へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 1月1日 元日の大洗の様子です! 今年もよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます

e444614a.jpg



514:2014/01/01(水) 02:10:21.73 ID:
あけおめ




ウスヤさん


ウスヤさんの所に、お好み焼き道さん、梅原屋さんが来ていました
とちらも初詣で寄ったとのことですが初来店だった模様
昨年は巡礼者と大洗の人たちを結び付けたガルパンでしたが
今年は大洗の人たち同士を結び付けるガルパンになりそうですね!

576:2014/01/01(水) 06:17:05.84 ID:
【初日の出30分前】
@kotaro19661207
盛り上がってますよ~

@key1640
初詣~

@naganeko_anime
磯前神社なう

@8849216
初詣なう

@8849216
見事な初日の出が拝めそうです

@youth_officer
すげぇー!!!

@youth_officer
寒さが吹っ飛ぶわ、この光景!!

@shigeru_8
大洗駅入場券、今月は会長か
584:2014/01/01(水) 06:45:01.07 ID:
【初日の出5分前】
@knm_rin
大洗海岸は人だらけ

@keychansan
夜明け前の大洗ホテル。

@8849216
大分昇ってきた

@kikumonbike
初詣シャトルバスは1号車
587:2014/01/01(水) 06:56:23.28 ID:
【初日の出】

@sitohii13
大洗マリンタワー (6:50)
初日の出、顔を出しました(^_^)

@8849216
完璧な初日の出に感動(>_<)

@youth_officer
聖地大洗の初日の出ー!!
590:2014/01/01(水) 07:01:39.27 ID:
皆さん、あけおめ!

>>587
おー、良い初日の出ですねぇ
622:2014/01/01(水) 09:17:04.41 ID:
>>587
3枚目が黄金の日日っぽい
593:2014/01/01(水) 07:08:57.48 ID:
@youth_officer
鳥居と御来光!

@wan_GuP_st202
はっつひーのでー 2014!

@key1640
改めまして、明けましておめでとうございます

@s_manase
大洗の初日の出withももがー!

@KTYM_
こっちの方向でも大洗は通常運転だった


以上コピペ連投失礼しました
637:2014/01/01(水) 10:08:11.59 ID:
>>593
元旦から快晴とは縁起がいいな
594:2014/01/01(水) 07:09:00.24 ID:
明けましておめでとうございます

今年もガルパンと楽しい1年でありますよう
595:2014/01/01(水) 07:18:33.01 ID:


やはりお約束ははずせない。
699:2014/01/01(水) 11:48:28.31 ID:
>>595
あー、これやれば良かった
597:2014/01/01(水) 07:22:03.36 ID:
あけおめ
OVA楽しみだ
853:2014/01/01(水) 19:01:03.73 ID:


もういくつ寝ると


!?

3:32

日の出







関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2014/01/02(木) 10:29:38
  2. 明けましておめでとうございます
    管理人様、いつも楽しみにしてます
    そろそろOVAの情報とか欲しいっすね
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


