へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 どうやらヘッツァーは『日本人が落札したらしい』じゃなくて『日本に送られるらしい』かもしれない & 他・単発記事


ヘッツァー


501:2013/12/05(木) 10:47:18.19 ID:
なんや常盤さんじゃなかったんか

TK6506 (にゃかむら)

eBayのヘッツァーの話、『日本人が落札したらしい』じゃなくて『日本に送られるらしい』っていうあたり、やっぱりwill ship to Japanを誤解したんじゃないかと思う。
落札者情報もないし、何故発送先が分かったかも不明だし。

12月5日 10時32分 Echofonから
http://twitter.com/TK6506/status/408408435714048000

507:2013/12/05(木) 12:32:17.12 ID:
>>501
Wargamingがプロモーションの為に持ち込むとか?
510:2013/12/05(木) 12:36:34.42 ID:
>>507
そんな6千万もポイって出せるほど儲けてるのかよw
514:2013/12/05(木) 12:56:37.70 ID:
>>510
プロモーションに戦車リースするくらいだからかなり儲かってるんだろうな
508:2013/12/05(木) 12:35:05.96 ID:
ウォーゲーミングジャパン株式会社(公式) @wargamingjapan
現在放送中の『さくら兵団 Vステ駐屯地』内で
「ヘッツァー買ったのウォーゲーミングジャパンじゃないか?」というお話がありましたが、
弊社購入する意思はありましたが、諦めました、にゃ…諦めなければ良かった、にゃ。

再掲
522:2013/12/05(木) 13:43:27.89 ID:
>>508
購入する意思があっただけさすがといったところか
しかし本格的にどこが買ったかわからなくなってきたな・・・


関連記事→【ガルパン】 $595000でヘッツァーが落札されて日本輸送だと!?




636:2013/12/05(木) 19:17:36.03 ID:
BANDAI VISUAL CLUBとEmotion Family Clubのサービスが統合したぞ。

http://www.bandaivisual.co.jp/bvc/

ガルパンのスタッフ本やBVC特典付のBD買ったり、
ガルパンのBD・DVDのポイントを登録してたヤツは移行手続きしとけよな。

バンナム

655:2013/12/05(木) 20:04:16.52 ID:
>>636
移行なのに新規登録へ飛ばされる意味がわからん!
頭来た!寝る!
663:2013/12/05(木) 20:11:25.40 ID:
>>655
新規登録から引き継げるぞ
今回はじめてポイント貰ったわw
716:2013/12/05(木) 20:59:06.34 ID:
>>663
俺、約20,000P引継ぎだわ。
この機会に履歴を見たら移行前に合計約60,000P使ってたわ.....。
719:2013/12/05(木) 21:04:12.02 ID:
>>716
よく貯めたなあ
公式でBD買ってたのにポイントが付くことは無かったわw





77:2013/12/06(金) 06:59:50.21 ID:
~~七日に大洗日帰り予定の方向け注意事項~~

常磐線 利根川橋りょう改良工事について

2013年12月7日(土)から8日(日)にかけて、常磐線 天王台~取手間で利根川橋りょう改良工事を実施します。
このため、2013年12月7日(土)、常磐線(快速)は17時30分頃から終電まで我孫子~取手間で運休し、我孫子駅で上野方面へ、
取手駅で土浦方面へそれぞれ折り返し運転を行います。また、藤代駅22時10分以降は藤代~取手間の上り線で列車の運転を取り止め、
藤代駅から取手駅までバスによる代行輸送を行います。成田線は、常磐線との直通運転を中止し、我孫子駅での折り返し運転を行います。
2013年12月8日(日)、常磐線(快速)は初電から5時40分頃まで我孫子~取手間で運休し、我孫子駅で上野方面へ折り返し運転を行います。
工事期間中は常磐線(各駅停車)のご利用をお願いいたします。



●特急列車の運休について
  下り  フレッシュひたち45号(上野発17時30分)以降全列車

  上り  フレッシュひたち52号(上野着18時07分)以降全列車

※下りスーパーひたち43号(上野発17時)、上りスーパーひたち50号(上野着17時38分)が工事区間を通過する最後の特急列車となります。
注1:17時30分頃から22時10分頃まで取手駅から土浦方面へ折り返し運転します。22時10分頃から終電まで取手駅始発を土浦方面へ4本運転します。
注2:藤代駅22時10分以降は藤代~取手間上り線で列車の運転を取り止め、藤代駅から取手駅までバスによる代行輸送を行います。
注3:常磐線(各駅停車)は17時30分頃から22時10分頃まで我孫子~取手間を増発および延長運転、22時10分頃から終電まで我孫子~取手間で折り返し運転をします。
※運休区間以外では、一部列車で運休・時刻が変更となります。



注4:常磐線(各駅停車)は我孫子~取手間で増発します。
注5:常磐線(取手以北の列車)は初電より通常どおり運転します。
※工事に伴う他の輸送機関への振替乗車は行いません(上り列車の一部時間帯でバス代行輸送を行います)。
※悪天候等、やむを得ない事情により工事が実施できない場合は、2014年2月8日(土)・9日(日)に延期となります。

http://www.jreast.co.jp/index.html

79:2013/12/06(金) 07:01:29.70 ID:
~七日に電車で帰る人向け~

補足

12月7日(土)取手駅・常磐線各駅停車(通称「千代田線」)
上り(我孫子)方面発車時刻

16:12 42
17:06 28 40 50 58
18:10 18 38唐 46 53
19:01 10 20 30 40唐 50
20:00 09 17 30 40 49 57
21:10 21 30 42 57
22:10 22 33 51
23:03 19 32 51
0:09 20 39 51

22:10以前の特記なしは代々木上原行き
唐=唐木田行き
22:22以降は全便我孫子止まり
ソースは取手駅に貼られていた掲示
80:2013/12/06(金) 07:03:50.18 ID:
~水戸から東京駅までバスルート~

水戸大洗インターバス停は、イベント終了後に乗れるバスは当所通過17:02の1本だけしかないので注意。

水戸駅南口発はイベント終了後16時以降はまだこれだけある。
16:00 16:20 16:40 17:10 17:30 18:00 18:30 19:00 19:20 19:30 20:00
水戸でちょっと買い物しても間に合うくらいある。





81:2013/12/06(金) 07:16:34.57 ID:
大洗町のアライッペ リアクション職員練習:茨城新聞ニュース
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13862427002785

今秋デビューし、「キモかわいい」と早くも人気沸騰中の大洗町の
マスコットキャラクター「アライッペ」に頼もしい着ぐるみ支援の
町役場若手職員たちのサポート部隊が誕生。
着ぐるみをまとって動きを統一する初練習が5日、同町磯浜町の町役場で開かれた。

同町は東日本大震災の影響で観光客が激減したが、昨年度は年間300万人まで回復。
支援部隊は入庁3年目までの男性16人と女性の若手職員。原則男子3人一組でイベントに派遣される。

着ぐるみは重さ17キロ。中に入って膨らます形で完成する。形の複雑さから着るには補助が2人必要。
一人ずつ実際に着ぐるみをまとって足の運び、喜んだ時にシラスでできた髪の毛を震わせる喜びのポーズや
子供が体当たりしてきた場合の介添え役の対処方法などを実演しながら学んだ。

町観光課によると県内外から派遣要請がめじろ押し。
同課では日程がかぶらなければ本年度中20~30カ所程度、派遣の費用を捻出する方針。
サポーターの入庁2年の税務課勤務、石井康之さん(22)は「中腰の姿勢で外が見えづらく、かなりハード」と話していた。


中の人職員なのか
85:2013/12/06(金) 07:25:19.65 ID:
>>81
廣岡さんは中の人は居ないって言ってたのに・・・
89:2013/12/06(金) 07:49:26.00 ID:
>>81
地元のゆるきゃらはガキンチョにリンチにされてたな
ゆるきゃら道も厳しい
90:2013/12/06(金) 07:54:11.02 ID:
>>81
>子供が体当たりしてきた場合の介添え役の対処方法などを実演しながら学んだ。

大変なんだなw





299:2013/12/06(金) 19:06:14.79 ID:
ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1(書籍)[学研パブリッシング]《01月仮予約》
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=MED-BOOK-001379
作品の舞台となった茨城県大洗町を巻き込み、ムーブメントを起こしているアニメ『ガールズ&パンツァー』。
全12話からなるこのアニメの絵コンテを3冊に分けて発行。
Vol.1では第1~4話までを、放送ではカットされたシーンもそのままに収録します
メーカー 学研パブリッシング
発売日 14年01月28日
販売価格 2,310円(税込)
http://www.amazon.co.jp/dp/4054059201
株式会社アクタス (著)

今度は絵コンテとな
300:2013/12/06(金) 19:08:10.93 ID:
>>299
ああ、ついに出るんだ
最初は脚本も同時掲載だったのがなくなって残念無念
317:2013/12/06(金) 20:01:53.76 ID:
>>299
年明けから飛ばすのかよ
劇場公開までもたないよ
財布が

関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/07(土) 12:49:11
  2. そういえばガルパンのゲーム、6月発売ってことは、アンツィオまでカバーしてるんだよね?
    してるんだよね…?
  3. 名前: :2013/12/07(土) 14:03:00
  4. ガルパンに限らず関連グッズはほぼ買わないけど、
    設定資料集と絵コンテ集は欲しいなぁ。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


