へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】  ブラッド・ピットが、330万ドル(約3億3000万円)を投じて、スピットファイアを購入!?



スピットファイア


wikipedia→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3_%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2
1:2013/12/06(金) 00:06:39.34 ID:
ブラッド・ピットが、330万ドル(約3億3000万円)を投じて、戦闘機を購入したと伝えられている。

彼が買った戦闘機はスピットファイアと呼ばれるもので、第二次世界大戦時に活躍したイギリスの戦闘機。

「ブラッドは、現在撮影中の第二次世界大戦ドラマ『Fury』で飛行機の運転や取り扱い方などすべてを
学んでから、すっかり戦闘機に魅せられてしまったんです。それで実際に1939年から1945年にイギリスの
ロイヤルエアーフォースが使用していたスピットファイアを購入したんです」

「凝り性のブラッドは買うだけでは満足できないので、オックスフォードの訓練学校で操縦法のレッスン
を受けるようです」と関係者が英ザ・サン紙に語っている。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw867277?cc_referrer=nicotop_news

ぶらぴ

714:2013/12/05(木) 20:58:24.11 ID:
ブラピが2億円でスピットファイア買ったんだな
セレブなら次は戦車も購入してもらいたいもんだ

718:2013/12/05(木) 21:02:23.08 ID:
>>714
ニュース見て笑った
やはりミリ好きでもレベルが違うな

イングロリアスバスターズばりに空でもナチをやっつける映画をはよ
722:2013/12/05(木) 21:05:06.24 ID:
スレ住民もブラピも
みんなパンツァーハイなんだ

日本から米国向けにシャーマンのステマすっか
728:2013/12/05(木) 21:09:42.70 ID:
2億円でスピットファイア買えるのか
…動くのか
736:2013/12/05(木) 21:17:50.47 ID:
>>728
フライアブル状態だとそんなもんじゃね?現存数多いだろうし。

補強はしてるだろうけど、実際にリノ・エアレースじゃ大戦機にフルチューンのエンジン積んで
800km/h近い最高速で飛んでるわけだし。
733:2013/12/05(木) 21:15:00.59 ID:
スピットファイアと聞くと、ああストライカーユニットね、と思ってしまう
734:2013/12/05(木) 21:16:44.96 ID:
>>733
どういうこと?
744:2013/12/05(木) 21:20:59.64 ID:
>>733
ここで評判(?)だったので観たんだが
猫を助けるために木に登る主人公のアングルで、何故「ストパン」と言われるのかを理解したわ

1話で挫折した・・・ちょっと上級者向けすぎと思うのorz
747:2013/12/05(木) 21:24:52.74 ID:
>>744
俺も未見だったんだがあれは飛行機ネタがあったんで何とか切り抜けた
ビヒのほうは切り抜ける術がなく挫折したが
735:2013/12/05(木) 21:17:28.93 ID:
スピットファイアは元ネタ戦闘機よりトライアンフの車の方を先に想像してしまう
マスタングも同じく…これもオタ病ではあるw
738:2013/12/05(木) 21:18:40.34 ID:
セレブで旧日本軍の戦車オタいないのか・・・
740:2013/12/05(木) 21:19:51.02 ID:
>>738
コア過ぎるwww

関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/06(金) 10:14:52
  2. 実際、米英だと数億も出せばWW2の実機やレプリカが
    買えるのよ。パーツ供給体制も確立してるから
    維持するにも困らない。
    レシプロ機よりもさらに金のかかるオールドジェット
    持ってる人までいるからなぁ・・・。
    トラボルタなんてB707乗り回してるんだぜ
  3. 名前: :2013/12/06(金) 17:52:53
  4. ストパンは露骨とかそんなレベルじゃないぐらい股間映すけど、
    そこを気にしなけりゃみんな可愛いし結構面白いよ
  5. 名前: :2013/12/06(金) 18:06:49
  6. 戦車の話はどうなったのか?
  7. 名前: :2013/12/06(金) 20:18:31
  8. ブラピがミリオタだったとは知らなかったな・・・

    ミリオタにもイケメンがいるって事だな(歓喜)
  9. 名前: :2013/12/06(金) 22:56:18
  10. 日本軍機ももう少し残っていればな~。
  11. 名前: :2013/12/06(金) 23:22:33
  12. 調べたら今製作中のこの映画、ブラビがシャーマンに乗ってナチと戦うという戦車アクション映画じゃねえか。スピットよりそっちの方がこのスレじゃ重要なネタだろ。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


