徹甲弾だと正面装甲を抜けません」

なぜか頭にチハが思い浮かんだ俺(涙
584:2012/10/09(火) 01:42:56.87 ID:
>>550
なんか、ノモンハンで部下が為す術なく全滅し、発狂した戦車中隊長の話とか思い出しちゃうよなぁ。
594:2012/10/09(火) 01:45:38.76 ID:
>>584
それはキッツいなぁ(号泣
607:2012/10/09(火) 01:49:00.20 ID:
コミカライズ読んでストパン魔だからすんなり入れたが
普通は無理だよね?
612:2012/10/09(火) 01:50:27.50 ID:
>>607
うんwwwwwwストパンファンから流れてくる層が大部分を占めると思うwwwwww
615:2012/10/09(火) 01:51:06.73 ID:
主人公ヘタレてるけどエリートになる素質はありそうなんだね
まぁヘタレてるのも結構可愛いけど
640:2012/10/09(火) 01:57:52.33 ID:
もうちょっとギャグアニメ並のバカ演出してくるのかと思ったんだが
中途半端にマジメなのはどうなんだろうな
ストパンとかと被っちゃいそうで
649:2012/10/09(火) 02:01:07.19 ID:
>>640
ファンタジーとしてリアルな世界構築してたけど、こちっはどうなんだろうね
1話でわかりやすい設定が見えないからなんとも言えない
搭乗員の安全確保がどうなされるかで面白さ変わると思う
監督が監督だけに完全にギャグで押し通してくれれば良いんだけどね
生身に徹甲弾受けてもデコピン程度のダメージにしかならんとか
696:2012/10/09(火) 02:58:27.11 ID:
友達良いやつだな
保健室のシーン微笑ましかった
700:2012/10/09(火) 03:03:08.97 ID:
>>696
最近百合ものばっかだから新鮮に見れたわ
733:2012/10/09(火) 03:59:48.57 ID:
今季ナンバーワンだわ
まあ、俺がストパン初回限定版を全巻揃えるほどの女×武器ヲタってのもあるがw

贔屓目に見ても、話は面白かったし、最後の空母で大爆笑しちゃったから
掴みとしては最高なのではなかろうか?

あと、最初の洗車の一人称視点がFPSのゲームっぽくてアニメでは新鮮だったわ
742:2012/10/09(火) 04:55:48.53 ID:
>>733
おもてっきやろうぜ!
784:2012/10/09(火) 07:54:42.49 ID:
録画見たけどテンポもよくて面白かった
しかしキャラの名前覚えるのが大変そうだ

811:2012/10/09(火) 09:38:03.20 ID:
選択科目に忍道ってあるんだけどw
812:2012/10/09(火) 09:40:48.42 ID:
仙道なんかもありましたよ
814:2012/10/09(火) 09:44:41.60 ID:
      戦車道
茶  道  書  道 合気道
華  道  弓  道 仙  道
香  道  長刀道 忍  道

815:2012/10/09(火) 09:47:17.78 ID:
なにげにオーバードライブもあるのかw 旬だなw
866:2012/10/09(火) 11:09:26.43 ID:
戦国自衛隊やなw 
896:2012/10/09(火) 13:13:48.17 ID:
戦車道ワロタwwwww
ハマたwwwwww
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/07(木) 17:41:13
  2. ここだといい意見ばかりだけど、最初は否定的な意見も当然あったんだろうね
    俺はラストの学園艦で爆笑して視聴継続したが
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


