へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 あんこうチームの水着イラストが魅力的な件について


あんこうチーム



693:2013/11/30(土) 22:45:23.52 ID:
698:2013/11/30(土) 22:47:47.67 ID:
>>693
秋山殿は装填ポーズかと思ったがそうなると左右が逆かな
707:2013/11/30(土) 22:52:43.22 ID:
>>698
着ぐるみじゃねーか!w
…秋山殿ならやりかねんとか思ったw
700:2013/11/30(土) 22:48:41.32 ID:
>>693
なんか左中央の枝が気になる。木だけに。
702:2013/11/30(土) 22:49:11.27 ID:
>>693
これちゃんと背景が大洗なのか
704:2013/11/30(土) 22:52:29.66 ID:
>>702
これ作中の大洗だとするとこの砂浜は海まで2㎞くらいあるというあの噂の巨大砂浜か・・・
789:2013/11/30(土) 23:35:24.04 ID:
>>702
場所的には、大洗サンビーチと夏海海岸の境目あたりかな?

ちょうど大洗町立南中学校の下のあたりの海岸、
…っていうか、ここでは「『潮騒の湯』の下のあたりの海岸」と
書いたほうがわかりやすいかw
801:2013/11/30(土) 23:41:53.40 ID:
>>789
マリンタワーとの位置関係なら確かにそのあたりだと思うけど、
リアル大洗にガントリークレーンは無いよねw
811:2013/11/30(土) 23:48:07.38 ID:
>>801
ガントリークレーンというと
作中の学園艦埠頭にあるクレーンは一体どんだけ巨大なのか
学園艦との対比的に
817:2013/11/30(土) 23:51:47.50 ID:
>>811
全て東京スカイツリークラスw
820:2013/11/30(土) 23:55:14.60 ID:
>>811
言われてみればw
高さ100m以上はある事になるのかな?
831:2013/12/01(日) 00:02:38.28 ID:
>>820
100mじゃ済まないような
喫水線から甲板までは440mあるらしいし3話の描写を見る限り先端部分は甲板に届いていそうに見える
少なくとも東京タワー以上なのは間違いない
837:2013/12/01(日) 00:08:11.30 ID:
>>831
情報サンクス。そこまでデカかったか・・・
706:2013/11/30(土) 22:52:34.93 ID:
>>693
これもしかして新規絵なのか?
一巻カルワザのあれかと思ってスルーしてたけど
709:2013/11/30(土) 22:55:02.10 ID:
>>706
メガミだったかのポスターのはず
明日買いに行くかな
725:2013/11/30(土) 23:03:41.16 ID:
>>693
西住殿に一番似合うのはスクール水着だろ
779:2013/11/30(土) 23:27:35.34 ID:
>>693
麻子以外、手から気弾でも出しそうなポーズだな
781:2013/11/30(土) 23:29:07.66 ID:
>>779
華さんは霊光波動拳の継承者だったのか
関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


