へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 援護射撃! J2水戸に新スポンサー、バンダイビジュアル!! 



13858218609977_1.jpg


938:2013/12/01(日) 04:15:57.18 ID:
ガルパン「援護射撃」J2水戸に新スポンサー、バンダイビジュアル
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13858218609977

940:2013/12/01(日) 04:28:01.82 ID:
>>938
カエサルとエルヴィンが中心だと誤解されそうだw
941:2013/12/01(日) 04:28:19.74 ID:
>>938
いい傾向です。あとは地元TVで放送しないとね、地元ファン増やさんと。
942:2013/12/01(日) 04:30:38.69 ID:
>>938
マジかよw
どこ取るのか・・・バンビジュ景気良いし胸スポもあり得るな
946:2013/12/01(日) 04:59:12.37 ID:
>>942
さすがに胸スポは長い間続けてるケーズデンキを押しのける事は無いと思われるが、
ユニフォームや練習着にロゴが載ったらえらいこっちゃw
953:2013/12/01(日) 05:19:25.39 ID:
>>946
いっそのこと各選手のユニフォームにガルパンキャラ1人プリントしたら胸熱なんだが。やっぱみほ隊長はMFが付けるべきか?
969:2013/12/01(日) 06:01:17.83 ID:
>>953
そんなことなったら、あんこうチーム分のレプリカユニホーム全部買っちゃう。
当然、チーム公式で販売してくれるよなw?
979:2013/12/01(日) 06:21:31.60 ID:
>>969
レプユニ一着1万5千円ぐらいするからねぇ…
破産するぞw
943:2013/12/01(日) 04:38:16.56 ID:
>>938
>水戸の沼田邦郎社長らスタッフが作品を視聴したところ、限られた戦力で
>強豪校に立ち向かう主人公らの姿に、予算規模がJリーグ40クラブ中40番目という
>水戸の姿が重なり、ガルパン関係者らと意気投合したという

( ;∀;)イイハナシダナー
944:2013/12/01(日) 04:39:18.41 ID:
>>938
なんてこった・・・
これからも俺らを楽しませようとするつもりか・・・
950:2013/12/01(日) 05:17:14.55 ID:
>>938
闘将柱谷監督がパラリラ作戦!とか逆リベロ!とか指示するのか
951:2013/12/01(日) 05:17:16.01 ID:
>>938
フィギュア作者乙よくやった
955:2013/12/01(日) 05:35:24.71 ID:
>>938
一作品とのコラボに留まらず、とうとうバンダイビジュアルそのものが出張ってきたのかw

作品だけのコラボなら杉山さんから下の責任で色々出来るかもだろうけど
会社が出てくるとなるともう杉山さんだけの手に負えない規模になってきてるんじゃないか
957:2013/12/01(日) 05:41:30.62 ID:
>>955
そこは杉P(大使)の発言力が増してると考えよう。
972:2013/12/01(日) 06:11:24.35 ID:
>>938
これはめでたい
ゴール枠を外したシュートは桃ちゃんと呼ばれるようになるな

背中にバンダイビジュアル、左肩にあんこうマークかな
P虎は師匠
974:2013/12/01(日) 06:14:09.98 ID:
>>972
「~ちゃんここで外す」が実況で流行することになるであろう
977:2013/12/01(日) 06:17:23.82 ID:
>>972
こないだのコラボゲームではゴール目の前で師匠が4話の魚剣前のシーンを再現したぞ
975:2013/12/01(日) 06:15:07.44 ID:
>>938
バンビジュでやるなら
ガルパン以外ものっかってくるのかな
毎試合違うアニメでスポンサードしてみたらええのでは
976:2013/12/01(日) 06:17:20.25 ID:
>>938
@mitotank
本日は茨城新聞の購入推奨日。「ガルパン「援護射撃」J2水戸に新スポンサー
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/01(日) 17:05:03
  2. ガルパンが無かったらバンジュとホーリーホックが交わる事が無かったと思うと凄い話だな
  3. 名前: :2013/12/01(日) 21:13:21
  4. 茨城に限って言えば、これだけのアニメは当分現れないんじゃないか。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


