へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 アニメ「ガルパン」ヒロインの日常に迫る連載第2回はアンチョビさんです!


844:2013/12/26(木) 20:22:29.50 ID:

カルパッチョぱつ金か

847:2013/12/26(木) 20:28:50.12 ID:
>>844
イタリア人らしく陽気だな
848:2013/12/26(木) 20:28:58.60 ID:
>>844
アンツィオマジでノリだけの集団でわろたww
アンチョビ姉さんの黒ワイシャツいいな
849:2013/12/26(木) 20:29:21.54 ID:
>>844
どれだけ茹でるつもりなんだよ
850:2013/12/26(木) 20:30:57.38 ID:
>>844
ウワモノ大きめで華奢な体、かわいい
851:2013/12/26(木) 20:32:04.89 ID:
>>844
あー、これは大洗に瞬殺されるわけだ
852:2013/12/26(木) 20:32:05.83 ID:
>>844
以前公開された6人のうちの②・③・④とカルパッチョか
・・・会話に参加してるペパロニどこいった
853:2013/12/26(木) 20:36:06.82 ID:
>>852
ジェリ缶かパスタ投入してるのどっちかかね?
ジェリ缶娘はツチヤの2Pカラーっぽくも見えるw
857:2013/12/26(木) 20:40:52.41 ID:
>>853
白の十字塗ってないジェリカンだから、中身はガソリンか軽油の悪寒がw
860:2013/12/26(木) 20:43:59.92 ID:
>>857
エアウルフ的な爆発しそうだw

多分携行する燃料より水が大事なんじゃ…、井戸水ならタダだしw
865:2013/12/26(木) 20:49:02.72 ID:
>>853
どちらでもないと思う
ペパロニは結構特徴的な顔つきのキャラだし
ドラム缶の向こうで火力調整に奮闘してたとしたら泣ける

参考

866:2013/12/26(木) 20:54:55.27 ID:
>>865
設定画とあんま似てないけど髪型はパイプ椅子掲げてる娘が近い…かな?
パスタ投入してるのは③っぽい。
868:2013/12/26(木) 21:01:48.78 ID:
>>866
確かにこの中だとペパロニさんはパイプ椅子やろなぁ
手前は②と③やね
869:2013/12/26(木) 21:08:01.81 ID:
>>868
そうなると絵と文が矛盾してそうな…。
まぁ気にするのは野暮なのかな?w

アンチョビの黒シャツ×ネクタイってかなり似合うね、格好良いわ
854:2013/12/26(木) 20:37:29.13 ID:
>>844
ドラム缶w
855:2013/12/26(木) 20:38:26.93 ID:
>>844
 アンツィオは北関東と言っていたから
ロケ地:戦場ヶ原 で、背景は男体山か
877:2013/12/26(木) 21:31:37.29 ID:
>>844
黒シャツ隊!
879:2013/12/26(木) 21:32:41.10 ID:
>>844
食ってるスパゲティ、ナポリタンとミートソースだな
そういうことか
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/27(金) 00:23:21
  2. 王者の風格ただよってるわー(棒)
  3. 名前: :2013/12/27(金) 01:06:39
  4. ペパロニは
    ドラム缶風呂に入るため脱衣中だよ
  5. 名前: :2013/12/27(金) 22:37:51
  6. この戦車CGじゃね?
    何気に初披露じゃないか
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


