へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 12月16日は・・・ 華さんの誕生日です! 職人さんの作ったケーキすごいwww



93260743.jpg



72:2013/12/16(月) 00:00:33.57 ID:
華さん誕生日おめでとう
これは私の気持ちです

74:2013/12/16(月) 00:01:47.85 ID:
華さんおめでとうございまーす!!
75:2013/12/16(月) 00:02:11.94 ID:
華さんおめっとー
76:2013/12/16(月) 00:02:17.39 ID:
華さん お誕生日おめでとうございます!!!!
77:2013/12/16(月) 00:02:20.02 ID:
華さん誕生日おめでとう!!!!
79:2013/12/16(月) 00:03:32.93 ID:
ダー「五十鈴さん、お誕生日おめでとうございますわ
   英国御用達のお菓子、スネオヘアーをプレゼント致しますわ」
華 「まぁ、紅茶にピッタリなプレゼントをありがとうございます
   もう10皿頂いてもよろしいですか?」

81:2013/12/16(月) 00:04:56.38 ID:
お嬢ー!!お嬢ォォォ!!!
82:2013/12/16(月) 00:05:23.48 ID:
華さん、お誕生日おめでとうございます!
86:2013/12/16(月) 00:06:02.17 ID:
華さん、誕生日おめでとうございます!


ケーキの戦車は華さんの好きなカルロ・ベローチェ、花器はP40っぽくしてみました
そう、イタリア戦車でチョビね!

そしていつものアレです


これだけあれば華さんにも満足してもらえますよね?
99:2013/12/16(月) 00:10:15.00 ID:
>>86
乙、ダージリンさん久々に飲まれてるな
120:2013/12/16(月) 00:24:17.46 ID:
>>86
マウスステーキうまそう・・
87:2013/12/16(月) 00:06:11.67 ID:
華さん誕生日おめでとう!
88:2013/12/16(月) 00:06:15.71 ID:
華さんのバースデーケーキには
ウェディングケーキさながらのそびえたつマリンタワーケーキを用意しないとね
おめでとう
89:2013/12/16(月) 00:06:26.28 ID:
華さん、お誕生日おめでとうございます!

・・・って、華さんのプレゼントには何が良いのだろうか?と悩む
93:2013/12/16(月) 00:07:14.75 ID:
>>89
とりあえず食べ物なら何でもいいんじゃない?
96:2013/12/16(月) 00:08:58.48 ID:
>>89
中身よりも先に容れ物の心配をするべき
92:2013/12/16(月) 00:07:11.84 ID:
華さんお誕生日おめでとう~

大洗に行きたい…
97:2013/12/16(月) 00:09:49.87 ID:
>>86
>>92
相変わらず凄いなw
102:2013/12/16(月) 00:11:50.74 ID:
>>86
久々に見た気がするwww

>>92
相変わらずすげえええええ
115:2013/12/16(月) 00:21:01.52 ID:
華さん、誕生日おめでとう!
お祝いには行けないけど、行ける方々は思いっきり誕生日を祝ってください

>>92
いつ見てもレベル高いなあ
126:2013/12/16(月) 00:32:50.07 ID:
\ 華さん、誕生日おめでとう! /
   ドーン
---Ω     ---Ω  ドーン
< ̄ ̄l    < ̄ ̄l
(○○○)  (○○○)
148:2013/12/16(月) 01:08:01.34 ID:
華さんおめでとう
去年の誕生日は伝説だったな
150:2013/12/16(月) 01:13:23.66 ID:
華さんの誕生日は毎回盛り上がるなあ

165:2013/12/16(月) 01:49:36.77 ID:
弐尉マルコ @nanashirogorou
華さんの誕生日に素敵なプレゼントが贈られたみたいです


マルコめ

167:2013/12/16(月) 01:51:10.48 ID:
>>165
どういうこと?
168:2013/12/16(月) 01:53:56.04 ID:
>>165
普通なら性的に頂いちゃう展開を想像しちゃう光景だけど、なんか別の意味で頂いちゃいそうな……
173:2013/12/16(月) 02:43:05.94 ID:
>>165


こういう風に食べられちゃうの?
174:2013/12/16(月) 02:48:30.80 ID:
>>173
こういうのでいいんだよ、こういうので
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/16(月) 22:12:14
  2. 華さんへのケーキは、どれほど大きくても少なすぎるということはない。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


