へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 どうやらガルパン声優陣がクリスマスパーティーを開いたようですw



9aff4196.jpg



477:2013/12/18(水) 23:31:18.16 ID:
吉岡麻耶(^・x・^) ?@maya_no_a 2時間
ガルパンXmasパーティーです!
ゆかりん?中上育実ちゃん
華さん?尾崎真実ちゃん
エルヴィンしゃん?森谷里美しゃん
あけびたん?中村桜たん
忍ちゃん?桐村まりちょん
妙子氏?吉岡麻耶http://p.twipple.jp/sQbq2


480:2013/12/18(水) 23:34:12.02 ID:
>>477
相変わらずガルパン声優さんたちは仲いいなー
481:2013/12/18(水) 23:35:49.28 ID:
>>480
全員ガルパンが代表作の新人さんだってのが大きいんだろうな。
485:2013/12/18(水) 23:37:48.32 ID:
>>480
クリスマス女子会
2013-12-18 13:06:44NEW !
テーマ:日常
ちょっと早いですが、先日、女の子仲間でクリスマスパーティーしてきました!


中上育実ちゃんのお家におじゃまさせてもらいましたー(●≧艸≦)
いくみちゃんの家は、ちゃんとしている。インテリアってものが、そこにちゃんと存在してる。玄関クリスマス仕様だったし。お家入った瞬間、まずはひとしきりみんなで感動。

ありがとういくみちゃん!

森谷里美ちゃん、中村桜ちゃん、吉岡麻耶ちゃん、桐村まりちゃんも一緒に!いざ!クリスマスパーティー!!

ttp://ameblo.jp/mamemamire/entry-11731571672.html
491:2013/12/18(水) 23:41:33.98 ID:
>>485
不覚にも「いくみちゃんの家は、ちゃんとしている。」で吹いた
484:2013/12/18(水) 23:37:30.72 ID:
井口と仲いい人おるんか?
489:2013/12/18(水) 23:41:04.74 ID:
>>484
前にむーんであんこう祭の報告したときに
茅野ちゃんはじめ皆がものすごい気を使ってくれたと言うほっこりする話が
510:2013/12/19(木) 00:14:21.18 ID:
>>484
アスミスがガルパンに出てたら完璧だったな
488:2013/12/18(水) 23:40:38.74 ID:
>いくみちゃんの家は、ちゃんとしている。インテリアってものが、そこにちゃんと存在してる。

ちょっと司馬遼太郎テイスト
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/19(木) 04:33:20
  2. 余談ではあるがインテリアというものはそもそも…
  3. 名前: :2013/12/19(木) 08:36:35
  4. まったく消息不明な澤さん役
  5. 名前: :2013/12/19(木) 11:55:12
  6. 特にバレー部メンバーが結束固くて
    他の人たちにも声かけるってイメージ
  7. 名前: :2013/12/20(金) 00:06:26
  8. あんこうチームは多忙な人もいるからねぇ。
  9. 名前: :2013/12/20(金) 17:53:34
  10. 楽しそうだな♪
  11. 名前: :2013/12/20(金) 20:12:20
  12. 司馬さん乙
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


