へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 12月7日〈100円商店街〉大洗の様子!


ce992a97.jpg



607:2013/12/07(土) 09:57:29.93 ID:
@8849216
ついについにゲットした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

中身 ( ´ ▽ ` )ノ♡

絵柄綺麗 ( ´ ▽ ` )ノ♡

そしてB券


うむ

609:2013/12/07(土) 10:00:05.70 ID:
>>607
ええやん
612:2013/12/07(土) 10:04:40.66 ID:
>>607
この絵いいなあ、来週しか行けないんで他に利用してもらいたいぜ。

しかしさおりんだけなぜに踵立ちw
613:2013/12/07(土) 10:05:00.26 ID:
>>607
さおりんの踵立ちかわいいなw
619:2013/12/07(土) 10:13:31.86 ID:
@8849216
加藤とうふ店、おいなりさん完売!

@IBK906
もうちょいやね(´・ω・`)


@kinmanshouji
吉田屋さんの梅ドーナッツ!


梅ドーナツうまそうっす
623:2013/12/07(土) 10:17:46.78 ID:
>>619
100円ざる蕎麦だと…
631:2013/12/07(土) 10:33:05.27 ID:
@watarase_kura
常陸屋さん完売

常陸屋さんの100円そば(=゚ω゚)ノ


@s_manase
吉田屋さんの限定50常陸乃梅おにぎりー

朝っぱらから飲む月の井の大吟醸は最高だぜwww


@IBK906
たかはしさんでカジキステーキ(  ̄ー ̄)ノ


みつだんごじゃないのか
636:2013/12/07(土) 10:44:43.59 ID:
町民だけど今年も家族5人で並んで10冊確保
オクに流すなんて罰当たりな事はしません、冬季の灯油とガソリン代になります…

あと江口さんの特典ペーパーこんな感じ
637:2013/12/07(土) 10:49:02.16 ID:
>>636
なるほど。ガソリンスタンドでも使えるって事はそういうことか。
672:2013/12/07(土) 11:36:22.98 ID:
>>636
灯油とガソリン代に使えるのはいいなあ
今年の冬は厳しそうだから暖房費の節約にもなる
650:2013/12/07(土) 11:04:37.29 ID:
@IBK906
吉田屋さんすげえw

いやっふううううう!!!


@key1640
あらいっぺ登場!


真打ち登場
653:2013/12/07(土) 11:06:03.47 ID:
>>650
公式には『アライッペ』でカタカナ表記なんだな
674:2013/12/07(土) 11:44:34.54 ID:



大洗パないな・・・春までもう行けん
687:2013/12/07(土) 12:17:54.44 ID:
689:2013/12/07(土) 12:20:08.87 ID:
>>687
お触りは禁止です!!
690:2013/12/07(土) 12:20:35.77 ID:
>>687
もしかしてアライッペは可動式の手(?)が存在してるのだろうか
693:2013/12/07(土) 12:23:06.09 ID:
>>690
ジ・オの隠し腕みたいな感じのものがあるな
708:2013/12/07(土) 12:44:46.03 ID:
今日からのカッコイイぜよなおりょうさん
http://n2.upup.be/g6vzx2eGhw

714:2013/12/07(土) 13:08:23.46 ID:
100円商店街、抽選は二ヶ所ともポケットティッシュだった
そしたら抽選所の方から「もう一回まわってきたら」とか言われたが、もうこれ以上食えないってば!
716:2013/12/07(土) 13:09:53.17 ID:
どのくらいの人がいるの?
723:2013/12/07(土) 13:27:49.23 ID:
>>716
725:2013/12/07(土) 13:29:38.84 ID:
>>723
奥にアライッペの頭だけ見えてわろた
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/07(土) 18:44:31
  2. 行った人お疲れ。
    おれは今日、今さらながら「もっとらぶらぶ作戦」を買ったよ。
  3. 名前: :2013/12/07(土) 21:35:53
  4. 今日は別件で東京方面行ったが、今日常磐線が利根川の橋梁工事で直通なかったみたいだな。
    東京方面から電車で行ったやつは、乗換えとか結構面倒臭かったろ。
    なんか遅延もしてた感じだし。
  5. 名前: :2013/12/10(火) 07:53:45
  6. 100円商店街、1日楽しめました。商品券も買えたので、早速使ってきました。
    帰りの常磐線も取手の乗り換えが10分待ちだった以外はスムーズでした。それでも通常より15分は余分に掛かっていますか。

    大洗、また行きたくなったよ。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


