へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 2014年 午年 お年玉付年賀はがき8柄21枚セット! 12月中旬よりサークルK、サンクス店頭でもお買い求めいただけます


777:2013/12/02(月) 00:35:44.40 ID:
ガールズ&パンツァー 2014年 午年 お年玉付年賀はがき8柄21枚セット
≪12月中旬よりサークルK、サンクス店頭でもお買い求めいただけます≫
※一部取扱いのない店舗があります。
http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/30131107075/


いつのまに

779:2013/12/02(月) 00:37:11.39 ID:
>>777
キャラ選択制にしてくれるものだとばかり思ってたのに・・
780:2013/12/02(月) 00:37:36.52 ID:
>>777
あんこう祭で情報出てたはず
783:2013/12/02(月) 00:40:49.75 ID:
>>777
みんな可愛い
特にチョビちゃん
784:2013/12/02(月) 00:42:23.32 ID:
>>777
秋山殿がすぐ売り切れになるヨカーン
786:2013/12/02(月) 00:43:14.75 ID:
>>784
よく見ろ
セット販売だ
788:2013/12/02(月) 00:44:03.36 ID:
>>786
あれ?バラ売りはなかったのか??
793:2013/12/02(月) 00:48:33.20 ID:
>>788
キャラごとの人気の偏りが読めないからだろうなぁ
特にちょびw

まぁ、宝船だけはばら売りでもいいんじゃないかと思わんでもない

会長「干し芋ない~?」
さおりん「出されたもの黙って食べてください」
華「美味しいです☆ これ綺麗ですね……これも美味しいです」
785:2013/12/02(月) 00:42:59.09 ID:
>>777
3,360円って高すぎるよ
こんなにいっぱい買っても出す相手いないし
787:2013/12/02(月) 00:43:50.84 ID:
>>785
大洗でお世話になった店に……
791:2013/12/02(月) 00:46:09.34 ID:
>>777
おおーーーチョビ歓喜!
792:2013/12/02(月) 00:47:40.99 ID:
>>777
バラだと気にならないけど、みんなで宝船に乗せるとちょびがすげー浮いてるよな…
807:2013/12/02(月) 01:20:43.74 ID:
>>777
そして華さんはここでも食べ物ネタから離れられないんだな…。
813:2013/12/02(月) 01:36:04.71 ID:
>>777
セット売りはまあ仕方ないにしても、何で2枚セット何だよ。1枚づつ8枚セットでいいのに
しかし1枚50円のものが1枚160円か。ぼったくりすぎだろ
815:2013/12/02(月) 01:38:40.98 ID:
>>813
サンクスのやることだからしょうがない
816:2013/12/02(月) 01:40:55.83 ID:
>>813
これが本当の版権価格なんだろ。
大洗は聖地割引だから安く出来るだけ
822:2013/12/02(月) 01:49:37.51 ID:
>>813
コンビニで売ってる印刷済みの年賀状って1枚100円くらいするし、
それに版権載ったらそんなものでしょ

合計21枚のセットはアレだけど…
800:2013/12/02(月) 01:03:35.68 ID:
セット販売しかないのか・・21枚もいらねえw
835:2013/12/02(月) 02:04:55.05 ID:
みんな普通の年賀状も出してくださいね^^
836:2013/12/02(月) 02:05:32.87 ID:
年賀状を出す相手がいない
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/02(月) 08:07:05
  2. コンビニ店頭ではバラ売りなんじゃないかな
  3. 名前: :2013/12/02(月) 21:34:12
  4. 保存用+使用分でこの枚数なんだろうけど、若い人はこんなに使わないだろうなあ。
    その意味ではちょっとお高いか。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


