へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 大貫町でのスタンプラリーなど大洗の様子です!



4471273c.jpg



55:2013/12/20(金) 14:12:12.59 ID:
@aoimanabu
大洗駅インフォもクリスマス

特典のペーパークラフトでかいなぁ


@waruta_n
ゲット! 最初の方に購入するとあんこう祭の時のポストカードがおまけで付くみたいです(^-^)


鹿島 花梨 ・鹿島臨海鉄道公式 @rintetsu_karin
Bトレインお買い求めいただきましてありがとうございます<m(__)m>
本日から、ミニリュック(7,500円)ブランケット(4,410円)
ウオッシュタオル(2,079円)も大洗駅売店にて販売します。よろしくお願いします。

本日の大洗駅

70:2013/12/20(金) 15:28:18.97 ID:
>>57
ホントはまいわい市場で売る予定だったんだよねw
マリンカードや商品券、まいわい市場なら使えたのに…残念です無念です
109:2013/12/20(金) 19:04:29.47 ID:
明日から大貫町の方のスタンプラリーがあると思いますが
戦車パネルのセイラーズやニューさかえやさんがある通りの田口理髪店で
カッティングステッカーを売っているようです(ステマ)
この前試験で潮騒の湯まで行った帰り、初めて気づきました

113:2013/12/20(金) 19:08:37.95 ID:
>>109
露骨なステマだ……いやらしい……
114:2013/12/20(金) 19:10:15.29 ID:
たしかにマーケティングだけど、ステルス性がないのはどうなの
345:2013/12/21(土) 07:53:31.69 ID:
@sengoku2821
人間が朝6時に起きて保管場所からイベント会場に運んだぞー


アキバはっきゅんも大洗に来ないかなあ
349:2013/12/21(土) 08:44:28.53 ID:
>>345
今日のイベントってタヤマさんの近くなのか。
388:2013/12/21(土) 10:30:21.04 ID:
@kotaro19661207
大貫町の方々が集結ちう\(^o^)/

@watarase_kura
解答欄のでかさ(=゚ω゚)

(=゚ω゚)!?

エルヴィンさんゲットー!(=゚ω゚)ノ

@86_ZN6
兄妹で、決めポーズ\(^^)/



はじまったか
428:2013/12/21(土) 12:12:42.21 ID:
>>388
改めて見ると大貫の面々はバラバラで個性的だな
丸山荘って大貫なの?
431:2013/12/21(土) 12:24:04.93 ID:
>>428
大貫商店街だよん
地図を東西で考えると道さんと同じブロック
435:2013/12/21(土) 12:44:10.31 ID:
>>431
アンガト 範囲広いね
494:2013/12/21(土) 18:09:19.35 ID:
【本日の大洗】
キラキラクレ-プ @krakracrepe
本日のぬりぬり作戦は終了しました。m(__)m
参加者の皆さん寒い中本当にありがとうございました!
頑張ってくれたので9割終わってしまいました!
引き続き明日も開始します!宜しくお願いいたしますm(__)m


@KRT_ouendan
皆様、鹿島臨海鉄道6000形Bトレをよろしくお願いします!
大洗駅売店で販売中です!


今村和章@金アーミー工業
@Kaccun72
ガルパン網戸
大貫商店街イベント会場にて出張完売中!!
お買い上げの方に
イベント期間は缶バッチを2個
(試作タイプ+正規タイプ)をプレゼント!


@watarase_kura
大集合でござる。

@IBK906
ちょっw

@saearito03
今日の缶バッジとスペシャルクリスマスカード。
やっとエルヴィン殿の缶バッジが&#8252;&#65038;嬉し過ぎます(p萌q&#9825;ω&#9825;+*)・

@naganeko_anime
ブロンズさんの新作バッチ。
今日からだそうです。


@8849216
二台、あとあひるさんもかめさんもうさぎさんも

@mokko_su0428
大人の本気が集結したカオスな忘年会会場はこちらです!

@wan_GuP_st202
今夜の肴屋本店組w


そして夜はこれから
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/21(土) 21:04:38
  2. 歴女チームの痛車いいね。
  3. 名前: :2013/12/22(日) 00:08:39
  4. 子供の記念撮影の写真が実に微笑ましい
  5. 名前: :2013/12/22(日) 15:51:51
  6. ここまで町おこしをやったのはここしかねぇな
  7. 名前: :2013/12/26(木) 03:20:58
  8. 福田・大平元首相の写真の前でアニメコラボグッズを渡されて笑う、自民党現役幹事長の図。
    これだけで充分過ぎると思うが?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


