へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です! 12月18日に開始! 他・単発記事


34:2013/12/11(水) 22:43:19.31 ID:
華さんの画像(イケメンモード)

41:2013/12/11(水) 22:54:35.17 ID:
かわいい(確信)
43:2013/12/11(水) 22:57:59.60 ID:
華さんのさおりんに対する毒舌が好き
51:2013/12/11(水) 23:05:50.85 ID:
>>43
初期はよく華が沙織に突っ込みを入れてたから、
沙織が天然キャラかと思ったらむしろ逆だった
63:2013/12/11(水) 23:30:45.68 ID:
華さん、ちっちゃくて可愛いよな
75:2013/12/12(木) 00:07:18.76 ID:
>>63
なんかこのまま壺振り始めそうだi
66:2013/12/11(水) 23:33:07.13 ID:
かくし芸大会はぜひ第2弾やってほしい
82:2013/12/12(木) 00:20:36.13 ID:
和服華さんいいよね
85:2013/12/12(木) 00:25:51.00 ID:
>>82
うぉあおおおおおおおおおおお
最高だぜぇええええええええええええええ
87:2013/12/12(木) 00:29:49.91 ID:
>>85
86:2013/12/12(木) 00:26:50.03 ID:
>>82
お嬢ぉぉぉぉ!!お嬢ぉぉぉぉ!!





69:2013/12/11(水) 23:47:09.96 ID:
ノンナさんは一体どこへ向かっているのか





535:2013/12/12(木) 21:21:16.24 ID:
尼 Best of 2013 年間ランキング > DVD・ブルーレイ
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3077748506&plgroup=7
1.ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray] (2012)
2.機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray] (2012)
3.劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2012)
4.ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD] (2012)
5.猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] (2013)
6.猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] (2012)
7.進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray] (2013)
8.ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray] (2013)
9.ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray] (2013)
10.ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray] (2013)

1.2巻もう一回アンコールしてもらえないっすかね





683:2013/12/13(金) 03:06:33.82 ID:
年賀状もう買えるようにならないと
もうみんな出す準備しだす頃だろ
709:2013/12/13(金) 06:34:02.60 ID:
>>683
ちょい前に書いたけど、年賀状はサンクス店頭売りが大阪では15日入荷予定
カルワザ予約分は20日で、カルワザ予約は店頭端末だと昨日は可能だった
店頭分はバラかセットかは不明
718:2013/12/13(金) 07:34:32.36 ID:
>>709
@kurenashi
寒い中、原付で出掛けたかいがあったよ…無事ガルパン年賀状ゲット出来ました(^_^)


どういうことだってばよ
728:2013/12/13(金) 08:47:48.39 ID:
>>718
おお、今日入荷したんだ!
大阪より早いって事は関東?
それに宝船が写ってないね。バラ売り?




717:2013/12/13(金) 07:27:30.71 ID:
マグロ串カツ人気 大洗で合同100円商店街:茨城新聞ニュース
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13868451416016

ガルパン商品券も販売

大洗町の中心街に連なる髭釜(ひいがま)、永町、曲がり松の3商店街合同の
商店街活性化事業「100円商店街」が7日開かれた。
約90店舗が参加し、大洗沖で実施された釣りイベントで漁獲され、
冷凍したカジキマグロを食材にした揚げ物などが人気を集めたほか、
アニメ「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)の主人公らをデザインした
2割お得なプレミアム商品券などが売り出され、にぎわった。

合同100円商店街の実施は初めて。カジキマグロを豚肉で包んで揚げた串カツが
今回の目玉商品で、売り出した魚料理店前には長い行列ができ、販売開始約1時間で完売した。

永町駐車場には町内の住民向けと町外からの来訪者にテントを分け、
プレミアム商品券を販売。多くの人たちが商品券を買い求めた。駐車場には
町のゆるキャラ「アライッペ」も登場、一緒に写真に写る若い女性や家族連れに囲まれ、人気を集めた。
髭釜商店街には空き店舗を利用した喫茶店「ほげほげカフェ」が開店。
茨城大生らが手伝って運営され、店内で餅つきも行われ、一足早く餅の味を楽しんだ。

水戸市小吹町の会社員、会沢正樹さん(40)は「大洗にはたびたび来ているが、
水戸にはない雰囲気がある。商店の人たちと言葉が交わせて交流できるのがいいし、人情味がある」と話した。



カジキ豚串うまそうっす





856:2013/12/13(金) 19:31:52.84 ID:

やっぱエリカは緩いな
857:2013/12/13(金) 19:32:56.38 ID:
>>856
どんなシチュエーションだよw





876:2013/12/13(金) 20:13:17.56 ID:
ASCII.jp:World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です! 12月18日に開始
http://ascii.jp/elem/000/000/850/850490/
1. もっとぴかぴか作戦です!──クリスマスツリーが秋葉原に出現!
さらに、合計14店舗とコラボして、ガールズ&パンツァー関連グッズの配布なども実施される。

実施場所
UDXサボニウム広場(12月18日~12月19日)
ボークス秋葉原店(12月20日~12月24日)
ドスパラ店舗前(12月25日以降)

2. もっとわくわく作戦です!──ホビー購入でオリジナルポスターをゲット!
わくわく作戦では、対象ホビーショップで買い物をすると希望者に、
書き下ろしイラスト3種のポスター(新絵柄あり)をプレゼント。
一度の買い物で1種類ずつゲットできる。対象店舗は下記。
買い物の内容は問わないが、「ポスターをください」とレジで告げることが条件となる。

さらにボークスでガルパン関連グッズを買うと、書き下ろしイラストの
「もっとわくわく作戦クリアファイル(クリスマスバージョン)」ももらえるとのこと
(12月25日まで、これもくださいと申告する必要あり)。店内床面も秋葉原上陸作戦仕様になるようだ。
ちなみに12月26日以降は、ドスパラで「もっとわくわく作戦クリアファイル
(お正月バージョン)」に切り替わった配布も予定されている。

実施店舗
ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国
GUN&MILITARY ECHIGOYA
ホビーショップ アシビットシティ
TamTam秋葉原店
スーパーラジコン東京秋葉原店

3. もっとぴこぴこ作戦です!──試遊で特製ステッカーをゲット!
ぴこぴこ作戦は、World of Tanksを対象店舗で試遊すると、
先着で書き下ろしイラストを使用した「もっとぴこぴこ作戦オリジナル特製ステッカー」が手に入るというもの。
種類は店舗ごとに異なるという。対象店舗は下記のとおり。期間は12月18日~1月5日まで。

実施店舗
ドスパラ秋葉原本店
ドスパラパーツ館
DELL Real Site 秋葉原駅前店
ark
G-Tune Garage
マウスコンピューター 秋葉原店
BUYMORE (iiyamaショールーム)

4. もっともえもえ作戦です!──Tanks仕様のトイレに驚愕!?
もえもえ作戦は、メイドカフェ“メイリッシュ”の店内がWorld of Tanksコンセプトに大変身するというもの。
店内でWorld of Tanksを試遊すると、わくわく作戦、ぴこぴこ作戦のノベルティから、いずれかひとつがもらえるとのこと。
実施店舗
メイドカフェ“メイリッシュ”
878:2013/12/13(金) 20:14:46.98 ID:
5. もっとぽちぽち作戦です!──AR利用で限定待ち受けを!
ぽちぽち作戦は、上記13店舗に立て看板を設置。
これをiPhone/Androidアプリの「秋葉原AR」で撮影すると、特設サイトにアクセスでき、
サイトのヒントに沿ってキーワードを集めると、書き下ろしイラスト使用の
「もっとぽちぽち作戦特製ケータイ待ち受け画像」が手に入る。

実施店舗
ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国
GUN&MILITARY ECHIGOYA
ホビーショップ アシビットシティ
TamTam秋葉原店
スーパーラジコン東京秋葉原店
ドスパラ秋葉原本店
ドスパラパーツ館
DELL Real Site 秋葉原駅前店
ark
G-Tune Garage
マウスコンピューター 秋葉原店
BUYMORE (iiyamaショールーム)
メイドカフェ“メイリッシュ”

6. もっとぬくぬく作戦です!──寒い日はネカフェとWoTで暖まろう
ぬくぬく作戦は、インターネットカフェ“アイ・カフェ AKIBA PLACE”とのコラボ企画。
今回の秋葉原上陸作戦のリーフレットを持っていくことで、1時間無料でWorld of Tanksを楽しめるとのこと。

実施店舗
アイ・カフェ AKIBA PLACE

7. もっととくとく作戦です!──キャンペーン限定プレゼントも!

最後にとくとく作戦。12月18日からキャンペーンサイトがオープン。
http://wotscp.jp/

参加すると、渕上舞さん(西住みほ役)のサイン入りTシャツなど豪華商品が当たるというもの。
詳細はウォーゲーミングジャパンの公式Twitter(@wargamingjapan)などでも適時配信されるそうなので、合わせて確認したい!
年末年始も、秋葉原を舞台にしたWorld of Tanksとガールズ&パンツァーのコラボに期待だ!





883:2013/12/13(金) 20:27:04.37 ID:
ガールズ&パンツァー 大洗学園高校制服 コスプレ衣装 アニメコスプレ衣装のACOS
http://www.animate-costume.jp/costume/entry_2934/



2014年1月30日頃発売予定 ¥10,500(税込)

公式とな
887:2013/12/13(金) 20:34:38.90 ID:
>>883
そういえば、胸当ての白十字には何か由来があるのですか
ミッションスクールでもない公立校でって不思議に思ってた

もしや鉄十字?
895:2013/12/13(金) 20:48:42.91 ID:
>>887
実はミッション系じゃないのか大洗
EDでもエンターエンターミッション言ってるし
897:2013/12/13(金) 20:49:59.64 ID:
>>895
単なるファッションでしょう。





884:2013/12/13(金) 20:30:28.12 ID:
@SUU2100
レゴ、ガルパンの戦車展示を発見@お台場ビィーナスフォート。
クリブリお台場って店舗広くなってたんだ、知らなかった(^^;;
今年の2月ぐらいだそうで、近いのにその間行ってなかった事になるw


これは
885:2013/12/13(金) 20:32:37.66 ID:
>>884
ヘッツァーがカメムシみたいだ
890:2013/12/13(金) 20:42:44.13 ID:
>>884
はっきゅんカワイイなw





888:2013/12/13(金) 20:36:55.56 ID:
@yoruo_
当たり前というかめっちゃガルパンあった。至る所に。


ツリーのオーナメントが
889:2013/12/13(金) 20:38:55.79 ID:
>>888
アンツィオ立看いいなー
892:2013/12/13(金) 20:46:20.59 ID:
>>888
この看板ムスメ引き取りたい店はいないのかなw
931:2013/12/13(金) 21:20:09.88 ID:
>>888
さりげなくボコ熊混じっとるw





938:2013/12/13(金) 21:40:43.31 ID:

KAIJU対ウサギさんチーム
939:2013/12/13(金) 21:41:41.34 ID:
>>938
そこはアライッペでやるべき
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/13(金) 23:35:12
  2. M3の37mm砲のさりげないマズルフラッシュ表現が丁寧でかっこいい
  3. 名前: :2013/12/14(土) 07:56:21
  4. 華さんなら素手でもアライッペを10分あれば完全に捕食してしまうし…(震え声)。
  5. 名前: :2013/12/14(土) 16:34:42
  6. >>2
    「いえ、1分でいいはずです。」
  7. 名前: :2013/12/15(日) 11:27:32
  8. ガルパン年賀4店舗回ってやっとコンプした
    軒並み売り切れてんだもん・・
  9. 名前: :2013/12/15(日) 13:36:10
  10. あいー
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


