へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 本日20時から配信!ニコ生番組“『World of Tanks』をロシアのお姉さんと一緒に遊ぼう!スペシャル”が放送決定!プレイヤーも大募集!!



11b83b30.jpg



485:2013/12/10(火) 16:41:52.11 ID:
ガルパンのノンナ声優が上坂すみれに決まった時に
なんで私じゃないんだとツイッターで暴言を吐いちゃった
ロシア特殊部隊スペツナズ中佐を父に持つジェーナさんに戦車のお仕事です


ニコ生番組“『World of Tanks』をロシアのお姉さんと一緒に遊ぼう!スペシャル”が12月10日に放送決定!プレイヤーも大募集!!
ttp://dengekionline.com/elem/000/000/766/766178/
本作の魅力をお伝えするニコ生番組“『World of Tanks』をロシアのお姉さんと一緒に遊ぼう!スペシャル
<ゲームの電撃チャンネル>”を、12月10日(火)の20:00から配信することが決定しました!
『World of Tanks』のミリタリーアドバイザーを務める宮永忠将さんも出演し、戦車のさまざまな知識をお披露目します。

また、ロシア人声優として活躍するジェーニャさんをゲストにお迎えして、
ロシアにおける軍事事情やオタク事情など、他では聞けないさまざまな話題でトークをお届け。
ゲームの中で使えそうなセリフを翻訳して紹介する、ちょっと変わったロシア語講座も楽しめます。
さらに今回、ジェーニャさんには視聴者の皆さんと一緒に『World of Tanks』をプレイしてもらいます! 
番組の開始後、ゲーム内の“チーム・トレーニング”に専用のルームを開設しますので、
ゲームプレイへの参加を希望する方は、そちらに入室してください

ジェーニャさんからのメッセージ

 Здравствуйте(ズドラーストヴイテ)!
 ロシア人声優、ジェーニャです。日本でも『World of Tanks』を楽しんでいる方がたくさんいるなんて、とてもうれしいです。
 ありがとうございます! 戦車に乗ってロシアの雰囲気を味わえる、なかなかないゲームだと思います!
 ぜひニコ生で一緒に『WoT』を遊びましょう!
 ロシアのスペツナズ空挺軍中佐の娘から見た軍のことや、ロシアのことなど、たくさんお話します!☆

499:2013/12/10(火) 17:34:44.96 ID:
>>485
今日か
523:2013/12/10(火) 18:36:53.62 ID:
>>485
のら犬ラジオのゲストで出たぐらいしか知らない
486:2013/12/10(火) 16:43:08.81 ID:
ロシア戦車の悪役っぽさは凄い
490:2013/12/10(火) 16:52:59.27 ID:
>>486
新型出る度に見た目の凶悪さに磨きがかかってる気がする。
T-90のワル格好良いごちゃごちゃした禍々しい砲塔とかヒールの鑑や。
相手ビビらすためにわざとやってんじゃないのかと疑いたくなるレベル。
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/10(火) 19:38:26
  2. この人ガルパンとは関係ないんじゃ・・・
  3. 名前: :2013/12/10(火) 20:12:45
  4. オブイェークトシリーズも色々ヤバイ
  5. 名前: :2013/12/10(火) 21:23:05
  6. いつも上坂さんってのもあれだし、たまにはいいんじゃない?
    生粋のミリオタなら、別に男の声優さんでもいいと思う。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


