へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 続・〈100円商店街〉大洗の様子!


2f91ff89.jpg



457:2013/12/08(日) 18:31:27.05 ID:
昨日の100円商店街の様子です。

茨城新聞の腕章を付けた人を見たので、茨城新聞に載ると思います。

町内の受付は大盛況。


町外の受付、私が購入した11時頃は300番台でした。


曲松の抽選会場、ここでスタンプ台紙をもらいます。


カワマタさんの味噌おでん100円


キャプテンの鳥孝さんのモツ煮200円


肴屋本店さんの山菜まぜご飯100円


肴屋本店さんに田口理髪店さんが出張販売
カッティングシート100円



年宝菓子店さん、カルメ焼き100円


みとやさんは、沖縄のお菓子サータアンダーギ100円

大洗女子校の校章500円

478:2013/12/08(日) 19:09:03.72 ID:
>>457
>>459
盛況だったようで何よりだ


行列すげぇw
479:2013/12/08(日) 19:10:59.54 ID:
>>478
ありゃ?
妙ちゃんどこいった
483:2013/12/08(日) 19:14:40.33 ID:
>>479
そういえばいないね
485:2013/12/08(日) 19:16:41.95 ID:
>>483
流石に痛みが酷いんで下げたのかな
サイン部分だけ移植して新しいものに交換できるといいけど
488:2013/12/08(日) 19:20:53.33 ID:
>>485


やっぱり水を使う店だから傷みが激しいね
572:2013/12/08(日) 22:06:01.70 ID:
>>488
足元に長靴(ビニール)を履かせたい
536:2013/12/08(日) 20:55:47.46 ID:
>>479
>>483
妙子は、写真の左、軽自動車の前の方に移動していましたよ。


今回の100円商店街で、私が一番気に入ったのは、

理容室ヘアーサロンさくまさんの、耳掃除と鼻毛切りです。


感想は“気持ちいい!とにかく気持ちいい!!”
是非、プロの耳掃除を100円で体験して下さい。
529:2013/12/08(日) 20:41:29.78 ID:
>>457
>>459
のセレクトで1000円以内でごちそうが食べられる
もうB級グルメファンにはたまらない町になってるな

何より山菜ごはんと100円カレーがうれしい
547:2013/12/08(日) 21:06:52.45 ID:
>>529
八次郎くだもの店さんの100円カレーは限定15食でした。
さらに、八次郎くだものさんは福本楼さんの隣、永町商店街にあります。

つまり1月の100円商店街は、曲松だけなので、この100円カレーライスは食べられません。
459:2013/12/08(日) 18:33:16.01 ID:
ムライさんは、酒粕と焼酎を売っていました。


木屋金物店さん、栓抜き100円


八次郎くだもの店さんのカレーライス100円


福本楼さんは、おしるこ、ゆず味噌田楽が100円

他を回る都合で、あんこの量を半分にしてもらいました。
ホントは、あんこの量はこの倍有ります。


魚忠さんの行列、行列にヒビってスルーしました。


なかやま薬局さんの100円商品


お好み焼き道さんのしじみ汁100円


髭釜の抽選会場は、ねこにゃーのほげほげカフェ
(ここでもスタンプ用紙を配布していたようです。)
493:2013/12/08(日) 19:31:09.07 ID:
>>459
果物屋でカレーを出すとはたまげたなぁ
474:2013/12/08(日) 19:02:52.85 ID:
おまけ

まいわい市場のカノウヤさんの新作「くま」


さんふらわあが入港したのでフェリーターミナルに行きました。

キャラパネルの向きが改善されています。
フェリーから下りてくる人の方を向いています。
#ありがとう。大洗フェリーターミナルの中の人!


大洗磯前神社は新年の準備をしています。


丸五さんで干し芋の販売が始まりました。
“三日分”の意味は、干し芋が一袋当たり150gだからとのこと。
クイズ大会の景品、干し芋1年分=18kg→50g/日。


さかもと文具店さんで文鎮の見本を見せてもらいました。



運が良ければ食べられる、Hガニのみそ汁


柳屋食堂さんの生姜焼きライス1150円

中華肉ラーメン750円


柳屋食堂さんでは、タバコを吸う事ができます。
最近肩身の狭いタバコ吸いには優しいお店です。

ちなみに、大進さんは全席禁煙です。
お店同士で、うまく棲み分けができているようです。

以上
482:2013/12/08(日) 19:13:44.67 ID:
>>474
くまw
486:2013/12/08(日) 19:18:05.08 ID:
>>474
大洗神社はもう新年の準備か
あと3週間もあるのに早いね
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/09(月) 21:27:00
  2. 行った人が楽しめたなら何より。
  3. 名前: :2013/12/10(火) 18:33:51
  4. わー楽しそう
    来週辺り行ってみようかな
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


