へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 『World of Tanks』と『ガールズ&パンツァー』のコラボ企画! アキバビジョンの時報は華さんの様子! 他・単発記事



e2d702fb.jpg



752:2013/12/22(日) 10:18:28.52 ID:
Bトレインをさくっと組むだけ組んでみた


問題は今のところ2点
1.ラッピングバスと同じでこのプリントの解像度?が甘い

2.Ⅳ号短砲身が普通に組むとお辞儀した形になってしまう


2は加工すればうまくいくかも それと塗装もする予定
ディティールはうまくできてるからいい感じに仕上がるかも
6000系のほうはどう手を加えたらいいのかわからない(鉄は疎い)

753:2013/12/22(日) 10:28:50.18 ID:
>>752
IV号の出来が思ったよりいいなぁ
見送ろうと思ってたけど買うか
6000形はこんなもんかね
連結のドローバーの交換と側面の行先表示追加はやってみたくなる
キャラの印刷が甘いのは値段的にも仕方ないか
754:2013/12/22(日) 10:31:22.57 ID:
>>752
>6000系のほうはどう手を加えたらいいのかわからない(鉄は疎い)

自分は模型には疎いので実現可能かどうかはわからないけど…

1両目と2両目の間に「蛇腹」を付ける。
(「貫通幌」という。これがないと、旅客の通り抜けができない)

それから、鉄としては「ガルパンシールを貼らない」という選択肢もあるw

しかし、茨交バスのような完成品だと思って購入したら
「プラモ」だったという驚がく。
積みプラモ第1号wにならないよう、自分も早く組み立てないと…
757:2013/12/22(日) 10:36:44.23 ID:
>>754
紙で作った幌をつけた人はいるみたいね
脱線はしやすくなるらしいけど
あとは幌の枠組のパーツは売ってるから
それをつけたら見栄えはよくなるね
773:2013/12/22(日) 11:20:25.04 ID:
>>752
Ⅳ号いいな
こういうオマケっぽいのに妙に惹かれる アキバ行ったら探すか
949:2013/12/22(日) 17:46:57.19 ID:
>>932
乙です

朝にBトレ画像あげた者です
とりあえずⅣ号プチ修正&塗装しましたんで


砲身の取付部を削って少し上に上げたのと下の機銃のところを直しました
同梱のシールはコーティングしたら余計に浮いてしまいました デカールの方がいいかも





834:2013/12/22(日) 14:24:20.94 ID:



「カルパッチョはすぐ脱ぐ」
というキャラクター設定が確定してしまうな
835:2013/12/22(日) 14:26:34.77 ID:
>>834
このパッチョさんかわいいな

実際どんなキャラなんだろう
840:2013/12/22(日) 14:33:04.05 ID:
>>834
こんな感じに可愛いなら構わないよ。笑えるね





782:2013/12/22(日) 11:58:42.58 ID:
【午前のの大洗】
@ddf00
大洗町大貫商店街のイベント会場では各種物販も行っております。
今村金網工業さんの網戸、タヤマ石油さんのANEOSセット、
さまた接骨院さんの包帯セットの販売と痛石の予約受付を行っております。


@kotaro19661207
大貫町イベント、 局長手作り缶バッチ実演、 既に長蛇の待機列形成(=゚ω゚)ノ

@IBK906
局長さすがのスピードw

局長の握手会勃発(  ̄ー ̄)ノ
@kinmanshouji
局長バッジはまさかの実演配布! 匠の技を堪能!

局長と握手。 今日は一日手を洗えないなw
908:2013/12/22(日) 16:16:49.66 ID:
【午後の大洗】
@yaofeilung
こちらスネーク、あらいっぺに遭遇した @ 大洗マリンタワー前芝生広場なう

@mokko_su0428
ウチの店があああああ!

@watarase_kura
強そう

@KawaiPenguin
風紀委員勢ぞろい( ´ ▽ ` )ノ

IV号にみぽりん乗ってる( ´ ▽ ` )ノ♡


軍神降臨

@ken2go2
麻子もXmasバージョンw


あれ、シマちゃん
>>900
よろ
916:2013/12/22(日) 16:29:26.21 ID:
【午後のジョイフェス】
@0003154
少しでもガルパンで社会貢献できた

ボークスはガルパンを応援します

お姉ちゃんの勇姿はなし
残念です

@over56_34
鹿島臨海鉄道がジョイフェスに!!東京ビックサイトに出店してる(゚Д゚;)

バレー部のみなさん!!こんなものが?!まさかの鉄の墓標とのコラボ(゚Д゚;)

ちゃんとバレー部復活!の文字も。でも誰か足りなくないか(^。^;)

ガルパン大洗町凱旋パレードのジオラマ。小ささにビックリです(゚Д゚;)

ガルパン大洗町凱旋パレードそのに。虫眼鏡で見ます。良くできてます(*^^*)


大洗でも展示してほすい





13:2013/12/22(日) 19:32:29.37 ID:
chin_syu (mito_nista)

【茨城新聞】記者「DVD借りてガルパン全部見たわ。『スポ根』だった。BSで再放送するから見ろ。あと、会長最高」DVD貸した人「は?水戸市民なら華さん推しだろ」
#garupan


12月22日 19時29分 twiccaから
http://twitter.com/chin_syu/status/414704159514845184

45:2013/12/22(日) 20:17:32.24 ID:
>>13
その記事にあるDVDを貸した人ってホーリーホックの社長
だったりしてw





116:2013/12/22(日) 22:59:17.02 ID:
クリスマスパーティーに参加したいが100人いるんだろうなぁ

マジ天使

マジ天使



マジ天使


マジ悪魔

マジ・・・!?
121:2013/12/22(日) 23:02:18.23 ID:
>>116
最後のはまたAAになりそう





184:2013/12/22(日) 23:32:33.10 ID:
秋葉原に行って来ました。
秋葉原は、10年ぶりくらいなので、「もっとぴこぴこ作戦です!」を実施している店舗がわからず、迷ってしまいました。

何とか、今日、稼働している6店舗全部回りましたが、ステッカーはランダムで配布されているようで、カチューシャがそろいません。
また来年行かなきゃ...

はっきゅんツリー


BUY MORE iiyamaショールーム


店員に一言、言ってからWoTを試遊します。
 私は、もっぱら、チュートリアルを5分位やりました。

ステッカーをもらえるタイミングは、お店によっていろいろです。
ゲームを始めて直ぐもらえるところや、2階でゲームをしてから1階でステッカーをもらったり
お店により異なります。


お昼は、メイド喫茶「メイリッシュ」です。


重戦車プレート1575円、スープとサラダ付き
コースターとステッカーがもらえます。



別に頼んだ、ホットチョコレート735円。こちらも、ステッカーがもらえます。


アキバビジョンを見たり


夜のはっきゅんツリーを見たりしました
241:2013/12/22(日) 23:52:49.15 ID:
>>184
秋葉原でしかやってないのが悔しいわw
大阪にもガルパンイベント来て欲しいのぅ・・・(´・ω・`)
258:2013/12/22(日) 23:59:29.55 ID:
>>241
自分も関西だけど、OVA上映してくれるだけでありがたいと思ってるw
幼い頃から大きなイベントって東京でやるもんだと思ってたから、諦めがついてるよ・・・

関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/23(月) 19:54:17
  2. キャプテン四式貰ったんだ?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


