へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 ガールズ&パンツァーはハンバーグカレーらしい? 他・単発記事


105:2013/12/04(水) 19:37:43.80 ID:
ハンバーグカレーらしい

267:2013/12/04(水) 21:42:53.83 ID:
>>105
>「軍服 X 美少女」、好きなものが2つ楽しめる“ハンバーグカレー”みたいなものですね。

ガルパンを評するにあたって、こんな有様・・・多分観てないんだろうなと邪推したくなる
アニメ誌で、こんな頓珍漢な記事を載せるはずはないから、一般誌なんだろうな





20:2013/12/04(水) 18:11:19.15 ID:


改めてよく見ると、黒森峰のほうが大きいけど人口は明らかに聖グロが多いな
30:2013/12/04(水) 18:19:22.16 ID:
>>20
どの船でも良いから乗ってみたい
39:2013/12/04(水) 18:24:40.50 ID:
>>20
大洗艦で 7km 茨城空港滑走路(2700m)が2つ半も入るんだよな…
でけぇ





216:2013/12/04(水) 20:55:27.25 ID:
つまりこういうことか
220:2013/12/04(水) 20:56:19.08 ID:
>>216
◯パーム◯パーム◯パーム
228:2013/12/04(水) 20:58:16.56 ID:
>>216
ゆかりんは料理の腕前は壊滅ってことかw
258:2013/12/04(水) 21:28:28.06 ID:
>>216
Eowyn's stew 思い出したw





236:2013/12/04(水) 21:01:50.82 ID:

色ついてないとなんともいえない
240:2013/12/04(水) 21:04:12.59 ID:
>>236
なんぞこれ
255:2013/12/04(水) 21:25:40.82 ID:
>>243
ぐぐった結果 ポチってた俺が居た。 コンプリートセット通販予約あるのね
357:2013/12/04(水) 23:01:31.34 ID:
>>236
てきとーに着色
358:2013/12/04(水) 23:03:06.61 ID:
>>357
うめぇw かわいいな
361:2013/12/04(水) 23:05:34.29 ID:
>>357
普通に上手くてびっくりsちあw
こんなクオリティだったらいいなぁ・・・
つーか早くぼこぐるみのストラップうってくんねーかな
つーかぼこぐるみの他種類ゲーセンでもいいから出してくれ
一種類じゃちょっと可哀想なんだよ
376:2013/12/04(水) 23:21:27.92 ID:
>>357
職人すげぇな





248:2013/12/04(水) 21:10:48.54 ID:
最近BD見ててダー様が紅茶飲んでるだけで吹いてしまうのは
このスレのせいだな
252:2013/12/04(水) 21:17:13.40 ID:
>>248
濡れ衣だ!





380:2013/12/04(水) 23:23:55.37 ID:
ダー様と学ぶ世界の名言格言集

ヨーロッパの作家や思想家の格言は学びたいし。ダー様ペココンビなら楽しく学べそう
千円くらいで出ないかな?

オレイモの中学英語よりは使えるよ
405:2013/12/05(木) 00:20:54.95 ID:
>>380
昔こんなの流行ってたなと思って

407:2013/12/05(木) 00:25:30.51 ID:
>>405
個人的にはちょっと欲しい
右ページに格言バっと出して、左ページに時代の解説と、使う場面の挿絵をダージリン様やらガルパン登場人物でやってくれれば、
俺は買う。





481:2013/12/05(木) 08:22:50.72 ID:
(ガルパンは若者に人気だから、学生時代に痛めた二十代だろう)

よそで拾ってきたけど拾ったのは画像のみで、箱入りで置かれていた訳ではないです


491:2013/12/05(木) 08:41:17.50 ID:
>>481
これ確か、こんな感じで秋山殿の髪をいじりまわしてる「だけ」の絵が延々と続く薄い本だっけ
髪フェチの気持ちが初めてわかったなあw 





512:2013/12/05(木) 12:44:29.84 ID:
株式会社アウローラ @aurora_ltd
【再受注受付中】ガールズ&パンツァー・サイクルウェアシリーズ
全アイテムの再受注を12/11(水)21:00迄GSCオンラインで受付中です!
http://goodsmile.ecq.sc/aurora/girls-und-panzer.html

【大洗でも受付中】ガールズ&パンツァー・サイクルウェア再受注は、
大洗の山戸呉服店様でも承っております(12/11水曜迄延長)!
今週末は曲がり松商店街の100円商店街、大洗にお越しの節はぜひご利用下さいませ。


プレミアム商品券使えばいいのか
519:2013/12/05(木) 13:33:37.11 ID:
>>512
山戸さんはあくまで窓口
着払いなので残念ながら商品券の出番はありません





571:2013/12/05(木) 16:51:01.78 ID:


これhカチューシャへのプレゼント?
572:2013/12/05(木) 16:55:59.72 ID:
>>571
余計にバランス悪化しとるwww





576:2013/12/05(木) 17:02:18.59 ID:
身辺で色々あって一ヶ月ぐらい振りに来たけど
何か話題あった?
578:2013/12/05(木) 17:07:40.06 ID:
>>576
おかえり
今度大洗の商店街で超格安セールあるよ。
あと等身大ポップのみんなはクリスマス衣装でぼっちの俺を慰めてくれてる。
俺も3ヶ月ぶりに帰ってきたけど、流れの大筋は変わってないよ
ゲーム予約した?
580:2013/12/05(木) 17:15:37.17 ID:
>>576
BVCで月刊戦車道などガルパン本予約開始
582:2013/12/05(木) 17:20:17.61 ID:
>>576
みほがモーターショーのコンパニオンに
638:2013/12/05(木) 19:21:55.71 ID:
>>576
【大洗チームマーク入り大判ハンカチ、ロンT】38(t)(全国大会時)梅原屋
 
 カーキとネイビーブルー
 
【ミリメシ】ホシノ@カジマ
 
【日の出米】宇津木優季@黒沢米穀店
 
【あんずなお酒】吉久保酒造
 
【ねこにゃ~の茨城サイダー】
 
【風紀委員推奨目覚まし時計】 そど子ボイス付き

【根性!!マグカップ】


◇茨城空港ガルパン応援計画 12月:桂利奈・紗希、1月:優季・あゆみ、2月:あや・梓
◇WoT秋葉原上陸作戦です! 前哨戦 アキバビジョン時報13:00-19:00 12月秋山殿
● 6金 DVD 平成25年度 富士総合火力演習 特典映像「蝶野教官解説 富士学校」
☆28-1/5 献血で描き下ろしポスタープレゼント@水戸献血ルーム、つくば献血ルーム、日立献血ルーム
(PDF) http://ibaraki.bc.jrc.or.jp/girls&p.pdf

まだ抜けてそう
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/06(金) 00:31:09
  2. ところで潜水艦型学園艦って、本来の使い方すると大惨事だと思うんだけど。
    謎ドームで守られて潜水もおkなんかね?
  3. 名前: :2013/12/06(金) 18:33:24
  4. なぜ潜水艦の上に町を作ったしw
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


