へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 次のガルパンでありそうなこと


ガルパン7話 (24)


268:2013/12/04(水) 21:44:42.94 ID:
次のガルパンでありそうなこと
・バレー部は復活したので戦車道引退
・グロリアーナ女学園と再戦
・陸上自衛隊と模擬戦(やっぱり自衛隊は強い。でも昨今のアジア諸国との関係でやらないほうが?)
・大洗の街で、ガルパン料理のアニメ飯を出すところがアニメに出る
・あんこう鍋を食べる
もっといろいろなところと戦う?

271:2013/12/04(水) 21:47:16.67 ID:
>>268
すごい!全部ありえなそう!
272:2013/12/04(水) 21:47:34.82 ID:
>>268
バレー部は引退しないと思うぞ
戦車道は部活じゃなくて授業だし、
やめちゃったら単位ない
他の科目に移る理由もないし
274:2013/12/04(水) 21:49:55.22 ID:
>>268
現用戦車とどう戦えと?あと特アはスルーに決まってんだろw
聖グロ再戦は見てみたいけど
287:2013/12/04(水) 21:57:54.51 ID:
>>268
アジア諸国って文句言うの特亜だけだろーがw
273:2013/12/04(水) 21:48:22.56 ID:
聖グロ再戦 今度は巡航戦車です!
ちょっと見てみたい

280:2013/12/04(水) 21:53:22.52 ID:
>>273
クルセイダー~コメットまでか…普通に強いようなw
無理やりセンチュリオンとか出してきそうだが
294:2013/12/04(水) 22:00:38.26 ID:
>>280
コメットでようやく4号と貫徹力で並ぶから・・・
75mmや6ポンドだと正面装甲80mmならギリギリ耐えられるし・・・
300:2013/12/04(水) 22:12:32.92 ID:
>>294
そもそも連語国側の火砲の威力はドイツ製にまるで敵ってないし…
4号は砲塔正面50mmとブレーキ点検ハッチ周りが痛い
387:2013/12/04(水) 23:29:00.45 ID:
>>294
コメットさんの77mm砲はパンターの75/L70並みじゃなかったっけ?
402:2013/12/05(木) 00:14:28.48 ID:
>>387
九重由美子派です

関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/05(木) 21:01:51
  2. ラーテが登場
  3. 名前: :2013/12/05(木) 21:29:50
  4. 桃ちゃんだけ留年
  5. 名前: :2013/12/05(木) 21:57:50
  6. チハ登場。ちょっと政治的ハードルがあるけど。
  7. 名前: :2013/12/05(木) 22:13:58
  8. 誰が卒業したカメさんチームのヘッツァーを受け継ぐのか…。
    ていうかマウスが乗り上げたヘッツァーなんて直せるのか。
  9. 名前: :2013/12/06(金) 18:10:12
  10. >マウスが乗り上げたヘッツァーなんて直せるのか
    12話のエンディング見直せよ・・・
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


