へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 一番地味なキャラって誰だろう?


西住みほ


199:2013/07/20(土) 12:05:06.00 ID:
一番地味なキャラって誰だろう

201:2013/07/20(土) 12:05:08.00 ID:
>>199
ヒロイン級の容姿なのに
それほど注目されないあゆみちゃん

202:2013/07/20(土) 12:05:09.00 ID:
>>199
クルセイダー
走る場面もなかった この作品ではただの置物
え?人間キャラですか?
203:2013/07/20(土) 12:05:10.00 ID:
>>199
決勝までは間違いなく澤ちゃんだっただけどねえ

211:2013/07/20(土) 12:05:18.00 ID:
>>199
チームごとに言えば、たとえばあんこうで一番地味なのはみほかな・・・
主人公だし重要だけど見終わった後の印象が薄い
204:2013/07/20(土) 12:05:11.00 ID:
アリクイチームは全体的に地味
と言うか扱いが悪いだけか
209:2013/07/20(土) 12:05:16.00 ID:
>>204
登場遅いっすから…

213:2013/07/20(土) 12:05:20.00 ID:
>>209
人が死ぬアニメなら確実に死ぬためだけに出てきたキャラにされるよね・・・
215:2013/07/20(土) 12:05:22.00 ID:
>>213
「○○なら死んでた」ってやつですね
まさに、ガルパンだから出オチですんだ
219:2013/07/20(土) 12:05:26.00 ID:
>>215
白水島でよかったw
217:2013/07/20(土) 12:05:24.00 ID:
>>213
間違いなくあのシーンでごめんなさいの通信を最後に息絶えてる
220:2013/07/20(土) 12:05:27.00 ID:
>>213
逆に一番やられ役な戦車のバレーチームは最後までなんだかんだで生き残りそう
1年と生徒会はマウスとヤクトティーガーと合い撃ちで死にそう
210:2013/07/20(土) 12:05:17.00 ID:
みほも特に花は無いし地味だけど
そこがカワイイよね
212:2013/07/20(土) 12:05:19.00 ID:
>>210
ねんどろ西住殿が部屋にいてくれるだけで、
なにかと気合が入ります
226:2013/07/20(土) 12:05:33.00 ID:
>>210-211
何言ってんだ
みほはすっごい美人だし、ものすごく印象的じゃないか
君ら他に気になるキャラがいるからそう感じるんとちゃう?
230:2013/07/20(土) 12:05:37.00 ID:
>>226
地味ってのはいわゆる相対評価だから、君の3行目のとおりだと思うよ
かわいいと思うかは結局主観だしねえ
231:2013/07/20(土) 12:05:38.00 ID:
ウチの嫁に何回かガルパンBD見せたんだが
主人公は秋山殿と思っていたようで
何をみていたんだ・・・アンタ
233:2013/07/20(土) 12:05:40.00 ID:
>>231
ははは…

238:2013/07/20(土) 12:05:45.00 ID:
>>231
あくまで個人的意見だけど、秋山殿主役でも成功したと思うよこのアニメ
239:2013/07/20(土) 12:05:46.00 ID:
>>231
BDでしょ?
戦車講座とか見たらそう思うのも無理はないんじゃないかw
306:2013/07/20(土) 12:06:53.00 ID:
>>231
秋山殿って流され型の主人公の時に必要な牽引役だからそう見えてもしゃあないような
漫画版でチームメイトではなく、僚友ポジに変更して主人公としたのうまいなぁって思った
232:2013/07/20(土) 12:05:39.00 ID:
あんこうチームはゆかりんが目立ちまくりなだけで他のメンバーはそう変わらんように思う
242:2013/07/20(土) 12:05:49.00 ID:
みぽりんが派手すぎないから何度見ても飽きないってのはあると思う
美味しんぼだかで米は美味すぎないから飽きないんだって台詞があったのを何か思い出したw


西住みほ
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/14(木) 11:10:23
  2.  まぁ、カムイ伝もカムイが全然目立たないしねぇ・・・・。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


