へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 秋葉原のWoTコラボイベントは来年1月5日までです! 他・単発記事


9fccfea4.png



144:2013/12/22(日) 23:19:02.50 ID:
しほ「昨今、西住流がドイツ戦車を使うようになったのは割と最近なことを知らない人が増えた気がする」






159:2013/12/22(日) 23:29:14.97 ID:
やっぱり、一騎打ちは日本人の琴線に響くわ。アンコウマークがまた泣かせるわ。
191:2013/12/22(日) 23:34:23.59 ID:
>>159
一騎打ち故の緊張感があっていいよな
目の前の敵に全力を注ぎつつも早く仕留めなければ敵の増援が来て負けが確定してしまう緊張感もあるし

このあたりの立ち回りは何度見てもいいわ・・・
206:2013/12/22(日) 23:37:46.58 ID:
>>191
水島努がデビュー作の「クレしんパラダイス! メイド・イン・埼玉」から使ってた得意技の
主観視点の最終進化系を観たよ

ハリウッドの大作アクション映画でも砲塔の主観視点長回しなんて映像見たこと無かった





271:2013/12/23(月) 00:04:28.05 ID:
廣岡祐次 ?@54yuzy
一応気にしている方も結構いそうなので先に行っておくと、ガールズ&パンツァーのPS Vitaのゲームは、
現状課金の予定は一切ございませんので宜しくお願いします。 #garupan
276:2013/12/23(月) 00:05:28.94 ID:
>>271
携帯ゲームなのに課金とかする時代なのか?
最近のファミコンはよくわかんないや
277:2013/12/23(月) 00:05:36.16 ID:
>>271
現状ってのがポイントやね








283:2013/12/23(月) 00:07:11.41 ID:
なに かんがえてんだ!
291:2013/12/23(月) 00:09:37.57 ID:
>>283
大洗では珍しくないこと
328:2013/12/23(月) 00:22:36.31 ID:
>>283
この為にわざわざ版権取る奴www

好き





417:2013/12/23(月) 02:36:22.67 ID:
早朝部ーっす
今朝のガルパン記事ーっす
http://twitpic.com/dplmbk
419:2013/12/23(月) 02:45:18.15 ID:
>>417


アライッペファンです





438:2013/12/23(月) 07:18:56.40 ID:
秋葉原のWoTコラボイベントっていつまでやってるんだろ
冬休み中に八九式見に行ってみたい
440:2013/12/23(月) 07:27:15.13 ID:
>>438
◇WoT秋葉原上陸作戦です! http://wotakiba.jp/ 12/18-1/5

26日からは飾り付けが変わるとか何とか
445:2013/12/23(月) 07:33:42.00 ID:
>>438
追加
アキバビジョンの時報
12月は秋山殿
1月は華さん
452:2013/12/23(月) 07:55:48.72 ID:
>>445
なにっ?!
じゃあ12月じゃなくて1月に行こう
450:2013/12/23(月) 07:48:14.64 ID:

はっきゅんがこうなるのか
454:2013/12/23(月) 08:18:17.10 ID:
>>450
被弾して爆発してるイメージなのかな
455:2013/12/23(月) 08:19:52.91 ID:
>>454
そうとしか見えないけど…違うんじゃないかなw





462:2013/12/23(月) 08:49:11.32 ID:



お前らが忘れかけている
これが本来の華さんだ!!
491:2013/12/23(月) 11:00:51.58 ID:
>>462
なにこれ素敵





466:2013/12/23(月) 09:16:20.05 ID:
一方本日の大洗では、ブルーホークスの定期演奏会があります!
467:2013/12/23(月) 09:18:53.61 ID:
>>466
ちょw今から行っても間に合わないいいぃぃ





481:2013/12/23(月) 10:28:10.83 ID:
なにこのびしょうじょすごい



487:2013/12/23(月) 10:44:09.39 ID:
>>481
メガネがすげぇ
490:2013/12/23(月) 10:53:39.35 ID:
>>481
にゃーてる~





632:2013/12/23(月) 17:08:05.82 ID:
これ作ろうぜ!


633:2013/12/23(月) 17:13:50.90 ID:
>>632
キット出てんの?
644:2013/12/23(月) 17:44:05.51 ID:
>>632
レベデンコだっけか
ロシア人凄いな(いい意味で)
656:2013/12/23(月) 18:19:32.64 ID:
>>632
どっちも高校生には見えないなw





694:2013/12/23(月) 19:51:36.49 ID:
ファンキーなEnter Enter Missionが聴きたい
697:2013/12/23(月) 19:53:08.78 ID:
>>694
サンダースの皆さんでやってもらおう
700:2013/12/23(月) 19:54:45.63 ID:
>>694
外人さんが歌ってくれたのがあったな


ファンキーかは知らんが・・・
717:2013/12/23(月) 20:06:08.06 ID:
>>706
53秒あたりの「はっぴー♪」も妙にかわいい
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/24(火) 15:48:28
  2. ゲームは、劇場版の要素追加で課金とかなら許す。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


