へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 第9話 感想まとめ


ガルパン8話 (29)


759:2012/12/11(火) 01:25:10.76 ID:
えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

ガルパン8話 (1)
ガルパン8話 (2)
ガルパン8話 (3)
ガルパン8話 (4)
ガルパン8話 (5)
ガルパン8話 (6)
ガルパン8話 (7)
ガルパン8話 (8)
ガルパン8話 (9)
ガルパン8話 (10)
ガルパン8話 (11)
ガルパン8話 (12)
ガルパン8話 (13)
ガルパン8話 (14)
ガルパン8話 (15)
ガルパン8話 (16)
ガルパン8話 (17)
ガルパン8話 (18)
ガルパン8話 (19)
ガルパン8話 (20)
ガルパン8話 (21)
ガルパン8話 (22)
ガルパン8話 (23)
ガルパン8話 (24)
ガルパン8話 (25)
ガルパン8話 (26)
ガルパン8話 (27)
ガルパン8話 (28)
ガルパン8話 (29)
ガルパン8話 (30)
ガルパン8話 (31)
ガルパン8話 (32)
ガルパン8話 (33)
ガルパン8話 (34)
ガルパン8話 (35)
ガルパン8話 (36)
ガルパン8話 (37)
ガルパン8話 (38)
ガルパン8話 (39)
ガルパン8話 (40)
ガルパン8話 (41)
ガルパン8話 (42)
ガルパン8話 (43)
ガルパン8話 (44)



763:2012/12/11(火) 01:25:20.21 ID:
どっちだよw
767:2012/12/11(火) 01:25:27.69 ID:
うわああああああああああああああああああああああ
768:2012/12/11(火) 01:25:28.27 ID:
やっぱ会長天才じゃねえか
773:2012/12/11(火) 01:25:34.45 ID:
コサックダンスで不覚にも爆笑したww

お前ら日本人だろーがww何だよ、そのテンションww

826:2012/12/11(火) 01:26:53.15 ID:
>>773
俺もクソ笑ったw
780:2012/12/11(火) 01:25:42.36 ID:
熱すぎるだろ
この気温で汗かいたぞw
815:2012/12/11(火) 01:26:40.37 ID:
アリクイさん

870:2012/12/11(火) 01:27:50.11 ID:
>>815
三式中戦車か?
925:2012/12/11(火) 01:28:45.45 ID:
>>815
すごく…………イロモノです
817:2012/12/11(火) 01:26:41.58 ID:
おいエンディングの戦車なんですか
868:2012/12/11(火) 01:27:49.44 ID:
>>817
四式チトっぽいな
833:2012/12/11(火) 01:27:06.80 ID:
生徒会チームの一騎当千ぶりがすげぇwwwwwww
970:2012/12/11(火) 01:29:30.91 ID:
>>833
一騎当千に見えたけど二両撃破だったから割合的には会長も言ってたけど失敗なのがなんとも良い塩梅だったわ。
834:2012/12/11(火) 01:27:07.81 ID:
やっぱ売れ残り戦車だったか・・・
837:2012/12/11(火) 01:27:11.56 ID:
Aパートがちょっと鬱っぽかったから
余計に戦車戦の演出がやばいな
燃える
840:2012/12/11(火) 01:27:18.63 ID:
降伏に三時間の猶予の理由…

カチューシャが腹へった&眠いからwwwww
842:2012/12/11(火) 01:27:21.03 ID:
遂に優花里さんって呼ばれた!
秋山殿歓喜!
847:2012/12/11(火) 01:27:25.53 ID:
慣性ドリフトにワロタ
柚子と会長すげえ
898:2012/12/11(火) 01:28:19.05 ID:
>>847
あんな機動10式じゃないと出来んよなw
853:2012/12/11(火) 01:27:35.74 ID:
三大ツッコミポイント
・桃ちゃん「作戦を考えるぞ」
・雪の進軍を歌う
・あんこう音頭を踊る
861:2012/12/11(火) 01:27:41.70 ID:
つーか、あんこう躍りww

862:2012/12/11(火) 01:27:41.82 ID:
カチューシャ「私の心はシベリア平原のように広いのよ」
でも冷たいじゃねーかよww
867:2012/12/11(火) 01:27:49.09 ID:
確かに包囲網あっさり抜けたな
869:2012/12/11(火) 01:27:50.32 ID:
まず生徒会に学園理事権限どころか空母そのものの統治権があるのがおかしいww
872:2012/12/11(火) 01:27:51.13 ID:
絶対勝つために西住流を使用して鬼の戦いをするかと思ったらあんこう踊りでなごやかに戦いをおっ始めたでござる

シリアスのシリの字もねえなw
924:2012/12/11(火) 01:28:44.19 ID:
>>872
なんでや!尻あるやろ!
874:2012/12/11(火) 01:27:54.89 ID:
照準視点燃えるぜぇぇぇぇ!

878:2012/12/11(火) 01:27:58.02 ID:
桃ちゃんは外すけど会長はうまいとは…
882:2012/12/11(火) 01:28:02.99 ID:
コサックダンス vs あんこう踊り
885:2012/12/11(火) 01:28:07.69 ID:
みんな寒さに強すぎだろw
900:2012/12/11(火) 01:28:22.48 ID:
あんこう踊りで泣くとは思わなかった
901:2012/12/11(火) 01:28:23.54 ID:
際どい勝負だな、あんこうチームの被弾の方が少し早かったかも
961:2012/12/11(火) 01:29:20.14 ID:
>>901
ただ、Ⅲ突のは至近距離だったから、どうだろう。
904:2012/12/11(火) 01:28:25.11 ID:
あれ桃ちゃん装填手としては超有能じゃねえ
あんなぐねぐね動く中であの装填速度は半端じゃねえよ
907:2012/12/11(火) 01:28:27.24 ID:
あんこう踊り再び、会長脱ニート、秋山殿マジ伝説の傭兵
ネタ多すぎィ!
999:2012/12/11(火) 01:30:03.60 ID:
>>907
>あんこう音頭

西住ちゃん、いきなり踊りだしたから
てっきり寒さにやられたかとオモタw
917:2012/12/11(火) 01:28:39.58 ID:
バレー部死んだだろ・・
929:2012/12/11(火) 01:28:48.46 ID:
なんか知らんが
キャプテンの「涙はバレー部が復活する時までとっておけ」ってセリフで涙でそうなった
930:2012/12/11(火) 01:28:49.27 ID:
戦車ってあんな傾いても復帰出来んのな
やっぱスゲーわ
931:2012/12/11(火) 01:28:49.96 ID:
普通に強行突破するだけだったなw
937:2012/12/11(火) 01:28:56.16 ID:
最後のバレー部の逃げっぷりは本当にハラハラした
話の都合上大泉が勝ったと思うけど…どうなる?

948:2012/12/11(火) 01:29:05.33 ID:
助けて!

早く決着つかないと凍死しちゃう!

986:2012/12/11(火) 01:29:48.78 ID:
>>948
ずっと普通にお茶してたなw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/02(月) 01:25:28
  2. 今回も砲撃音が凄かった
    会長は麻子に次ぐ天才だな
  3. 名前: :2013/12/02(月) 02:22:46
  4. ただの一発ネタと思ってたあんこう踊りがここでくるなんて夢にも思わなかったよ
    そこからはずっと驚きの連続で、完全に見入ってた
    次回がくるまで何回も見直したわ
  5. 名前: :2013/12/02(月) 09:11:41
  6. これ砲手よりドライバーが神がかってるわw
    加えてあんだけ激しい機動のなかであの装填速度ってのも人間やめてるレベル
    装填手のメガネは細身に見えてかなりの細マッチョなんだろうな
    体幹の安定性も異常なんだろう
  7. 名前: :2013/12/02(月) 21:28:32
  8. 大洗を「操縦技能の非常に高いチーム」と思ってみると、意外とあの試合展開はいい加減ではない。
    ただ、なぜそんなに操縦に秀でたチームになったのかは説明不足。
  9. 名前: :2013/12/03(火) 08:40:28
  10. 統率のとれた結束の固いチームってまほは評してたけどな
    あそこまで組織的に動けるチームはそうそうないらしい
    加えてあの突出した操縦技術…
    弱小チームがジャイアントキルを連発、ではなくて勝つべくして勝ってる…?
  11. 名前: :2013/12/03(火) 22:40:22
  12. >弱小チームがジャイアントキルを連発、ではなくて勝つべくして勝ってる…?
    おれの想像にすぎないんだけど、
    大洗みたいに、各人がずっと同じポジションにいてその能力を極めていくやり方は異端なんだと思う。

    例えば、通信手や射撃手は装填手や操縦手に比べて明らかに肉体的負担が軽い。
    戦車道は授業としても行われているから、平等に分担するべくある程度ローテーションしている可能性が高い。また、優秀な車長を育成するために複数の役割を経験させていると考えるほうが自然。
    なので、強豪校ほど、スペシャリストよりゼネラリストが揃っていて、大洗みたいな戦い方はできないのではないかと思う。
    実際、強豪校は、常識的な戦い方で互いに相手を撃破し合える戦車を持ち合っているので、奇をてらう必要性も薄い。
  13. 名前: :2013/12/06(金) 08:32:15
  14. そもそも公式戦(全国大会)の顔ぶれが毎回決まってる設定だからなw
    使用車両から戦術まで、お互い嫌でも知り尽くすってもんだろうよ
    だから決まったパターンに沿った行動しかできなかったのかもね

    弱小戦車の寄せ集めとか言いながらも打撃力は三凸もⅣ号D型も相応に持ってるわけで、何してくるか読めないってだけでも相当なアドバンテージだったと思われ
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


