へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】  12月28日から献血で「ガールズ&パンツァー」描き下ろしポスター プレゼント! 各献血ルーム限定50枚!!


3ef61dfb.jpg



45:2013/12/01(日) 08:14:21.51 ID:
@mitotank
献血で「ガールズ&パンツァー」描き下ろしポスター プレゼント!12月28日から

年末年始の下記期間中に、茨城県の献血ルームで、献血にご協力いただいた方の中から、
希望者に「ガールズ&パンツァー」描き下ろしポスターをプレゼントします!
http://ibaraki.bc.jrc.or.jp/girls&p.pdf

各献血ルーム限定 50 枚!!無くなり次第終了とさせていただきます!

期間 平成 25 年 12 月 28 日 ~ 平成 26 年 1 月 5 日
場所 茨城県内の各献血ルーム
(水戸献血ルーム、つくば献血ルーム、日立献血ルーム)
全血受付時間 10:00~12:30/14:00~17:30
成分受付時間 10:00~12:00/14:00~17:00
※各ルームとも上記期間中に休館日がございますので、
詳しくは各献血ルームにお問い合わせ願います

○対象者は、献血ご協力いただいた方で、アンケートにご協力いただいた方とします。
○ポスターは記念品の 1 つとします。他の記念品とは重複できません。あらかじめご了承願います。
○ポスターの在庫状況は、各献血ルームにお問い合わせ願います。
ツイッターでも在庫状況情報発信します!気になる人は今すぐフォロー(^o^)
水戸献血ルーム・・・ @kenketsumito つくば献血ルーム・・・ @kenketsutsukuba 日立献血ルーム・・・ kenketsuhitachi
あなたも献血道、始めませんか?

51:2013/12/01(日) 08:18:35.10 ID:
>>45
50枚って瞬間風速じゃねーか。
埼玉赤十字で献血中ドクターストップかかっちゃった俺だけど行ってくるかな

なのはさんポスターサイズなのかな?
54:2013/12/01(日) 08:19:28.10 ID:
>>45
献血の時に担当者にポスターのことを教えてよかった
55:2013/12/01(日) 08:20:44.13 ID:
これは年齢制限無しか?
28日で終わっちゃいそうだけど他に用事があるんだよな
60:2013/12/01(日) 08:32:12.35 ID:
>>55
献血には年齢制限と体重制限あるぞ

献血の種類にもよるけど年齢は16~69まで、体重は男性45位上、女性40以上
63:2013/12/01(日) 08:36:35.33 ID:
まあどんなに頑張っても週一でしか献血は受けられないからそこまで酷いことにはならないと思うけどな
64:2013/12/01(日) 08:40:59.57 ID:
>>63
二週に一回じゃないのか
成分献血より制限緩いのあったっけ?
65:2013/12/01(日) 08:41:21.39 ID:
>>63
いやいや献血は200mlだったら4週間は出来ないぞ
成分献血でも2週間は間隔あけないと
66:2013/12/01(日) 08:43:50.46 ID:
>>64
>>65
血漿を含まない血小板成分献血なら一週間後に血小板成分献血が出来るらしいよ。

自分はそんな頻度でやったことないけど
71:2013/12/01(日) 08:48:54.69 ID:
>>66
ほぉ、それは知らなかった
血小板の質がいいとかで登録してんだけど、肝機能の数値が悪くなってご無沙汰してたんだよなぁ
今のうち近くの献血ルーム行ってチェックしとくか
74:2013/12/01(日) 08:52:10.60 ID:
>>66
コミケの献血みたいに400mlとか制限つけるべきだな
そしたら12週間は出来ないのに
87:2013/12/01(日) 09:16:22.46 ID:
あらかじめ500cc輸血してもらって連チャンするとか
88:2013/12/01(日) 09:18:00.22 ID:
>>87
400mlまでなのにマジで言ってるの?
91:2013/12/01(日) 09:22:02.35 ID:
>>87
輸血を受けた者は献血は出来ません。
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/01(日) 20:16:11
  2. コミケと大洗を行き来する人は今年も多くなりそうだな
  3. 名前: :2013/12/01(日) 21:33:02
  4. 自分の血で手に入れたポスターを転売する猛者もいるのかなあ。
  5. 名前: :2013/12/02(月) 07:44:47
  6. ※87
    >あらかじめ500cc輸血してもらって
    お前は鷲巣麻雀突入直前のアカギかよw
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


