へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 うーん・・・ これはすごい きっと『史上最強の超重トンカツ』www


188:2013/12/06(金) 15:07:15.87 ID:
大洗まいわい市場・クックファン
@maiwaicookfan
試作を重ねること何回目だろうか…
全長25センチ、全高11センチ(砲塔含む)、総重量1100gオーバー…
何人前様用で提供したらよいんだろう。
その前にこんなんメニューにのせてよいのかーーー(゚o゚;


リアルバージョンの倍?

189:2013/12/06(金) 15:07:54.76 ID:
>>188
これは5000円コースだなwwwwww
190:2013/12/06(金) 15:10:26.53 ID:
>>188
3~4人いないと無理だろこれw
193:2013/12/06(金) 15:13:44.08 ID:
>>188
      _
    . '´  `ヽ. 、
     { ∠ノノハi,> )   いいえ、1人前でいいはずです
    | (!>゚ ー゚ノリ∩))ポンッ
    ノノ./   ⌒ヽ
   ゙ヘ(((人___つ_つ   
      
195:2013/12/06(金) 15:22:33.38 ID:
>>188
ライス少な目なら3~4人で撃破できそうな気がする
199:2013/12/06(金) 15:27:14.83 ID:
>>188
まさに
肉の要塞
だな
203:2013/12/06(金) 15:32:35.73 ID:
>>188
油が・・・これは大きいから揚げるのに時間がかかって油っこくなってる。
衣が油吸いすぎ。料理としては最悪かも?
207:2013/12/06(金) 15:34:48.56 ID:
>>188
史上最強の、超重トンカツ……
208:2013/12/06(金) 15:37:08.57 ID:
>>188
はっきゅんカツとヘッツァーカツをトッピングしてくれ
209:2013/12/06(金) 15:50:33.48 ID:
>>188
以前リアルバージョン食べたけど、ご飯3杯・野菜と味噌汁2杯でダウン。
あのカツの量ならもっとおかわりできる量だったけど、流石に食えず最期はカツだけ食べる贅沢ぶり。
この量ならご飯2杯が限度か…。
なんか勿体無いな。トライすべきか迷うな。
210:2013/12/06(金) 15:50:42.99 ID:
>>188
うわああ、見ただけで胸やけが・・・><
222:2013/12/06(金) 16:27:23.56 ID:
>>188
すごい(迫真
191:2013/12/06(金) 15:11:44.61 ID:
若いころなら完食余裕だったけどもう無理だな
216:2013/12/06(金) 16:13:18.93 ID:
こっちでいいわ

maiwaicookfan (大洗まいわい市場・クックファン)

@maiwaicookfan ちなみにこちらは12月登場予定の「焼きカツカレー」です。
さっきのがインパクト強すぎてこちらは「ふーん(´ー`)」て、感じだけどお気に入り♪正月からは新しいブタさんも導入予定★


12月6日 15時43分 Twitter for Androidから
http://twitter.com/maiwaicookfan/status/408849099190857728
221:2013/12/06(金) 16:25:59.11 ID:
>>216
お、ついにカレー復活すんのか
しかしマウスカツはどう考えても一人じゃ無理だなぁw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/06(金) 18:08:07
  2. デカすぎ
  3. 名前: :2013/12/06(金) 18:58:28
  4. 流石我が地元
  5. 名前: :2013/12/06(金) 20:07:06
  6. 来ちゃった…、マウスカツ。
    だが2㎏のオムライスを完食出来る人なら、マウスカツ撃破も不可能ではない…ハズ。
    ケチャップライスを延々と食べ続けるよりはマシかも。
  7. 名前: :2013/12/06(金) 21:01:33
  8. 大洗で何も食えなくなっちゃわない
    巡礼者は大洗グルメツアーも兼ねているだからコレやリアルverはちょっと・・・
    でもこうゆう遊び心は好きだ いいぞもっとヤレー
  9. 名前: :2013/12/06(金) 22:53:22
  10. カレーパンに見えるなw
    ※4
    そもそも普通の戦車カツの時点で多いから一緒だと思うが
  11. 名前: :2013/12/06(金) 23:03:52
  12. 「これメニューとして成り立つのか」と自問する常識があるのに、バカをやっちゃうところがいかにも大洗。
  13. 名前: :2013/12/12(木) 01:47:49
  14. 材料調達と調理の手間が大変なので予約のみのメニューで
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


