へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 これはほしい! 『まめ秋山』テストショットきたー!!


秋山優花里



140:2013/12/09(月) 21:47:22.84 ID:
http://fu-min.sblo.jp/article/82212522.html
風民風味
激戦です!(準備的な意味で)

『まめ秋山』

『D型』『F2型仕様』それぞれの単体販売もあり

146:2013/12/09(月) 22:04:56.47 ID:
>>140
折りたたみスコップ付きワロタw
197:2013/12/09(月) 23:52:02.02 ID:
>>146
スコップとは歩兵最強の武器のことですね
147:2013/12/09(月) 22:08:14.93 ID:
>>140
かわいいな、おいw

しかし凝ってるな…
150:2013/12/09(月) 22:13:22.35 ID:
>>140
やべぇ!!
めちゃめちゃ可愛い!
やべぇ!!
めちゃめちゃ可愛い!
152:2013/12/09(月) 22:14:19.05 ID:
>>140
フィギュア系は全球見逃しの俺でさえ欲しくなるわ
153:2013/12/09(月) 22:14:56.09 ID:
>>140
戦車を浮き輪のように「体を通す」仕様なのは予想外だった
159:2013/12/09(月) 22:30:16.10 ID:
>>140
フィギュアなんて一度も買ったこともなく一切興味もなかった
しかしこれは…
欲しい!
161:2013/12/09(月) 22:33:07.90 ID:
>>140
すごすぎィ!
162:2013/12/09(月) 22:35:09.20 ID:
>>140
無茶苦茶欲しいんだけどw
1万円は越えるのかなぁ。
こういうのの相場が分からない・・・
163:2013/12/09(月) 22:35:15.43 ID:
>>140
ヤベエ、感動シタ
166:2013/12/09(月) 22:38:58.03 ID:
>>140
いい出来だけど高そうなー
167:2013/12/09(月) 22:39:15.21 ID:
>>140

とぉー
174:2013/12/09(月) 23:02:38.25 ID:
>>140
「まめ秋山」っていうから一瞬「豆しば」みたいなの想像してしまった

そういえば秋山犬の版権は誰のモノなのかなぁ
178:2013/12/09(月) 23:23:55.00 ID:
ちょっと待って!
>>140
これ中の人とか廣岡さんに売り込んだら
一般発売にこぎけられんじゃね?
らぶらぶしかり…
183:2013/12/09(月) 23:33:05.55 ID:
>>178
塗装済みでⅣ号戦車とセットなら1万円まで出せるんだけどなあ

1/35ドイツ兵の襟章をクロームシルバーで塗ろうと四苦八苦した思い出が・・・
塗装技術持ってる奴が羨ましい(;つд`)
187:2013/12/09(月) 23:37:19.04 ID:
>>183
まめみほで9000円だね
ワンフェス限定なのか。みほは今ひとつだが、まめ秋山はぱないな(´・ω・`)
180:2013/12/09(月) 23:26:54.92 ID:
>>140
愛を感じるわぁ
すばらしいw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/10(火) 02:17:37
  2. なんだこれはwwwwwwww

    何処で買えるんですか??
    発売はいつですか???
  3. 名前: :2013/12/10(火) 02:42:11
  4. ワンフェスかトレフェスで販売するのかな?
    しかしこれは欲しいw
  5. 名前: :2013/12/10(火) 03:53:22
  6. もっと情報くれwww
    でもやっぱりワンフェス限定なのかなぁ
  7. 名前: :2013/12/10(火) 03:57:01
  8. 2/9の幕張のワンフェスかトレフェス有明あたりだろうね
  9. 名前: :2013/12/10(火) 21:12:49
  10. これは良作。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


